• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンダルマンの愛車 [トヨタ マークX]

ニコイチバンパー その3とプレートアジャスターとLEDフォグ

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月28日
1
ニコイチバンパー裾上げその3です、上げすぎちゃったな(>д<;)
でも実用的にはこの位が良いです、バンパー交換する前と高さは少し低くなった位ですね。
その2からその3になるのに切って繋ぐのでその4はもうないです。

130のナンバー枠がもうグリル近くまで上げてしまったのでノリシロ分を取ると限界です、もう少し下げたい気もするけど・・・120の予備バンパーはあるので130のバンパー買えば・・・。
2
この画像はその2のです、その3と比べると地上高を確保しただけなのに昔の宍戸錠っぽいのからホッペの詰め物取っちゃったって感じにすっきりしちゃいました。(*・∀・)
3
H11 7.5WLEDです。

みんカラにアップせずに写真も中途半端に1枚位しか取ってないのもあるのに次の弄りに行ってしまっているので前後してますがまとめてアップします。

その3完成後に迷惑HIDフォグに遮光板付けようとした所確認せず買ったのでクリアランス不足・・・・遮光板が入らず某オク7.5WH11を買い直し、前にH8買ったのですがヘッドライトフォグに入らなくて削りながら入れて少し強引に入れたら抜けなくなり1つ壊してしまいました(>д<;)

見た目は35WHID位あるかも、でも眩しくないこれで気兼ねせずファッションライトとして点けっ放し出来る~(*´∀`*)
4
パーツレビュに載せたプレートアジャスターです。
本体が黒なのでバンパー塗った塗料を捨てられる前にボディ同色に塗ってもらいました。
5
ナンバーの裏に整形手術のあとの名残りがあり両サイドが少し隙間が出来たけど見て見ぬ振りです。(TωT)
6
暗くなってきてLEDフォグ点灯、うまく撮れない
7
ヘッドライト+フォグ。
これまたうまく撮れない、見た目はヘッドライトより明るいです。
LEDフォグはファッションライトなので運転席からは点いているのか前の車に反射しないと全く分かりません。

P.S.
色々気に入らない所があるので130バンパー買い直してその4決行します。
今度は車預けてちゃんとやって貰おう、無駄金ばっかり・・・・・・

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サイドステップチリ合わせ(再修正)

難易度:

全塗装後、エアロパーツ補修取り付け

難易度:

ファイナルコネクションフロントバンパー取り付けビス穴拡大

難易度:

EZLIP

難易度:

サイドステップ取り付け

難易度:

サイドステップ手直し

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

こつこつ仕上げていきます、取り付けは自分で出来る物は基本DIY♪ 例外あるけど自分で出来るのしか面白くないので興味をそそられないんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

宜しくお願いします~
67 人のお友達がいます
rontyronty * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 まぁSeaまぁSea
OjimarOjimar I LOVE MARK XI LOVE MARK X

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
のんびり弄っていきます
トヨタ マークII トヨタ マークII
良い車だった~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる