車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 15:36 
cx-5のエンジンリコールはマジでヤバイ。cx-3は大丈夫だろうか。
02/02 19:00 
@じろっちゃ 製品紹介見たら凄く欲しくなってますw
 02/02 19:18 
@い さぽん 氏、というか買っちゃいました(爆)002が売れすぎてて注文停止中とか💦
01/29 19:08 
昨日は雪の中でソフトクリーム食べたが
なまら美味かった!
01/28 16:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月28日 10:52 - 15:57、
129.23 Km 3 時間 47 分、
バッジ18個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得
01/25 21:01 
今日から3日間の相棒。以外に良く走る。
01/09 14:43 
@FryMan 何か悪いことでもしたのですか?(笑)
 01/09 15:10 
@い さぽん えぇちょこっと笑
01/09 14:42 
今朝の志賀高原です。車が埋まりました。掘り出して出発まで30分掛かった(^^;
01/08 17:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月08日 12:11 - 17:57、
297.76 Km 4 時間 46 分、
14ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ65個を獲得、テリトリーポイント640pt.を獲得
01/05 17:31 
@しーすーくん 前車からスピーカー移植をみんカラにも出ていた某ガレージに依頼したらこの始末です。作業してから1年近く気が付かなかったのも自分も悪いけどね。(笑)
01/05 16:39 
エアコンから異音がしたのでマツダで修理。ついでにスピーカーの位相が逆だったので配線も施工中。cx-5の商談なんてしてませんよ?
 01/05 17:21 
@い さぽん さん、スピーカーの位相が逆とか((((;゜Д゜)))
12/29 10:14 
とあるスーパーオートバックスに雨宮orナイトスポーツどちらかのオイルを買いに来たら在庫切れ。常に在庫している事を売りにしてるのに最悪。在庫管理もできないとは。買い物にも使えないよ。
12/22 16:49 
仕事納めからマツダ へ。猛烈にプッシュされて困った(笑)
12/16 13:05 
自動防磁ミラーに交換した人は必ず読んで欲しい。原因不明のリコールなので!!
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/681/708/709/717/716/718/105/103/109/004674.html
12/16 10:06 
今日は早めに帰宅して力技でマツコネの地図更新を試してみます。Macユーザーはツライ。
12/15 09:15 
@じろっちゃ カード交換しかないですね。
12/04 08:42 
@じろっちゃ 気持ちわかる!
 12/04 09:28 
@い さぽん 氏、あざーっす(´▽`)
冬の間は他のパーツ見て悶々してますw
11/29 00:44 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

え?マツダのランティス以外思い浮かばない!
11/27 17:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日 07:59 - 17:41、
324.41 Km 5 時間 47 分、
28ハイタッチ、バッジ60個を獲得、テリトリーポイント540pt.を獲得
11/21 23:18 
@じろっちゃ 野田本店は近所なんで、冷凍の横流しできますよ!取引は個別で(笑)
 11/23 15:46 
@い さぽん 氏、大量に必要な時に是非お口添えをお願いしますw
11/20 23:08 
@じろっちゃ ホワイト餃子って、自分の住んでおる地域周辺のローカル餃子のような気がしますが。。。ん?
 11/21 00:11 
@い さぽん 氏、自分も言われて初めて調べてみたんですが、本店って千葉なんすね(´∀`;)
20年近く通ってたのに知らなかったですw
プロフィール
「cx-5のエンジンリコールはマジでヤバイ。cx-3は大丈夫だろうか。」
何シテル?   02/23 15:36
【趣味とか】 趣味はスノーボード。ライフワークです。 夏はアウトドアでキャンプ。暇があれば雪山のことばかり考えている。冬が大好きです。 【車】 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DJ5FSデミオXDの異音クレーム対策作業。(無償修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 23:31:54
燃料噴射量学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 08:34:51
エアコン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 09:04:43
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
ファミリアGT-Rでターボ4駆の魅力を知り、その後スバリストになってましたがデザインと走 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ダウンサイジングスタート。2012モデルで納車
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
すいすいすいスポ トラブルと販売店の対応が酷く買い換えました。 スズキはやっぱり安かろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.