• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M 偽課長♂のブログ一覧

2016年06月20日 イイね!

チャレンジ

どもども

久しぶりにコメントONにしてみました (^ー゜)

イタズラなコメントはお控え下さい m(_ _)m

さてさて、今年は車検です ( ̄^ ̄)ゞ

今年も買い替えなんてできっこないので車検に通す予定です(´・_・`)

何年乗ったかや何回目の車検なんて考えもしねーし! (゚o゚;;

今は綺麗にしたくてポリッシャー買うか検討してます (´・_・`)

その前に財布を買い替えちゃいましたがw ((((;゚Д゚)))))))

7マソ…


さて、そろそろ暑くね?

んじゃ、海に!

スケートに!

隔週の土曜日&日曜日の8時まで?湘南に入りに行きます♪

宜しくお願いしますよローカルさん♪


ここからはスケートで最近スッゲー見てる動画

これがらが出来たら楽しいだろうなぁ♪





最後に何時もの練習メニュー

殆ど出来ねーけど!

Posted at 2016/06/20 19:56:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月25日 イイね!

クソだとオレは思うけどね、最高なヤツ

明日は仕事だけど小中の同級生と呑みに行きます。
今年は今日になりました。

入学式や卒業式、入社式…

出会いや別れ

おい!

語ってんじゃねーよ…ですがね。

人って簡単に笑えて泣いて死ねますね。

何が原因で何が何だかも分かりゃしねーし。


自分の力でのし上がったり、自分の力で駄目にしたりあるけどさ





すいません、誰かに聞いてもらったり話す事ができなかったりするんでココで書きました。

死ねる勇気があるんなら何でもできたんじゃねーのかよ!って


だから何でも話し合えてたけど、7人マイナス1人と呑んできます。

たっぷり呑んで、笑って泣いてきますわww
Posted at 2016/03/25 21:39:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

あけましておめでとう

あけましておめでとうあ?

っと言う間に2015も終わってました


本年も宜しくお願い致します。


さてさて、車弄りはなーーーーーんもしてないし書く事はないので近況報告を

娘がスケートしていますが、マスターに合格しました

マスターと言えば最後なんですよ
しかしここで日曜日の開催がないので退会しました

ぼくが送ってやれないし、平日に一人で通えないってことで。

もったいない気もしますが、普段からバレエの練習をしている娘を見ていると本気度が伝わります

なのでスケートのレッスン費をバレエのレッスン費に充てて週に3回の猛特訓に変えました。

スケートの友達も娘の本気度が伝わっているので、たまにはリンクに来てね♪と涙のお別れをしました。

そんな中、ダメ親父は仕事が終わったらスケート

昨日もスケート

今日もスケート

こりゃ是が非でも痩せますわw

ウエスト マイナス8センチ

体重 マイナス3・5キロ

身体が軽いっすわw

通ってるだけあってぼくにも友達が沢山出来ました。

おっさんのホッケーチームに誘われたりもしましたが、家庭の事情もあり丁寧にお断りしました。

もし何処かのリンクでお会いしましたらお声掛けしてくださいね♪

本日は赤レンガの方が13時にスタートしますので、13時に到着します(笑
8時の終了で帰りまして、明日からの沖縄旅行に備えます!

皆様に本年も良いお年でありますように♪


Posted at 2016/01/01 09:51:18 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月15日 イイね!

100

魅力がボク的には見当たりません。


どうした?


最初と3番目に発売された時は衝撃を受けたのに…

今回は笑劇だよ

キリ番の100

きっと待ってた人は多かったろうな



三菱ダイヤトーン100プレミ


擬似的な3wayは止めようよ

100になって目玉的な機能はハイレゾ対応

ウォークマンで十分です

一応メーカーのページ貼りますが、興味ない人は開かないでね♪

http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/nr-mz100/

買うつもり貯金はどうしようかなぁ

今年は見送りで‼︎
Posted at 2015/10/15 15:11:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月21日 イイね!

行けなかったけど行った。

行けなかったけど行った。どもども

全オフに参加された皆様、お疲れ様でした&ブログでの楽しそうな報告 ご苦労様でした♪

来年は何処かなぁ


さてさて、自分はですね

岩手に同伴込みで出張してきたんですよ!

グループ会社の見学と指導って立場を利用して夜の街に繰り出そうと考えていたんですが……

同伴がいましたんで、社会科見学で終わったw

んで、翌日は岩手の会社で挨拶して一目散に帰ってきたんです

そう、娘のスケート教室があるんでね(^ー゜)

っつーか、教室には間に合ったけど滑れねーし!

おれが!

教室終わってから目黒の八幡様でお祭りだったので担ぎに参加!

そんでもって夜店で亀さん二匹を家族に迎えました。


今日の娘は友達と遊ぶ約束があると言うので1人で横浜のスケートセンターへストレス発散へ♪

疲れたけどたのしかった( ´ ▽ ` )ノ

でね、ホッケーもフィギュアもそうなんだけど

多少滑れる様になってからが危険だと改めて感じました

知り合いのおじさんと滑っていたんですが、目の前で奥さんが転倒したんです

その奥さんは僕が滑り始める前から居たみたいなんですが、僕が見かけた時は壁につかまりながら滑っていたんです

3時間ぐらいかな?

きっと油断したのでしょうね

表現の仕方が分かりませんが、重心が前に行ってしまって足が先行し、そのまま後頭部を氷に打ちつけました

その後は言いたくないので控えさせて頂きます

子供が「お母さーん」て泣いてましたよ

何でも過信と油断は危険だと思い知らされました

皆さんも過信と油断は自己犠牲に繋がりますし、家族も悲しませます

気をつけて下さいね♪

残す休みは2日ありますが、明日は体を休め 最終日に滑りに行こうかと思います( ´ ▽ ` )ノ

ヘルメットしようかな?
Posted at 2015/09/21 20:01:44 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「( ̄Д ̄)ノ」
何シテル?   06/30 21:54
飽きっぽいですが、凝り性です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VIPER VSM50BT 取り付け 完結編・反省編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 12:28:17
スロットル全閉位置学習&急速TAS学習② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 12:25:37
色々と考えましたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:22:22

お友達

オフ会やお友だち繋がり以外の方は今現在 募集&お誘いをしていません。

328 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
レグラスレグラス * たにやん!!たにやん!! *
Fukui@神戸Fukui@神戸 * ぐっちん♪ぐっちん♪ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.