• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

風邪かな・・・目が充血してる

風邪かな・・・目が充血してる イヤイヤ、本当に喉がイガイガするんです!

画像は目玉が余りにも赤く見えなかったので、やり直したんです。

最近は風邪引かないな~って思っていたのに・・・

朝からパブロン飲みましたよ!

勿論、栄養ドリンクで!!



さてさて、あまり風邪の話ししても皆さんが心配で眠れなくなるので(爆



LEDのダイエットは何とか120個余り、終了しました!

1個、削るのに10数秒・・・

サクサク出来る代わりに、目がテンパリますね(汗

残りは昼休みに♪


明後日は待ちに待ったアノ日!

ところで、今回のオフ会って名前はあるんですかね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:38:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
shin_kun@papaさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

ディーラーにて
voxy@得さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:42:42
課長さんの昼休みは何時間もありそう
( 艸`*)ププッ

おいらは一日お休み~♪

今日一日昼休みにしてあさってまでに
仕上げてみては?
コメントへの返答
2010/04/09 10:51:22
課長になってからね・・・

仕事してるふりしていて、マジメにPCに向かってるんですよ!

機械は昼も休み時間もなしで動かしてるんで大変なんですよ!!
2010/04/09 10:50:48
ダイエット作戦ご苦労様でした^^

ソコから維持が大切なのですよ(爆

てか、頑張って削ってね^^

おいらも、後一個したいことがあったけど、もう間に合わないな・・・

唯一の加工時間の夜が飲みの用事で埋まってます・・・^^;
コメントへの返答
2010/04/09 10:53:48
今から夜の酒が想像できない・・・

マジで喉がイガイガしていてダルいッス・・・

今晩は酒を呑まずに、半田で温まりますよ(笑
2010/04/09 10:59:03
半袖で居るから風邪引くんですよ~(^O^)

その目玉、昨日見たかった(T_T)


明後日の事はまだ妻に相談してませんが・・・逝けないかも?
コメントへの返答
2010/04/09 11:07:47
だって会社の中って暑いんですよ!

っつーか、脂肪が多いからか(爆

明後日は、まっちゃんも行きますので遊びましょうよ~♪
2010/04/09 11:10:20
こんにちは~♪


お~
真っ赤ちん~♪

全体がどんな仕上がりになるのか
楽しみ~♪


週末は楽しんで来てくださいね(^o^)
コメントへの返答
2010/04/09 11:12:13
僕も楽しみ~♪

後は仕込みのLEDだけッスよ!

まだバラバラだけど想像しただけでヤバいww

週末はサプライズで参加を!!
2010/04/09 11:21:16
中にLED仕込んだの!!?

熱でLEDが逝くかもよ!

┃┃¨╋┓オフ・・・

σ(Д・`)逝けず 凹○ コテ

楽しんでね ^^
コメントへの返答
2010/04/09 11:28:11
まだ仕込んでないんですよ・・・

僕も熱が心配だからシリコンか何かで覆っちゃうと思います!

塗装はちゃんと耐熱を使いましたよ♪

来ないんですか!?

じゃんけんの確立が上がった♪
2010/04/09 11:47:17
どうやって光るのか楽しみですね♪

日曜日は多分 相模原方面に出没しています(涙
コメントへの返答
2010/04/09 11:50:46
相模原・・・逆ッスね(汗

光はたぶん、そのままの6000Kだと思いますよ!

後は仕込みをどうするか・・・悩みが!
2010/04/09 12:27:35
目玉を赤くすると

ライト点けると赤?

なわけないし~

う~んわかんない(゚ω゚?)

やっぱり見ないとダメですね~
コメントへの返答
2010/04/09 12:39:09
レンズに直で色を付けたわけじゃないから、純白ですよ~

この年になると純白の清純がタマラン!

直で見ると目がやられる(誤爆
2010/04/09 12:36:46
真っ赤じゃないですか~ (@_@)☆

風邪日曜日までには治して元気になって下さいね~!
っても、チャーは持っていける物ないしいけるかは... (^_^;)

裸来たみたいですね~ o(^^o)(o^^)o
コメントへの返答
2010/04/09 12:40:49
日曜までは無理かな~

LED削ってたら、違う所にも仕込みたい病が発症しちゃいました(笑

来るでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

待ってますよ♪
2010/04/09 13:43:26
きゃ~
まっかっか

もののけ姫のオームみたい(爆

コメントへの返答
2010/04/09 14:47:27
オームかアノ日(爆

昼間でもインパクトありそうですよ♪
2010/04/09 16:11:35
黒に赤目のセレナ・・・


((;゚Д゚))ガクガクブルブル



オイラは、花粉でリアルに赤目ですが・・・(爆
コメントへの返答
2010/04/09 16:37:14
インパクトあるでしょww

乗ってる本人が怖くないから意味無いけど(笑

最近、辛くなかったけど、まだ花粉飛んでますか?
2010/04/09 16:18:11
風邪引かないように•••

つまんなくなっちゃうから(笑
コメントへの返答
2010/04/09 17:08:09
僕が居たって、居なくたって面白いでしょwww

頭はモデルチェンジした?(爆
2010/04/09 16:37:07
ホンマに・・・コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

怒りで我を忘れてる・・・!! のアニメに・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

ターミネーターMマシンですな!!(*`◇´*)/ 

目玉だけチョーダイ!! カモ-ン щ(゚ロ゚щ)
コメントへの返答
2010/04/09 17:09:13
目玉屋さんと言ってもおかしくない人なのにwww

怖くないですよ・・・

考えを変えたら、泣きすぎて赤くなったとか(爆
2010/04/09 17:13:17
4.11 じゃんけんバカオフ(嘘爆)


って目玉真っ赤っか(・∀・)

俺も熱っぽくてだるいから風邪引くかも(笑)


あ(´_ゝ`)
おひたしぶりですw
コメントへの返答
2010/04/09 17:19:00
そんな題名だったんだ(誤爆

気を付けて下さいよ~

子供に風邪でも移しちゃったら大変だから!

まーも昔は良く風邪引いていて、救急で病院に行ってたんだから!

おっと、お久しぶり(爆
2010/04/09 18:56:44
課長の風邪が心配で今晩は
眠れそうにないかも(嘘爆)

赤目・・・

イカツイ顔になりそう( *´艸`)
コメントへの返答
2010/04/09 19:27:57
想像していかがわしいことしちゃダメですよ(爆笑

絡まれないように「威嚇」の意味を出してみましたが…

乗ってる人が優しいからなwww
2010/04/09 21:31:54
見事に真っ赤っかですねw(・O・)w

今まで見たことのない凄い物ができそうですよ!

これ以上風邪を悪化させないためにハンダマンもほどほどに…(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:59:22
他車種は居るんですよ~

セレナも確か居たかな?

昨日は7時半に寝ちゃってハンダマンになりませんでした(笑
2010/04/09 22:01:52
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
ドラキュラ・ヘッドだぁ~

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あの日?w

風邪ですか?(゚∀゚ ;)タラー
お大事になさって下さいね。。。
コメントへの返答
2010/04/10 08:00:26
喉は相変わらず痛いのですが、寒気がなくなりました♪

なので今夜はドラキュラに変身して・・・ハンダマン(爆
2010/04/09 22:34:10
あ~ ホントだ!
風邪引いてプロ目が充血して真っ赤か~

外人好きの課長さんだから
青いオメメにするのかと思ってましたが…

風邪お大事に!
あっ、4.11参戦ケテイ
コメントへの返答
2010/04/10 08:01:49
オーマイガー!

ワタシハ・ガイジンヨリ・ジュクジョがスキ!

タマニハ・タベテミタイ・ガイコクサン(バク

やりましたね♪4.11楽しみにしてますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「( ̄Д ̄)ノ」
何シテル?   06/30 21:54
飽きっぽいですが、凝り性です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VIPER VSM50BT 取り付け 完結編・反省編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 12:28:17
スロットル全閉位置学習&急速TAS学習② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 12:25:37
色々と考えましたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:22:22

お友達

オフ会やお友だち繋がり以外の方は今現在 募集&お誘いをしていません。

328 人のお友達がいます
サンジ@神奈川サンジ@神奈川 * アルファメイシ☆アルファメイシ☆ *
Black shine@埼玉Black shine@埼玉 * キリン@伊丹キリン@伊丹 *
Fukui@神戸Fukui@神戸 * シーチャンシーチャン *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.