• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こりゃぁパンだな ('Д')y ─

こりゃぁパンだな ('Д')y ─ イヤ、


タルタルの事ね・・・


何時ものスーパーに置いてあったから買ったわけ


から揚げにかけて食べたけど・・・


合わないッスよ (´ー`)y─┛


普通のタルタルが一番だとぉ思った♪



さてさて、最近よく言われる


嫁さんから運転させてくれと・・・


オレは近くにある某オリックスレンタカーを薦めてるけど・・・


言うこと聞かねーんだわ!!


「リムだけ気をつけろと!」意味のワカランこと言ってるオレ・・・





=業務連絡=

今日の仕事終わりに某コーナンに行くけど125有ったら買う?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 14:07:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四度目のやりなおし(泣)
KP47さん

空港へ
rontyさん

久々のトラブル (・_・;
KOU吉さん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

今更ながら…
くらきよさん

帰宅😊
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:17:18
嫁様シリーズの始まりかっ!?(笑)

期待してますよ( ´艸`)ププッ
コメントへの返答
2011/05/26 16:24:24
始まらせない!


ゴールドな嫁ですが、セレナは5mしか運転してない(笑
2011/05/26 14:22:56
ビバ!嫁様シリーズ第二章!
期待してますぜ♪
コメントへの返答
2011/05/26 16:24:59
オージと同じにしないで♪


期待ハズレっすよ^^
2011/05/26 14:30:38
魔の嫁様シリーズ!?

嫁様には軽車両(自転車)にしてもらいましょう(爆)

なんて
言えないよね!?
コメントへの返答
2011/05/26 16:26:53
ダメだよ・・・


車買ったらオレの愛車が駐車場から追い出されちゃう!

でもレクサスのRXが欲しいんだって♪

その練習なら応援するかも(笑
2011/05/26 14:40:11
具材の入ってるマヨネーズですね♪(^^)

ツナが入ってるの食べましたけど、アッと言う間になくなりました・・・(^^)
パンに付けると美味しかったです♪

奥さん運転上手いんじゃないですか?(^^)

「リムだけ気をつけろ!」とウチも言えるようになりたいです♪
コメントへの返答
2011/05/26 16:28:39
そそ!

ツナ入りのがありました!

でも確実にお弁当のお供には向かないかと(笑

ん?

嫁ですか・・・

家の表札が無くなり、前のアパートのブロック塀を壊したぐらいです(滝汗
2011/05/26 14:45:31
ウチも嫁さんにリムだけは気を付けろ!( ̄^ ̄)bって

言っとかなきゃ・・・(笑
コメントへの返答
2011/05/26 16:29:18
オレもネ申さんに忠告しなきゃ!


バレてるぞ!って w
2011/05/26 14:50:57

リムだけ気をつけろ!って

嫁さんに言う前に

自分で半周も逝きましたが(>_<)
コメントへの返答
2011/05/26 16:30:10
助手席側は誰にも見せないことになってますw


リムの前にバンパーが心配になってきた(笑
2011/05/26 14:55:30
125発見次第 捕獲を!!
m(__)m
コメントへの返答
2011/05/26 16:31:24
了解!


1個だけだよね?
2011/05/26 15:02:51
それ(笑)うちにある。。美味しいですよね~
サンドイッチに出来てヾ(☆∀☆)


彼女に、気をつけてねと言った次の瞬間にガバーッとヤられた(笑)
そうならないように祈ります゜з゜)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 16:32:34
オレもお持ち帰りする!


んで、朝は食べないからどうしよう・・・


一緒に乗らないのが無難!

一緒だと色んな所が見えちゃって恐いもん♪
2011/05/26 15:08:48
(。・ω・)ノ こんてぃわー

同じ事+α、言ったら・・・

嫁「もう、乗らん-_-#」と激怒しました( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 16:34:03
なぁーなぁーになってくれないか・・・


+αをオレも言ってみよう!

お前の運転で死にたくねーって!(笑
2011/05/26 16:19:31
言っても意味なかったよwww
コメントへの返答
2011/05/26 16:34:34
だってオージはネタでしょ♪




おいしいって言うのか?(大爆笑
2011/05/26 16:26:45
うちの嫁…リムもハムも分からん馬鹿タレです。

あっ!σ(Д・`)はマヨラー!しかもノンカロリーオフ!(゚ω゚):;".゙:;ブッ!
コメントへの返答
2011/05/26 16:37:16
ウチの嫁だって分からないですよ~


つーか、オレだって最近知ったし(爆笑


オレは会社に今現在3本保有!

以前は2㎏の業務用をこよなく愛してましたが、ラストの方で腹壊しそうなんで止めました(笑
2011/05/26 16:32:20
あれは具が多すぎてイマイチ。
コメントへの返答
2011/05/26 16:37:59
タマゴの白身がリアルだった w
2011/05/26 16:54:02
うちの嫁

昔ダットサントラック4WDのマニュアルを

運転してたのに最近は運転するとは言わない(爆)

あっ!一回川の土手を下ろさせたのが

よっぽど怖かったのか?(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 17:10:56
オレの嫁


昔ロングボードで沖に流され、もう少しで船に助けられるところでした(爆笑

パドルして戻ってくる最中は波に飲まれ、鬼の形相でオレ生きた心地しませんでした(笑

もう入らないって!(大爆笑
2011/05/26 17:12:06
うちの嫁はたまにセレナに乗ると
自分のマーチと比較して一言・・・

遅っ!!

って言います( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/26 17:14:51
マーチ!

早いんですね!

でもピボット付けちゃえば変わりそうだけど・・・


嫁にはECOモードにして乗ってもらいます(笑
2011/05/26 17:41:12
奥さん免許持ってるんですね(笑)


うちの車は嫁がほぼ乗るので洗車するたんびに傷が増えてmす(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 17:55:38
持ってるよ♪


それも、オレが持たせた(笑

昔はよく海に一緒に行ってたんだけど、隣で爆睡してるのがムカついて取らせたんだけど、結局は恐くて運転させられない(笑
2011/05/26 17:57:31
レクサスに乗るために練習なのか・・・(謎

うちは、嫁のほうが乗ってま~す。。。

でも、顎ヒゲHIT!させてるのは、おいらが多いかも…(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 18:02:15
本当はハリアーがイイって言ってましたが、現行が好きじゃないらしく・・・


買えませんが夢はデッカくらしいです(笑



髭なんてオレはクッションだと思ってて必ずズリズリさせてますよ(笑
2011/05/26 18:14:01
うちの嫁

よく運転するけどガリ無しで安心

只車高を上げてと良く言われます(爆
コメントへの返答
2011/05/26 18:16:54
車高やらは全然知識がないんで、何処でも突っ込んで行きそう・・・

一先ずは輪止めにマフラー当てるに100ポイント(笑
2011/05/26 19:47:15
うちの嫁みたいに、何回もやってくれれば慣れますよ(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 08:06:58
慣れる前にオレ自身の心が折れそう(笑


嫁から始まる復元プレイ・・・イヤだ!
2011/05/26 20:07:07
こんばんは!

奥様を信用して・・・(笑)。

課長サマレンタカー、1日いくらで??方式!

補修代に・・・!!

リム以外はOK!?
コメントへの返答
2011/05/27 08:08:39
イヤイヤ、車は家の物と断言されちゃってますから!

レンタ代だってオレに請求するらしいい・・・


リム意外なら、修理ができるからOK(滝涙
2011/05/26 20:08:00

手遅れでしたよ
ガリガリ君されちゃいましたよ~(≧ヘ≦)
コメントへの返答
2011/05/27 08:09:44
そそ!

手遅れになる前にタクシー並みに幅を開けて止めてと言ってあります(笑

曲がる時はフロントを突っ込んでと・・・


これで大丈夫なのか?(笑
2011/05/26 20:08:30
うちはホイール履いたら運転は95%
嫁だからどうしよう~

やられるとショックだから自分で(笑
コメントへの返答
2011/05/27 08:12:12
ショックはでかいですよ~


自分でやったら問題ないのに(笑


やっぱ血が繋がってないから w
2011/05/26 20:45:11
元ジムニストの嫁はマニュアルじゃなきゃヤダ!と言ってD:5には乗りません♪





マウスまでダイノック!?
コメントへの返答
2011/05/27 08:13:18
贅沢ッスね!

親戚のD:5は運転したくないけど・・・

だってリアが快適だから(笑



マウスと100円ライターはダイノックです(爆笑
2011/05/26 20:52:37
こんばんは~!

純真無垢の16歳だったら問題ないですよw

課長さん、交換しましょうか?(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 08:14:41
16歳の純正だってキズが出来ればイヤでしょ w

オレならテッチンにしてから運転してもらいたい・・・

でも乗りたくない(笑
2011/05/26 21:04:05
こんばんわ
リム・・・・・σ(м・ω・ё)の嫁様も一番最初にやっていただきました
「形あるもの壊れる・・・じゃぁ、キズの付きにくいホイルにすればいいじゃん」
と言われ玉砕されました。
まぁ、名義も嫁様なのでしかたなくソッポむいてるようにしてますがΣ(ノ∀`*)
コメントへの返答
2011/05/27 08:19:35
最初にガリっとした時は泣きそうだったけど、洗車の度にガリキズ見つけて何とも考えなく・・・

でも嫁にガリられるのはイヤっすねぇ

ボロ車なら問題ないけど、大事に乗ってる車だからレンタしてもらわないと!


名義は日産です(笑
2011/05/26 21:04:25
オージに続いてシリーズ化!?WWW

やっぱリムガリられるの怖いから呑んだときだけ嫁が運転(゜∀゜;)

それ以外はさせたくないなぁWWW
コメントへの返答
2011/05/27 08:27:40
シリーズにしないしさせない(笑


外に呑みに行って迎えに来る様な嫁じゃ・・・

だから呑みは徒歩圏内(爆笑


一人若しくは友達達と乗るなら大丈夫かな?

友達にも責任取ってもらえるから(爆
2011/05/26 21:48:36
お疲れ様です(^-^)/

我家は、、セレナについては怖くて運転出来ないようです、、(≧∀≦)b サセマセンガ、、
コメントへの返答
2011/05/27 08:28:35
やっぱり・・・

室内広々はだてじゃないッスよねぇ


個々で所有できて羨ましいですよ!
2011/05/26 23:18:22
ウチは25の教訓生かして、距離伸ばさないために週の殆ど、嫁がセレナ使って通勤してます。

でも、、、

25の時も初めはそうだった・・・

でもあるとき「私には運転できない」と言ってきた。。。

何故か・・・?

あっちこっち擦るは、ぶつけるはで・・・

26もそうやって諦めるのかなぁ・・・(遠い目
コメントへの返答
2011/05/27 08:35:01
25で良い思いでだけ残しましょう(笑


高速などだけを運転してもらいたいけど、即死もイヤだしなぁ

教習所でもう一度・念の為・家族の為・近所の為・周りの為にせめて標識だけは覚えてもらいたい(爆笑
2011/05/27 06:46:50
奥様にぜひ、運転を!!!

たかが、リムなんて気にしなーい♪
コメントへの返答
2011/05/27 08:36:04
DとRを間違える天然だし・・・

家のローンが終わってから壊してもらいたい・・・


解体費が浮くからね(滝涙
2011/05/27 08:29:02
それは やっぱりパンにつけて トーストですよ

オー〇に続く 嫁様シリーズ
期待してます
コメントへの返答
2011/05/27 08:36:58
今朝はトーストに乗っけてチンしました!


マジで旨いんですが(笑


娘も2枚も食パン食べるし・・・
2011/05/27 12:33:03
つい2日程前に嫁さんが、ガリっと・・・結構ハデに・・・


嫁車の方ですが、凹みますね(*´Д`)=3ハァ・・・

セレナは、車高短にしたら運転しなくなりました(´∀`*)
コメントへの返答
2011/05/27 12:40:21
低かろうが高かろうが、関係なしッスよ・・・


だって道だもんって言われたらそれまで(笑


ガリだけは気をつけろって言ってもドアとかも破損しそう・・・
2011/05/28 01:15:08
コメ派(笑
コメントへの返答
2011/05/28 08:00:48
摘み派(爆笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

飽き性ですが凝り性です。 とにかく体を動かす事が好きかなぁ 小5から始めた波乗り(今は夏のみw) 波乗りの練習で行うskateboard 娘の影...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

VIPER VSM50BT 取り付け 完結編・反省編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 12:28:17
スロットル全閉位置学習&急速TAS学習② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 12:25:37
色々と考えましたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:22:22

お友達

お誘いはしませんが誘われるのは歓迎します。
おっさんですがよろしくお願いします。

328 人のお友達がいます
ジェベSFジェベSF * Ryo君Ryo君 *
Fukui@神戸Fukui@神戸 * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
KAZU@NRTKAZU@NRT * たにやん!!たにやん!! *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
C25セレナから乗り換えました。 多少弄ったセレナより煽られたりしないのが不思議ちゃん♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.