• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ビビってヤツはいるでしょ!

どもども


今日は午前中で仕事から帰りまして

パティンコに行きまして

ガバガバ出まして

帰宅しましたら置き手紙がありまして

これで御飯食べてって5千円ありまして

コンビニで弁当を買ってお釣はポケットに入れまして


イヤイヤ、こんな話しはどーーーーでも吉田


ビビってる人居ませんか?

いや、嫁にだとか

上司だとか

借金取りだとか

警察にだとかwwwwwwwww

オレのビビりはこれで解決


ずーーーーーーーっと悩んでたのよ

窓のビビり音

段差でビビり

ドアを開け閉めでビビる

本当ならゴムを交換すれば済む問題

だけど、ディーラーアレルギーのあるオレは自分で何とか!

これだけwwww



分かる?

コーナンで昔買った黒のシート

ちょっと起毛していて、ビビり音を見事に抑えてるぜ(笑

上には貼らず前後だけ

ビビりが気になってる方は是非

でも雨が降って試していないから自己責任だぜ(;´д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

留守にする
影虎。さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

11月22日
rontyさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:59:26
こんばんは♫

ワイパーの縁に貼ってるんですか〜?σ(^_^;)

どうやってるのか、どんくさい私には分からない〜。(T ^ T)
コメントへの返答
2014/02/08 08:31:15
これはウェザーストリップ部に3㎝幅に切った生地を貼っていますよ♪

窓を叩いてもビビりません!!

9年目の車じゃ交換が必要なんですがね(笑

Dは入庫拒否しますんで(汗
2014/02/07 20:44:10






コメントへの返答
2014/02/08 08:32:09














2014/02/07 20:48:11





コメントへの返答
2014/02/08 08:33:04










彼女と一緒に遊びにおいで♪
2014/02/07 21:18:49
明日は雪だから試せるね♪
コメントへの返答
2014/02/08 08:33:59
試せない!!


だって雪道は走らないし、走らせないもん♪
2014/02/07 21:23:20
パチンコが絶不調でして

今年は一度も換金してません…
コメントへの返答
2014/02/08 08:35:27
今回は頂玉がありまして・・・


エアサス逝った時より交換が楽しみです(笑

2014/02/07 21:41:26
クラスターパネルからギシギシ♪アンアン♪が止まりません・・・
コメントへの返答
2014/02/08 08:36:25
クラスターパネルを・・・




取っちゃえば解決するでしょう(キッパリ
2014/02/07 22:18:35
俺、焼肉でいいですwww
コメントへの返答
2014/02/08 08:37:00
ニイハオで勘弁してくれ!
2014/02/07 22:51:32
寒くなってから、色んな所から音がww

気になるので、オーディオの音量は大き目でごまかしています(汗
コメントへの返答
2014/02/08 08:39:10
それは!

まだまだ耳が現役な証拠(笑

娘にキンキン煩いと言われましたが、嫁とオレいは聴こえない音でした(爆汗
2014/02/08 10:06:54
ゴムの脱着なら

手馴れてますが?(笑)

( *´艸`)プププ
コメントへの返答
2014/02/08 15:21:47
ゴムの必要性は?

おたまじゃくしは現役なのwww
2014/02/08 16:17:05
路面事情の悪い福井でもまだビビリに至るまでダメージは無いですが、音量あげるとドアのどこからかビビリが…
コメントへの返答
2014/02/09 08:00:50
ウチの近所はトレーラーやダンプが多くて道はガタガタ!

羽田と京浜島、大田市場っつー流通がたくさんだからね

本当に、このひと貼りでビビりが止まったよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「らびちゃん、気のせいぢょ」
何シテル?   11/22 21:52
飽きっぽいですが、凝り性です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VIPER VSM50BT 取り付け 完結編・反省編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 12:28:17
スロットル全閉位置学習&急速TAS学習② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 12:25:37
色々と考えましたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:22:22

お友達

お誘いはしませんが誘われるのは歓迎します。

328 人のお友達がいます
Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) * でんぱちでんぱち *
kotopapakotopapa * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
C25セレナから乗り換えました。 多少弄ったセレナより煽られたりしないのが不思議ちゃん♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.