• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 14:15 
溝が無くなってきたので研磨してもらいました!2ラウンド目、行ってきます♪
11/18 20:28 
明日はやっとスケート♪
11/15 13:41 
今日は仕事休みなんで2回目の洗車しますw
11/12 06:10 
りょ!
11/11 19:47 
明日の準備w
 11/12 00:01 
@M 偽課長♂ 靭帯は気を付けて( *´艸`)
 11/12 06:10 
りょ!
11/11 14:53 
まだ800キロぐらい!
11/11 12:36 
納車一ヶ月点検のTEL来た! 仕事でいけません!
 11/11 14:03 
納車から1ヶ月、何キロ走った?
 11/11 14:53 
まだ800キロぐらい!
11/09 21:15 
11/09 20:58 
きりさん、そうなんですねぇ
11/09 19:54 
何々?皆さんブログとかUPしてないの?検索が出来てなの?
 11/09 20:52 
最近 ウプしてないですわ〜w
 11/09 20:58 
きりさん、そうなんですねぇ
11/08 21:13 
みんカラ ページの弄り方がわからん!
11/08 20:46 
忙しくもなく、淡々と毎日を過ごしていました。
11/08 16:53 
お久しぶー!ログイン出来ちゃった♪
 11/08 18:59 
あっ!生きてる!!
 11/08 20:28 
@M 偽課長♂ さん。おかえりなさい。ご主人様❤️
 11/08 20:46 
忙しくもなく、淡々と毎日を過ごしていました。
 11/09 08:39 
やっと顔だしたねw@M 偽課長♂
06/30 21:54 
( ̄Д ̄)ノ
06/20 19:56 
05/18 20:59 
ゆたぽんさん…オフ会じゃなく誕生日会ねw
05/17 19:46 
あれ?かみさん、みんカラまだやってたの?w
05/17 18:23 
かりのんさん♪ありがと♪ 一緒じゃねーかw
05/17 18:22 
ひまたんさん♪ありがと♪

プロフィール

「溝が無くなってきたので研磨してもらいました!2ラウンド目、行ってきます♪」
何シテル?   11/19 14:15
飽きっぽいですが、凝り性です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VIPER VSM50BT 取り付け 完結編・反省編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 12:28:17
スロットル全閉位置学習&急速TAS学習② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 12:25:37
色々と考えましたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:22:22

お友達

オフ会やお友だち繋がり以外の方は今現在 募集&お誘いをしていません。

328 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
あずさ2号♪あずさ2号♪ * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
レグラスレグラス * たにやん!!たにやん!! *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.