• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Norryのブログ一覧

2012年02月12日 イイね!

お食い初め

お食い初めわが家では、嫁さん主導で行事ごとがとり行われます。

先日は、三女の「お食い初め」でした。

長女、次女と同じく、自宅でお祝い~

まだ生後100日なんだ・・・と、あらためて確認。。(笑)

丈夫に育ってね♪
Posted at 2012/02/12 07:23:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族の日常 | 日記
2012年01月05日 イイね!

初詣。

初詣。結婚して以来、

初詣は毎年、熱田神宮です。

数年ぶりに破魔矢を買いました。

はじめて宮きしめんを食べました、、(笑)

今年も一年良い年でありますように!
Posted at 2012/01/05 00:09:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2011年11月17日 イイね!

おべんとう

おべんとう今日は・・・

長女の幼稚園のお弁当の日、、

・・・なので

サンドイッチ弁当を作ってみました!!

ぜんぶ食べてくれるかな。。
Posted at 2011/11/17 07:19:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族の日常 | 日記
2011年11月13日 イイね!

弥助寿司

弥助寿司今夜は会社の同僚と美味しい御寿司をいただきました♪
このところ忙しかったからねぇ。。

明日は・・・
実家両親に三女お披露目!
そして、嫁+三女は再び嫁実家に居候、、
・・・で、ひさしぶりの長女帰宅!
明後日から1週間、長女との父子家庭になります~
・・・ほんとうに大丈夫なのか???
Posted at 2011/11/13 00:13:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | おきにいり | 日記
2011年11月11日 イイね!

三姉妹。

三姉妹。赤ちゃんが産まれた日は休みましたが
ずーーーっと仕事だったので
みんカラも開店休業状態でした。。。

今日は久しぶりのお休みです♪

サカチョフからリクエスト?があったので
赤ちゃんブログを書きます(笑)


今日は・・・2011/11/11・・・ポッキーの日~
ゾロ目をねらったわけではありませんが、、3人目の娘の出生届を出してきました。
ちなみに娘の誕生日は、2011/11/01でした。
ねらったわけではありませんが、いい感じです♪

嫁さん、上の2人に続いて、3人目も
上知我麻神社で漢字をいただいて名前を考えました。
ぜんぜん決まらないまま、まるっと1週間・・・
3人目の命名がいちばん大変でした。。

三人目の子供が産まれて
これで三姉妹の父親・・・
また、いっぱい働かなきゃ。。

宣言通り、あもんさん、うっきーさんを見習って(笑)
あたたかい家庭をつくりたいと思います!

追伸・・・あもんさん、ごめんなさい、本当にあもん家も三姉妹だと思ってました、、
Posted at 2011/11/11 19:22:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族の日常 | 暮らし/家族

プロフィール

「今年もよろしくお願いします!」
何シテル?   01/05 00:09
クルマと無関係のブログが過半数(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
子どもが産まれてC-RV→CROSSROADとなりました。 クロスロード以外の候補は、 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初代C-RVを父から譲り受けて乗ってました。 わが家のファミリーカーとしては出来すぎな ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.