• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BB。のブログ一覧

2016年10月29日 イイね!

5年前。

最近のフォト管理アプリ、

いろんな機能がある。

朝、立ち上げた画面にメッセージ。



-「5年前はここにいました」-





     頭文字D


榛名湖ダウンヒルスタート地点


懐かしのBB 号…。


カッコいいよ。
Posted at 2016/10/29 08:53:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!

金沢~富山。

金曜日に休みを取り、金沢へ。
先週タイベル&WP 交換と、ダウンサスの装着をお願いしていたSHOPさんにクーペの引き取りです。
ワザワザ静岡~金沢まで?
と思う方も…。ほとんどかな(笑)
実は愛知ミラの時、タイベル交換について皆さんに伺っていた所、hosotaniさんに金沢に良いSHOPが在るよと、教えて頂きました。学生時代、金沢に五年間程(微妙な年数)在住していた事と、現在長女が富山に居るという事もあり、このタイミングで金沢~富山への遠征(笑)となりました。実際2週連続ですが…。(* ̄∇ ̄*)
しかし、たいへん親切でリーズナブル❕しかもマニアック!
良いSHOPをご紹介して頂きました‼

しかし、新たな悩みが…。
来年早々に車検のクーペですが
今回ダウンサスの装着。
実は、前回車検の際、地元SHOPの方に、「サスがへたり気味で最低高がちょっとヤバイよ」と言われていたので、
それならついでにと思って、今回のサス装着となったのですが…。
仕上がったクーペは、さらにダウンサイジング( ̄▽ ̄;)
へたっていたのはダンパーだった様です…。(* ̄∇ ̄*)
当然、最低高がとれているはずもなく、新たな出費の予感…。
というか「現実」😱

頑張って稼がねば❕
決意を新たにしました(笑)

金沢に娘を呼んで一泊。
色々楽しめた週末でした。
これもクーペのおかげか…。
金沢東山はステキでした。
Posted at 2016/10/24 05:34:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月13日 イイね!

生まれて初めて。(*´∀`)♪

生まれて初めて。(*´∀`)♪買いました(笑)
Posted at 2016/09/13 12:29:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月20日 イイね!

能力減退。

能力減退。毎年の事なんですが、
この時期は、繁忙期なんです。
通年通りならば、年度変わり位迄続きます。
ちょっと前迄は、もっと仕事がサバけていた様な気がするんですが…、
五十間近で「バリバリ」(笑)のはずなのに…、
どうも、はかどらん❗

デスクの上も、ずっとこんな状態。

能力減退しているみたい(-_-;)

久しぶりの愚痴ブログでした。

やらなきゃ終わらないんで
頑張りますヨ😁
Posted at 2016/01/20 10:48:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月01日 イイね!

HONDA

HONDAホンダ車・・・

あまり縁が無い。

大昔、女房用にCR-Xを買った事が1回だけ。

こんなヤツには、乗ってみたい。
Posted at 2015/10/01 15:05:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「おはようございます➰🎵
静岡は何とか桜残ってますよ
😌🌸💕」
何シテル?   04/08 04:27
(速い)車好きの中高年オヤジです 2013年、人生初のMT車「クーペフィアット」を購入。 何処へ向うか、自分の足で走りながら思案中・・・。 B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

W7系とS660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 06:09:08
吸気ダクト製作取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 17:35:21
ヘッドライトカバーリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 07:43:12

お友達

ツーリング、オフ会とか好きです(基本ゆるい会が好きです)。

年代は問いません。
楽しく交流できる大人の方々、
お待ちしております。

お友達になっても絡みが無い方は、こちらから失礼させて頂く事があります。ご了承ください。
22 人のお友達がいます
soshi1059soshi1059 * hakusaihakusai
EBlueEBlue toshtosh
hosotanihosotani いーがぁいーがぁ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット クーペフィアット くーぺ (フィアット クーペフィアット)
車人生初のMT。 スタイル、デザイン、+ターボで決定。 長く付き合っていきたい1台。
三菱 ランサーエボリューションVII BB (三菱 ランサーエボリューションVII)
2012・12をもって、ガレージから去っていきました。 5年間楽しませてくれました 愛機 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
なんちゃって S-GL です。ガソリン仕様で15万K頑張りました。先日ご苦労さんしました。
日産 ジューク 日産 ジューク
ボルボV70より乗換ました。 女房の良い脚として頑張ってくれましたが、 乗り降りのしにく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.