• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

8月14日~16日 福島旅行

毎年行っている福島旅行に行ってきました。

一昨日帰ってきまして昨日は爆睡[布団]Д ̄).zzZZ

今日もマターリまだネムイ・・・

今回はオイラのお母ちゃんと妹も急遽行くことになり総勢7人での旅行になりました。
なので今回もほぼ無計画(・0・。) ホホ-ッ

先ずは初日外環道から常磐道でアクアマリンふくしま(子供たちのリクエスト)へ行き
お昼は小名浜漁港で海の幸を堪能。
その足でホテルがある裏磐梯方面へ

詳しくはこちら


二日目は猪苗代湖へ湖水浴。
夏とは言え山の雪解け水・・・入水しましたが・・・冷たいΣ(゚Д゚;エーッ!




子供たちはこんな感じでへっちゃらです(笑
その後お昼はそばを頂きました。コシがあって美味しかった~





かれんが残した納豆そば。大根おろしが辛くて食べれなかったみたい(汗
勿論オイラが頂きましたよ(*´∀`*)

その後は磐梯南が丘牧場で乗馬や動物とふれあいソフトクリームを堪能。

二日目はこちら


そして旅行最終日は会津で陶芸体験!





焼き上がりまで一ヶ月ほどかかりますが楽しみです。
そしてお昼には喜多方ラーメン!!
これも毎年違うお店に行ってます。今回は店舗も小さく人気店みたいで1時間ほど並びました。

昼食を終えそのまま桃狩りへ福島市内のフルーツラインへ。
しかし熊が出没し桃狩りは残念ながらNG。
でもお店のおばちゃんが『せっかく来たから』と試食の桃を大量に剥いてくれました( *´艸`)クスッ♪
食べ放題(笑


三日目はこちら





三日間での走行距離1075キロ!!

良い家族サービスが出来たかな!?
立ち寄ったお店などは暇を見てお勧めスポットに載せますので見てくださいね。

夏休みラスト一日何するかな~


ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:43:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@To-R さん隠れるの大変でってヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン」
何シテル?   08/18 17:57
二女一男&二匹のMダックスの父ちゃんです(笑 車は全く進化してませんが ぼちぼちマイペースで弄っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

各種資料(C25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:43:14
自作 バック連動バザードユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 21:45:01
タダで出来る!スロットル全閉位置学習&急速TAS学習(簡単で効果あり!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 12:48:01

お友達

こんなオイラですが仲良くしてください
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
201 人のお友達がいます
浜ととろ浜ととろ * BLACK...8BLACK...8 *
ぽかぽかパパぽかぽかパパ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 カリリ軍曹@改カリリ軍曹@改 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006/7/7に納車しました~♪ HSと悩みましたが内装色でGにしました。 ボディーカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤に買い物に大活躍の車!! 初めて購入した軽自動車です。中古ですけど。 乗り始めて約2 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2001/12/24~2006/7 セレナの前に乗っていた車。  ※ケンウッド 8イン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
知人から5万で購入。 1年位乗ってました。 乗りやすい車でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.