車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/08 21:12 
運を使い果たしたな[電柱]д ̄) チラッ@大 ちゃんパパ
04/08 21:10 
@あんこう☆007 さんこちらで引き取れば良かったですね∑(゜∀゜)

知り合いで処分してくれたので…
 04/08 21:39 
@かーのんパパ さん♪じゃあ今度お会いしたときにお渡しします!( ̄ー ̄)プッ
04/01 08:54 
@カズサメ さんおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 04/01 11:38 
@かーのんパパ さん
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
03/26 07:34 
[電柱]д ̄) チラッ@あんこう☆007
 03/26 08:15 
@かーのんパパ さん♪点検です!ほぼドノーマルですが!(*´ω`*)
03/25 16:27 
衣替え完了~♪
02/27 20:26 
@カズサメ さんチョコよりは美味そうですねw
 02/27 20:29 
@かーのんパパ さん
間違いなくチョコよりウマイです❗(*>∀<*)ノ
……ってチョコ味食べた事無いけど🎵
02/22 20:09 
@BLACK...8 さん俺も家から最寄りのスタンド入れなくなったからからナカーマ;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 02/22 20:44 
@かーのんパパさん<br /> 車高短は苦労しますね〜(;´∀`)
まぁ自分のはそこまで低く無いですけど(*´ω`*)
02/20 08:24 
@らびのすけ さんσ(*´∀`*)は年中出てますが?w
 02/20 08:41 
アラマ(;゚д゚) ある意味足元も「クールベール」ですね(笑)@かーのんパパ さん
02/18 00:00 
どこかで見たことあると思ったら地元のバス会社w

用方法、動画サイトで案内…外国人向け西東京バス、戦隊ヒーローで西鉄バス
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170217-10260606-carview/?sid=cv
02/12 18:02 
[整備] #セレナ 何年振りだろう… ブレーキパッド交換w http://minkara.carview.co.jp/userid/477181/car/400906/4107631/note.aspx
02/11 09:47 
勿論記念撮影に参加したんでしょ?w@あうてち
 02/11 10:38 
たまたま前に車両居たから、
サイン会に参加出来ませんでしたwww

@かーのんパパ さん
02/08 12:30 
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ@カズサメ
02/08 08:54 
@ミネ、 さんσ(*´∀`*)まだ初心者🔰
 02/08 09:55 
んな訳ねぇべ!@かーのんパパ さん
 02/08 12:30 
@かーのんパパ !!初心者が、沢山車アップしないべ!!!(爆)プロだプロ!!!!!
02/04 19:00 
美味しそうねwww@CAZY
01/30 23:00 
♪Happy(。´_●`)ノ┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

14才!

まだまた長生きしろよヾ(´∀`)ノワーイ
プロフィール
「運を使い果たしたな[電柱]д ̄) チラッ@大 ちゃんパパ 」
何シテル?   04/08 21:12
二女一男&二匹のMダックスの父ちゃんです(笑 車は全く進化してませんが ぼちぼちマイペースで弄っております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
各種資料(C25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:43:14
自作 バック連動バザードユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 21:45:01
タダで出来る!スロットル全閉位置学習&急速TAS学習(簡単で効果あり!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 12:48:01
お友達
こんなオイラですが仲良くしてください
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
203 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 カズサメカズサメ *
To-RTo-R * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
kotopapakotopapa * 大 ちゃんパパ大 ちゃんパパ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
2006/7/7に納車しました~♪ HSと悩みましたが内装色でGにしました。 ボディーカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤に買い物に大活躍の車!! 初めて購入した軽自動車です。中古ですけど。 乗り始めて約2 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2001/12/24~2006/7 セレナの前に乗っていた車。  ※ケンウッド 8イン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
知人から5万で購入。 1年位乗ってました。 乗りやすい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.