• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月12日

BBQオフ&腹ごなしのお散歩♪

BBQオフ&腹ごなしのお散歩♪












BBQオフと書いておりますが、食事に没頭していたためBBQ最中の写真はございません(+o+)




じゃけんのーさんの奥様、と~っても美味しい料理をお腹いっぱい食べさせていただき

ありがとうございました\(^o^)/



またBBQしたいです!!!いつでもお誘いください(^_^)/~

※ちゃんと会費は払いますよ(笑)








というわけで、お散歩中心のブログです(爆)






お散歩コースはいつもの南→県北までの長距離コース♪









某ダム整列!

前から








後ろから










某ダム駐車場!?












デジイチのアート機能を使って♪








遅い車にあまりつかえることなく、気持ちよくドライブできました(^-^)




途中、shitamanさんが棗さんをあおってました(笑)

若い有望株をいじめちゃダメですよ~(^^)

私はそのshitamanさんの後ろをピッタリと尾行♪




某公園の近くまで来ると、先頭のじゃけんのーさんが急にUターン!?


何だろうとついていくと・・・、






桜が咲いておりました(^^♪







桜とnaoⅩ号♪(+OGAX号)






コースに戻り、某公園にて、







斜め前











斜め後ろ






ここで解散。


家に着いたらヘトヘトでバタンキューでした(+o+)




やっぱり歳には勝てん(T_T)




でも新しいメンバーも加わり、楽しいオフでした(^-^)



次はどこで開催ですかね~!?
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2015/04/13 19:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

EvoX お花見ランチオフ」 From [ やりたいこと やろう♪ ] 2015/04/13 22:44
今回は懸念していた雨も降らず楽しいオフ会となりました^ ^ 先ずは過去最高台数となるエボと子エボが宮浜ベースに集合 <
ブログ人気記事

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

紅葉ツーリング第8弾〜ワンコと名古 ...
accord7さん

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

日本カーオブザイヤー特別賞は佐藤琢 ...
金子浩久さん

この記事へのコメント

2015/04/13 20:06:55
こんばんは!

昨日はありがとうございました♪

僕の緊張のせいであまりお話できなくて後悔しております(T-T)

お散歩コースは皆さんにガチで煽られてたので本当に恐怖でした(笑)←
けどすごく楽しかったです♪
コメントへの返答
2015/04/13 20:42:28
こんばんは!

こちらこそありがとうございました(^-^)

いえいえ、お会いしたばかりですから、これからですよ(^^)v
また今度ゆっくりお話ししましょう♪

知らない道ですから安全運転するのは当たり前です(!?)
先頭の人のペースがちょっと早いんですよ~(笑)

久しぶりに遅い車も少なくて楽しかったです(^^♪
2015/04/13 20:12:06
すごいエボエボしてますねぇ・・・。
私のも並べたらノーマルなので負けそうですw
コメントへの返答
2015/04/13 20:46:38
こんばんは!

エボⅩは総勢8台でした(^-^)

私も外観ドノーマル+フロントリップだけなのでそう大したことはないですよ(^-^)
同じエボⅩですから♪
ベルさんのは2014モデルですから皆さんから注目の的ですよ~!
2015/04/13 21:00:58
お疲れ様でした~。

私は前との距離を開けて走ってるのに後ろの黒エボ3台(サーキットの黒い三連星)が煽って来たから凄いプレッシャーでしたよっ💨

でも楽しかったぁ。
また走りましょう。
コメントへの返答
2015/04/13 21:05:32
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした~♪

そう言われてみれば黒い三連星のジェットストリームアタックになってたんですね~(笑)

また行きましょう!
次は朝のお散歩ですかね♪
晴れの野○山とか(^-^)
2015/04/13 21:40:51
昨日はお疲れさまでしたー♪
楽しかったですね〜

私も是非デカエボで参加したかったのですが、直でアパートに帰るのでチビエボでの参加でした

ゆくゆくは、皆さんのエボをカモれるアルトにしたいです・・・違うか(^^;

5/3は、た・ぶ・ん?デカエボで参加しまーす!!

コメントへの返答
2015/04/13 22:17:47
こんばんは!

はい!!楽しかったです~(^-^)

デカエボでしたら総勢9台でしたのに・・・。
残念!

峠の下りならカモれるかもですね(笑)

5/3行きたいですが、行けそうにないかもです~(T_T)
2015/04/13 22:56:50
昨日はお疲れ様でした。

やはり、同じ車同士での食事は「桜なんて無くっても関係ないね」って感じで楽しかったですね♪

今回(も)雨が降らないかドキドキでしたが、結果穏やかな天気で食後のドライブまでしっかり楽しめましたね!!

私も帰宅後は久々のエボの刺激が来ていまだに疲れた感じがしております(泣

そろそろ走りは引退して農民になったほうがいいのかもね(笑

でも、それまではいっぱい走りましょう♪

おつかれさまでした。
コメントへの返答
2015/04/14 20:17:26
こんばんは!

お疲れさまでした~(^-^)

コレだけ集まるとそれだけで十分おなかいっぱいになりますね♪
しかも雨降りませんでしたし(笑)

私もいまだに疲れが残っているような気がしてなりません(+o+)

いえいえ、走りはまだまだ現役ですよ~!!

今度は朝のお散歩でも行きましょう\(^o^)/
今週末もスケジュール空きです♪
ちょっと行きたい場所があるのでお付き合いいただけるとありがたいのですが・・・。
2015/04/14 06:22:37
楽しそうですね~♪
行きたかった~(;;)

次回は進化したエボをお見せできると思います 笑
コメントへの返答
2015/04/14 20:19:29
こんばんは!

楽しかったですよ~!!
また今度ですね♪

おやっ!!!
エボⅩのエボリューションした姿が拝見できるとは!!!!!

楽しみにしております(*^^)v
2015/04/19 07:57:22
先週はありがとうございました!
久々にnaoXさんや、じゃけんのーさん達にお会いでき、色々と刺激をもらいましたw

そして、やはりエボは見た目だけじゃなく、走りも一級品だと再認識しましたw←
コメントへの返答
2015/04/19 19:26:11
こんばんは!

こちらこそ先日はありがとうございました(^^♪
こちらもとっても刺激をもらいましたよ~

そうですね、エボは見ても走ってもカッコいいですよね!!
あのドライブで再認識されて良かったです(^-^)

FDもいいクルマですが、お互い刺激し合いながらエボを乗り続けて行きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ベル@えびてん そうです!ここもモザイク処理が必要です(笑)」
何シテル?   11/22 21:47
 RX-7⇒デミオと乗り継いで、ランエボⅩに乗り換えました♪  車種問わず皆さんといろいろと情報交換できればいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AutoBot AutoBot Eye 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 07:56:38
早朝洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 09:33:59
中華H4LEDバラしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 13:07:59

お友達

とにかく車好きです♪車種問わずたくさんお友達ができるといいなと思います。どうぞよろしくお願いします!
115 人のお友達がいます
も えも え * サクラ・VAGサクラ・VAG *
ひろpひろp * EVO-KENEVO-KEN *
メカトトロメカトトロ * _かず__かず_ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
FR⇒FF⇒AWDと乗り継いできました。 実家が雪国なんでMRやRRは乗らないでしょうね ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
諸事情もあり、モデルチェンジ直前に購入。1500ccくらいのコンパクトカーを探していて、 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。自分でいじったり、走りに行ったりすごく楽しかったです。自分の原点とな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.