車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:03 
自分の出た教習所の送迎バスがハスラーに突っ込まれて運転席ぐちゃぐちゃになってた(´・ ・`)乗ってた人大丈夫だったかな....
12/02 10:27 
@уμц さすが若者!卍卍〜«٩(*´ω`*)۶»
12/02 10:26 
@ライト パープル 普通はわからないですよね(笑
11/30 09:58 
JK、JDと絡んでるわたしは8個わかったぜ( ̄∀ ̄)
 11/30 20:20 
@あやぬこ さん、スゴ(≧∇≦) ググらないと分かりません(/--)/
 12/02 01:05 
五つは分かります!@あやぬこ
11/27 20:55 
高速代が( ̄▽ ̄;)@уμц
11/24 22:42 
ケンミンショーで百穴やってる!埼玉オフがなつかしい(・∀・)
11/24 10:47 
@уμц ジャッキ買うより他の頼んだ方が安いから予約待ち( ˙-˙ )乗る予定もないし(´・ω・`)
 11/26 09:00 
出張無料で伺いますわよ?笑@あやぬこ
11/21 15:44 
雪予報!!タイヤがぁぁぁぁぁ
 11/23 22:13 
@あやぬこ 明日大丈夫かな??もう交換した?
11/20 12:59 
ハイジャックするね(・∀・)@うっち~★
11/20 12:57 
完全にサーキットだと思われてました|´-`)@ぱん。
11/20 11:54 
車好き、というワードだけ先走りして日光サーキットで事故に遭われた30代女性が勝手に私ではと心配した人が数人いたようです。。。@ヴィタ
11/20 11:44 
公休の日曜日、会社から連絡が来る。日光行ってなかったのね、よかったって、、、走り屋だと思われてるのか!?
 11/20 11:48 
@あやぬこ さん、公休日なのに呼び出しですか(;´д`)
 11/20 12:47 
走り屋って言うより時期的に日光って思ったんじゃない?(笑)
11/15 11:53 
飛行機熱が再発。乗りたくて乗りたくて仕方ない。。次は北海道と台湾を目指そうっと(・∀・)
 11/15 21:41 
よし、うっち~パイロットになる!@あやぬこ
11/02 16:37 
警察来たんですが居留守はだめですか!?てかなんで???Σ(゚д゚;)
10/30 14:14 
なるほど!そうかもですね(・∀・)@ライト パープル
10/30 10:44 
田園都市線のゾンビ乗車率が高い
 10/30 12:41 
@あやぬこ さん、渋谷にみんな向かってるの?ですかね(*´∀`)♪
10/16 10:24 
米原を23時に出れば途中何度か仮眠とっても間に合うことを立証してるのでよゆーでした٩(๑^o^๑)۶@ウォームパール@JJ
10/16 10:22 
問題なしですありがとうございます。@Nathan Zachary
10/16 10:20 
岡山の瀬戸です(・∀・)ちなみに愛知県は深夜1時半頃通過しました♪@まっくろヴィッツ
10/15 16:22 
23時間て(笑)2〜3時間です( ˙˘˙ )@Nathan Zachary
プロフィール
「自分の出た教習所の送迎バスがハスラーに突っ込まれて運転席ぐちゃぐちゃになってた(´・ ・`)乗ってた人大丈夫だったかな....」
何シテル?   12/03 10:03
訪問ありがとうございます~ 大盛りのごはんと9AE(ライトパープルマイカメタリック)色が大好きなあやぬこと申します(*’▽’) 平成19年7月 原付...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2015.4.19 大黒オフ  ~若葉マークとともに~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 22:19:51
いよいよ間近…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 01:53:49
お友達
常識のある方ならどなたでも♪
ヴィッツ乗りさん、セリカ乗りさんも大大大歓迎です(∩´∀`)∩
99 人のお友達がいます
★ゆーあ★★ゆーあ★ * ウォームパール@JJウォームパール@JJ
ヴィタヴィタ おとうふメンタル系走り屋おとうふメンタル系走り屋
ライト パープルライト パープル ゆにこーン.jpゆにこーン.jp
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ 芹香さん (トヨタ セリカ)
MT練習用です♪
トヨタ ヴィッツ ぬこびつ (トヨタ ヴィッツ)
2008年クリスマスに納車しました☆ 1.3U、色はライトパープルマイカメタリックで ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
(・ω・)憧れのルーフ付き♪
日産 デイズ 日産 デイズ
友達づてに納車したことを聞きました♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.