• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PERAのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!10月1日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
やっと車高調取り付け。

■この1年でこんな整備をしました!
エンジン添加剤を入れてから絶不調。
スロットルの清掃やらエアフロ洗浄やらオイル交換など。

■愛車のイイね!数(2017年09月25日時点)
42イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ホイールのガリキズ修理。

■愛車に一言
息子が乗れるまであと4年頑張ろう。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/25 00:13:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス、ネットショッピング

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:ツヤ、使い勝手の良さ


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 16:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月08日 イイね!

梅雨ですが

梅雨ですが先日、スイフトで半年ぶりに走行会に行ってきました。
梅雨入りしており、週間天気予報でも雨でしたが、
奇跡的にドライコンディション。堪能してきました。

結果は。。。
前回よりも3秒UP!
コース改修の効果もあると思いますが、
ブレーキをXSのキャリパー、ローターに交換して
強化したので安心してイケたのもあると思います。

N660のアルトバンには負けない程度に走りたいので、
次回走行会に向けて、そろそろダウンサスから
車高調に替えたいなぁと思います。
と言っても安物しか買えませんが。。。

やっぱり、90馬力くらいの車でも
サーキット走るのは面白い!
新型出たけど、まだまだ今のスイフトで楽しみたいと思います。





Posted at 2017/07/09 00:33:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シュアラスター

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:CCウォーターゴールド


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/25 00:32:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年01月01日 イイね!

釣られました

釣られました明けましておめでとうございます。

昨年は全然サーキットへ走りに行けませんでした。
仕事でバタバタだったのもありますが、
息子が受験勉強してたので自粛しておりました。(汗)





...ラストスパート。結果はどうあれ頑張った分褒めてあげないと。

で、ゲン担ぎで買っちゃいました。消しゴム。
ハイグリップで「すべりにくい」そうです。(笑)
裏表2パターンあるんですね。。。

初売り広告にしっかり釣られてます。(涙)

自粛してたので、今年はシルビアで走りに行く許可が下りました。
今から楽しみです。




Posted at 2016/01/02 00:09:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/477202/40459251/
何シテル?   09/23 16:37
妻に内緒でこそこそ車弄りをしている恐妻家です。 と言っても、洗車がほとんど。 あとは、軽四耐久にハマってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

(最新版)現行スイフト(ZC72S ZD72S)、ソリオ(MA15S)にお乗りの方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 01:21:22
新ラップタイマー LAP+Android 導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 00:48:08
ジャッキアップポイント。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 12:08:26

お友達

スイフト乗り、軽四乗りの方、宜しくお願いします。
15 人のお友達がいます
TEINTEINみんカラ公認 SHIRASUSHIRASU
Mインカ_目覚めMMインカ_目覚めM mako-.-mako-.-
汐宮ルシア@DAY-GE8汐宮ルシア@DAY-GE8 にっき・モッチーにっき・モッチー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
人生初の新車です。長く付き合っていきたいです。 決してパワーがあるわけではないですが、 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
MT/4ドア/軽ターボが希少で、つい衝動買いしてしまいました。 ちょこちょこ弄って、私に ...
日産 シルビア イチゴー (日産 シルビア)
妻の車です。独身の時に新車で購入し、現在に至ります。 スペックSですが、こだわりのMT。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.