• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chokochokoのブログ一覧

2015年10月17日 イイね!

大安売り

今日は娘と買い物に!

楽しく買い物してレジでならんでいると娘が

『ピッ!パパ250円!』

安い!

パパ超安い!

まぁあんまり大きい数字は知らないからいいとして

その帰り道端にたんぽぽが沢山咲いていて

娘がたんぽぽ屋さんだ~

と大騒ぎ!

なのでたんぽぽはおいくら?と聞いたら

『たんぽぽ500円だよ!!』

・・・。

私、たんぽぽに負けました。

まぁたんぽぽかわいいししょうがないよねー(遠い目
)


Posted at 2015/10/17 21:47:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月01日 イイね!

首がーー

寝違えて首が痛い+首の可動域8割減

なので嫌味言われるのを承知で仕事休みました~

そもそも首が動かないので車の運転できないしねぇ

今週は月曜日も

疲れ&寝不足が限界突破+頭痛 で休んで

嫌味言われました~

毎年、有給が山ほど消滅していくが

有給使うと嫌味言われるのだがいったい何のための有給なのかと・・・・。

とりあえず

現在も首痛い~

いつもならそんなに長引かないのですが

これが老化と言うものなのか(・.・;)
Posted at 2015/10/01 17:35:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

パソコンがー

スクリーンセーバーと同時に

たまーにブルースクリーンが出て

電源が落ちる・・・・。

ハードディスクぐらいならいいけど

マザーボードだとめんどくさいなぁ~

まぁ症状が酷くなるまで放置ですがね(-_-メ)

とりあえずデータのバックアップはしておこう!
Posted at 2015/09/23 10:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月21日 イイね!

どもども~

お久しぶりでございます(^O^)/

あっという間に数年ぶりですがみなさんはお元気でしたか??

私はぎりぎり無事ですよ!

お子様達もいつの間にか4歳ともうすぐ2歳になりました~

私もいつの間にか30代になりました・・・・・。

スーパーカップ1.5倍を完食すると胃もたれするという地味な衰えを感じつつ

子供達を連れて近くのオフ会に参加したい今日この頃。

ちなみにデミオは

最近、道の真ん中で

ドライブシャフトがへし折れました(ToT)/~~~

その30分後に

ハザードが原因で5年こき使った

バッテリーも逝きました~

その影響でキーレス等の電装パーツが使用不能になり

バッテリーを外されると鳴り出す

ホーネットの警報が電圧が下がり過ぎたため鳴り始め

それはそれは道の路肩で慌てふためきましたとさ~

その後

落ち着いて保険のロードサービス使ってレッカーお願いしたら

積車じゃなくてレッカー車が来て

車高が下がってて

フルエアロなデミオを見て

それはもうレッカーのお兄さんがっかりですよ。

マジかよって顔してましたよ

だってジャッキアップしないと機械入らないですもん・・・。

一生懸命ジャッキアップしながらお兄さんが受付の時に車高とか申告したかと聞いてきましたが

受付のお姉さんが聞いてこなかったらそこまで気が回らないよねぇ~

そしてドライブシャフトが折れてから

3時間後に800メートル先の自宅にレッカーされましたとさ(笑)
Posted at 2015/09/21 07:20:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月14日 イイね!

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

このところ更新できない日々が続いているので

私の存在を忘れられてそうですが

生きてますよ!!

そして

産まれましたよ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

息子が!!



3666gのなかなかのビックサイズです!!

母子ともに健康で陣痛から約3時間少々の大きさの割りに安産でした~

とりあえず退院したらまずレカロシートで教育を始めます(笑)

またしばらく忙しくなりそうですが

その辺で見かけたら気軽に声をかけてね!!

そして半年ぐらい経ったら

娘をおんぶ

息子をだっこ

右手に哺乳瓶

左手にオムツ

ポケットにお尻拭きとデジカメ

のフル装備でオフ会に現れるとか現れないとか(笑)

とりあえず体を壊さない程度に頑張りますわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted at 2013/11/14 23:03:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子育て | 日記

プロフィール

「半年しか使ってないソニーのタブレットがタッチパネル調子悪いから再起動かけたらうんともすんとも言わなくなったー」
何シテル?   10/01 22:39
いろいろ縁があってDEデミオ(スポルトのMT)のオーナーになりました!chokochokoと名乗っているのに無駄にでかい図体ですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

デミオのオーナーさんに限らずいろんな人と交流できればうれしいです!

それと子育て奮闘中のパパ友も募集!!
69 人のお友達がいます
ろあの~く。ろあの~く。 * ψ龍ψψ龍ψ
kam^o^kam^o^ グリーンショートグリーンショート
アキちんアキちん Сhucky@DEСhucky@DE

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在バージョンアップ計画中!! 装着パーツ 排気系 柿本改 GT-BOX 足回り ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての愛車です!! 初期型です!! いろいろ手を加えてかなり気に入っていたのですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.