車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
全国ボクスター祭り2016に参加! [19枚]
投稿日 : 2016年10月12日
イベント:2016年全国ボクスター祭り
開催日程:2016年10月09日
開催地:[ 長野県 ]  車山高原スカイパークホテル
行ってきましたよ~♪ ボクスター祭り in 車山!
前夜は車山の定宿に久しぶりに宿泊。道中の新東名区間では信じられない豪雨に遭遇しました。ほぼ溝のないSタイヤだったので怖かったよ~
明けて当日。早朝はまたもや土砂降りでどうなることかと思いましたが、集合時間の頃には雨足も弱まり、会場のホテルへ。初参加だったので勝手が分からず、受付を済ませて二人でウロウロ。そのうち雨も上がり、いよいよボクスター並べが始まりました!
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/477300/car/2107305/profile.aspx
写真一覧
ボクスター並べを開始。kanibokuさんの手際に感心しました!拡声器片手に分かりやすい指示。車両紹介の実況も名調子です♪
イイね!
朝の入場時は自由に駐車。参加者が揃ったところで色順に並べていきます。雨も上がったので、呼ばれたタイミングで皆さん幌を開けていきます。981は移動しながら優雅にオープンへ。赤幌カッコいいな~
イイね!
車山の標高は約1600m。早くも紅葉が始まっていました。
イイね!
きれいに並びました♪
イイね!
色順、年式順に弧を描きながら、居並ぶボクスター。
イイね!
カラフルな赤色と黄色の区画。明るい色味が映えますね~
イイね!
お尻もきれいに弧を描いています。これイイなあ!
イイね!
今回は残念ながら718の参加車はありませんでしたが、3世代のボクスターがきれいに並びます。年式ごとに印象は違えど、同一車種が並ぶとやっぱり一体感がありますね♪
イイね!
ロールバーすら揃ってます!
イイね!
並べ終わったので、全員カメラの後ろに退避して撮影開始。壮観ですね!
イイね!
ずらっとボクスター♪
イイね!
こうして見ると騙し絵みたいですね。3世代が写ってますが、リアの形状には統一されたデザイン思想が感じられます。
イイね!
全体写真はホテルの方が撮影してくださいました。何台もカメラをとっかえひっかえ撮りまくります。
イイね!
恒例の一斉幌閉めの動画撮影も無事終了!ホテルでビュッフェランチをいただきます。その後、皆さんが持ち寄った景品争奪のじゃんけん大会。自分はポルシェタオルをゲット!ありがとうございま~す♪
イイね!
ホテルでのイベント後は、車山からビーナスラインを少し走って展望駐車場に移動。他の方の邪魔にならないようにスムーズに駐車していきます。またまた感心してしまいました。皆さん慣れたもんです。
イイね!
雲が切れていよいよ日が差し始めました。なんだか神々しい雰囲気。
イイね!
ビーナスラインってやっぱり景色がいいです。絵になりますよ。
イイね!
自分のボクスターも1枚。唯一のイエローウィンカーとマジョーラカラーの空冷964用ホイールが異彩を放っております。やっぱ好きだな~このカタチ。
イイね!
いやーホント楽しかったです!初参加で最初はちょっと緊張しましたが、笑いの絶えない明るい集まりでした。運営チームの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント
2016/10/12 22:31:24
お疲れ様です。
足元悪いなか、お越し頂きありがとうございました。
大した挨拶もできませんでしたが、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/13 11:51:21
いやーありがとうございます。明るくスムーズな運営で楽しめました。
タオルもいただいちゃって恐縮です!大事に使わせてもらいますね。
またよろしくお願いしま~す♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「うー何だかバタバタしてきたぞー。結局紅葉はタイムアウトかな。写真をそれっぽくレタッチしてみました。Windows標準のフォトアプリ、最近アップデートされたみたい。スポイトで特定の色を選んで引き上げられるカラーブースト機能、便利で重宝してたけど廃止されたのか~」
何シテル?   12/06 09:58
2016年1月、1997年式ポルシェ ボクスター初期型を導入! 1年半ぶりにポルシェに復帰。 ルポGと2台、リアセンター2本出しのスポーツカー暮らしがスター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Lupo GTIというクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 14:21:16
(祝)アシ車決定!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 00:18:19
アシ車顛末&最終候補 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 12:17:12
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) 銀ボクさん (ポルシェ ボクスター (オープン))
2016年1月納車。 1年半ぶりにポルシェに復帰しました! 紛れもないポルシェの乗り味に ...
フォルクスワーゲン ルポ GTI ルポG (フォルクスワーゲン ルポ GTI)
2011年4月納車。 Lupo GTI 2005MY Tornado Red 1600 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポル (ポルシェ 911 (クーペ))
2008年3月納車。フルノーマルです。 購入時点で15万キロ超でした... 2010年 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ JOYさん (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
2009年10月納車。→ 2010年6月売却... まさかの190Eです。 内装MB- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.