• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月28日

久しぶりに奥多摩ミーティングへ

久しぶりに奥多摩ミーティングへ 日曜日は久しぶりに、今年初めて?奥多摩ミーティングへ行ってきました。

到着した8時20分には6台?でしたが、
段々と増えていき、途中走りに出て行った5〜6台、立ち寄って直ぐに消えた方達も含めると、50台位は集まってたでしょうか?

梅雨の合間の晴れだった為なのか、ND効果なのか、ここまで台数が集まったのは、自分が奥多摩ミーティングに行きだしてからは覚えにないと思います。

しかし、当日は暑かったです。
日が射してる時の体感は夏日でした。
フラフラと歩き回って少しバテて、木陰で座って休んでました。

んで、記念撮影後にお楽しみの周遊ドライブ…、のハズが、よく見たらガソリン入ってないんですけど〜〜´д` ; 周遊に入る前に気付き、Uターンして大麦代駐車場でトイレ休憩、すぐ戻ったのにほとんどの方が居なくなっておりました。

青梅側からゆっくり下りながら、スタンドで給油し、少し時間を持て余したので、入間のアップガレージと、アウトレットに寄ってお買い物、ちょっと心を満たして帰宅しました。

ほとんどの道程をオープンで走りました。
日差しが暑かったですが、まだ舞い込む風が涼しくとても気持ちよく走れました。
以下、当日の素敵な車たちです。

ハードトップをタルガにしてRFを先取りですね!




内装がとても綺麗。外装撮り忘れ。


素敵な赤いNA、外装撮り忘れ。
内装もとても凝っており、シートはオリジナルで製作したとか(汗)



ハコスカな方達。

フロントにもオバフェンカッコイイ〜!

ヨーロピアンスポーツな方々









レーサーレプリカは至高



サイドカー??
綺麗なカタチ、動いている姿はどことなくコミカルでした。





ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 01:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とりあえず整備日誌・オタ日記として、ぼちぼちと気が向いた時にUPしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正 NA6用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 09:11:54
マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 10:47:02
これ、読んでみて下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 08:07:16

お友達

気が向いた時だけ更新とか、日記も覗きに行くだけとかですが、基本無害だと思います、こんなんでよかったら、お友達よろしくです。
51 人のお友達がいます
noppo.noppo. * BUNBUNPHOTOBUNBUNPHOTO
yoshi!!yoshi!! NILLNILL
LaLaLa8CLaLaLa8C おとんちおとんち

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
何となく気が向いた時に更新な感じで…
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
RSリミテッドが、事情によりダメになってしまい、 友人に頼んで探してもらったら、 こんな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
人間、その場の勢いってありますよね…
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初めてのAZ-1 お気に入りの純正オプションバンパー付きでした。 自分の不注意で3か月で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.