• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KyoShunのブログ一覧

2010年05月23日 イイね!

浜名湖オフ!(続き)

浜名湖オフ!(続き)昨日の速報に続いて,オフの様子を...単なる記録写真集っぽいですが...(^^;



行く途中に合流した東海組の方々です.この方のHAMANNコンプリートのX6は大迫力!
こちらの方のX5も強面で,知り合いじゃなかったら速攻で道譲ります!(爆)


ちなみに上の写真で,私のクルマの向こう側は隙間が空いているように見えますが,実は途中まで御一緒させていただいたフェラーリ テスタロッサが駐まっています!(低すぎて写っていない!(^^;)
貴重なテスタロッサとの高速ツーリングを経験させていただきました!
こちらの方のE38とのツーショット写真,良いですねぇ!


会場への入場でBMW渋滞です.(^^; 一般車が混ざって並んでたりして御迷惑をお掛けしました!(^^;


Z4な方とかE39な方々.Z4Mのこの方とは,オフでも親睦会でも話す機会がなかったのに寝る直前に知り合いになり,朝食でも御一緒させていただいて色んなお話しができました.(なんかこうやって書くと怪しい関係みたい...笑)


E90シリーズな方々.やはり既にE46よりE90シリーズの方が遙かに多いですね.(^^;


1シリーズな方々.ディライトインストールが素晴らしかったこの方,すみません,お話しに夢中になってクルマの写真を撮るのを忘れていたようです...(T_T)


E46な方々.E46はシルバーが多いですね.後ろ姿の登場,ありがとうございます!(笑)


E36な方々.シルバー318ISのIさん,早くみんカラ立ち上げてくださいね!


もはや車種不明なE92.ここまでやって通勤に使っているとか!


主催者のアレーズさん.素晴らしい企画をありがとうございました!


そして幹事の皆さん.お疲れさまでした&ありがとうございました!!


懇親会&宿泊でお世話になったホテル・ヴィラくれたけにて,帰りの出発前の記念撮影.今日は残念ながら雨天です.
(クルマ半分だけ登場していただきました.笑)


帰路途中のとあるPAにて.ポツーンと1台.淋し~(笑)


また来年も(あれば)是非参加したいです!よろしくお願いします!!(他力本願(^^;)
Posted at 2010/05/23 15:32:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2010年05月22日 イイね!

浜名湖オフ!

浜名湖オフ!BMW 第2回浜名湖合同オフに参加しています.
天気も快晴でかつ多少の風もあって暑すぎることもなく快適なオフ会日和でした.

総数100台を越えるBMWが全国から集まり,普段見ることの出来ないすごいドレスアップ仕様の車両を間近で見られたり,みんカラのネット上でしかお付き合いの無かった方と実際に会ってお話しや情報交換が出来たりと,有意義に過ごさせていただきました.

往きのトレイン走行の様子です.(実は,本来一緒に行くはずの東海/関西組からははぐれてしまい,勝手に関東組のケツに付いていたのは内緒です...(^^;)


Xシリーズな方々


E60シリーズな方々


E46的にお友達になった方々(向かって左の黒の330カブの方,お話しできませんでしたが,次回はぜひよろしくお願いします!)


取り急ぎ,速報ってことでこんなところです.

これから,宿泊ホテルで親睦会です!
Posted at 2010/05/22 17:49:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

「出張ばっかり」
何シテル?   04/13 23:43
嫁1人,子供2人の冷たい目に耐えながらBMWをボチボチといじっていこうと思ってます.購入の際に嫁に約束させられたノーマルのまま乗るってことは忘却の彼方へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

BMW乗りの方,お友達になってください!
43 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 SpecialBoySpecialBoy *
yo463256yo463256 * まちゃひーろまちゃひーろ
コムテックコムテックみんカラ公認 直6 LOVER直6 LOVER

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
通勤快速仕様!中年オヤジのオモチャと割り切った2ドアクーペ&マニュアルミッション車です!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
モデルチェンジ直前で滑り込み購入のRG1です.スパーダ スマートスタイルエディションのキ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
北米駐在時の家族用メイン車でした. 最初は「大きすぎる」と文句を言っていた嫁も,途中から ...
トヨタ その他 トヨタ その他
北米駐在時の通勤用車でした. トヨタの北米専用車Matrixです.カローラベースですが北 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.