• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8(はち)のブログ一覧

2012年09月17日 イイね!

2012.9.16

2012.9.16こんばんわ。

すでにけけちゃんとかにさんがblogにアップしてますが...



昨日無事結婚式をあげることができました。
結婚が決まって半年。
まさに駆け足でここまでやって来て、
忙しくて当日まではあまり実感もなく(笑)
でも、ちゃんと?滞りなく済ますことができました。


これほんと、
僕と妻の二人では勿論まかなうことは出来るわけもなく、

式場のプランナーさん

友人

家族


みーんなの力があったからこそと実感しております。


本当にありがとうございました。


さて、次は新婚旅行ー
1週間あけて来週の月曜よりしばし遊びにいってきます。
行き先は北海道!


太るぞ!

Posted at 2012/09/17 23:17:40 | コメント(35) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月10日 イイね!

前撮り

前撮りお久しぶりです。
ゲリラ豪雨楽しんでますか!?

今日は前撮りがありました。
天気は怪しかったけど、なんとかお天道様も気をきかせてくれてもってくれましたー

今はザーザーぶりですけどね(笑)


今週末いよいよ本番です。

ここまで長かった(笑)
精一杯楽しもうと思います。


おわりー
Posted at 2012/09/10 20:17:16 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

ヴァトン

ヴァトンうちの隊長からチェーンが来たのでとりあえずやります!


1 愛車は? エスティマ前期3.5 4WD!

2 新車? 中古車? 新車です。

3 いくらした? 420万くらい?

4 一括?ローン? 当然ローンw

5 年式は? H19

6 走行距離は? 50000キロちょい

7 何年目? 6年目でーす

8 いつまで乗る? 壊れちゃうまで

9 愛車のテーマは? ギャルソン

10 エアロメーカーは? ギャルソンZX

11 ホイールは? ギャルソン ボルテスター20inch

12 ダウンサス? 車高調? 車高調!

13 洗車は月何回? 多分一回?

14 燃料代は月いくら? 15000円くらい

15 一番高かったパーツは? 多分エアロ

16 総額いくらかかった? わかんなーいw多分100ちょい?

17 良かった事は? 全国にお友だちができたこと!

18 悪かった事は? 福井にギャルソンカーがいないので、ほぼ特定されることw

19 一番のお気に入りポイントは? 外観

20 一番嫌いなポイントは? 燃費

21 次に乗るなら? 嫁

22 愛車意外に好きな車は? トランス状態の嫁w

23 奥様には何に乗ってほしい? 僕w

24 奥様とのなれそめは? 秘密だっちゃ

25 月何回?100はいかない!


ふー(笑)



これしんどいよ。




次はじゃあ
くるたωさん
フリ8さん

お願いね(はーと)

Posted at 2012/06/03 10:41:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月23日 イイね!

ご報告。

こんばんわ。

いつもならこの時間には寝てるんです(笑)が、
ご報告があります。

私事ではありますが、この度エスを降りることに












ではなく(笑)








入籍しました!
今さっき市役所に届けてきたので、ほかほか状態です(笑)




これからは守るべきものができたことを自覚して、
人生を歩んでいこうと思います。

お金の使い方が下手くそなので、お小遣い制に突入です!(笑)








俺の手、豚足みたいだなぁ(-_-;)







Posted at 2012/05/23 00:50:42 | コメント(40) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月19日 イイね!

明日は

こんばんわ。

気が向いたのでちょっとブログ!


明日はエスティマの全国オフがありますね!
例によって今年も僕は参加できませんでした。
去年なんてお金払ったのに行けなかったり(>_<)
縁がありません...

みん友の皆さん、最高の1日を楽しんできてくださいね♪
(すでに宴模様の方もいるでしょうがw)



さてさて、そんな僕ですが、明日は地区の運動会に参加です。
これ、強制なんです(笑)
地区のお兄さんたちにはかないません(^-^;


何に出るって?
そりゃもちろん



綱引き!!



ま、頑張ります~




今日は今からダチと駄弁ってきます。
ある相談をしに。



ばいちゃ!




あ、整備手帳一年ぶりに触りました。
お暇なら見てね♪







Posted at 2012/05/19 20:17:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@8(はち)みなさんありがとうございます。
元気な女の子でした! 」
何シテル?   07/20 11:22
8です。よろしくお願いします。 細々とやっています。 体は細くありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カクタス 別所リンSP挿〇~(;DAD;;;)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 12:02:19
DADだょ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 21:55:40
まいふみさん+JekyllとHydeさん+マダム in 福井県立恐竜博物館☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/17 20:02:59

お友達

エス好きの方、福井の方はどんどん絡んでください!!
見た目と違って心は子犬のような輩です。
77 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
サンチャンサンチャン * nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會 *
hirodonpahirodonpa * ふ~。ふ~。 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
卵好きなため、ルシーダから乗り替えました。 ポンコツになるまでのりますよ~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.