• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

小技隊オフ(石川のサクイクさんにあいにいっちゃおうぜの巻き)

こんばんわ~

来たよ!



blogを書くときが!!




と、言うことで、昨日は普段福井まで来てくださってるサクイクさんを今度はみんなであいにいってきました!

参加者ね↓
けけちゃん
まだらさん
蟹さん
ゆあさん
はち

と今回のvip!サクイクさん(^-^)


ちょうど昨日は頼んでいたホイールが来たとの連絡を受け、
目的地に寄る前に小松市のカルバンというお店にも行ってきました。

つけたホイールはボルテスター

念願の二十歳ですw

今まで履いてたドルチェはドナドナとなりましたバイバーイ

また、パーツレビューに挙げるとして(実はまだ写真とってないw)



オフ会では魚の美味しいお店での夕食+アピタでのダベり会を12時頃までやってました。
あんまり車の話はなく


やれ、釣りの極意だったり
やれ、普段の仕事の話だったり



楽しければいいんです!


またやりましょね!
(今回も文字onlyなので、ジャーニーさんに怒られるのを楽しみにしてますw)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

週末に開催予定のGTカフェイベント ...
彼ら快さん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

アチャモ〜〜♬
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:01:38
ジャーニーさんに変わって…………字ばっか( ̄皿 ̄;)!!(笑)

あ( ̄□ ̄;)!!ホイールカッコいいね(´ω`)いい具合にハミキン………………… (笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:24:05
けけちゃん!
それはジャーニーさんのお仕事なのw

はみ金なんと、D耐えましたよ!
2011/08/07 17:14:48
前回のブログタイトルもひさしぶりから始まってるじゃん^^;

インパクト大のホイール、チャラ8号だからこそバランスとれていますね!例の赤キャリの件はマジで検討してみてください♪
コメントへの返答
2011/08/07 17:27:00
僕のblogはいつでも久しぶり感満載なのですw

あの提案、前向きに考えてみますね!
とりあえず情報収集です!
2011/08/07 17:50:12
VIP?という迷幹事のサクイクです(爆)

今日はこっそり?もっこり?とカルバンに行ってきたのは秘密です(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:52:51
お疲れ様でした~
久々に会えて楽しかったです!

店員さんの呼び方完全にかにさんって聞こえました(笑)
×かにさん
○かんじさん

どんな滑舌w

カルバンは小松ですか!?
ってことはおニューなホイールのにほいが...
2011/08/07 18:09:37
おニューなホイール見てみたいっすうれしい顔


カニさんと同じくハミ金?



けけちゃん、仲間外れやぁって、怒ってるよ~(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 18:12:45
人によってははみ金ですw
かくいう僕もはみ金だと思ってますw

ただ、Dは大丈夫でした!
ってことははみ金では...ない!?

是非見てください!
パーツレビューには近日あげますね♪

車高調がOH中なのでブチャイクですが(爆)
2011/08/07 19:20:34
楽しそうでうらやましいですウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 19:35:46
やっぱオフはいいですね♪

今週は忙しかったのでいいリフレッシュになりました!
2011/08/07 19:33:28
なんか久々だね? オフお疲れマサ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:36:36
先月も書いたよ(爆)

先月も....


ってかマサてw
2011/08/07 20:40:09
昨日はお疲れ様でした♪

ホイール変えたことで
名前もチャラ8さんに
変わりましたなw(違)
コメントへの返答
2011/08/08 18:18:02
お疲れでした!

どこもチャラくない件w

またやりましょう!
2011/08/07 21:43:41

ほんと文字ばかりだぁョд`*)


二十歳オメデトムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード

これて当分ルンルンだね(*´ェ`*)

食事付きオフ
お互い注意しよね黒ハート(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:19:12
姐さん

愛読書....日経なの(爆)

二十歳アザーーす!

こう見えても僕、あんまり食べませんよw
2011/08/07 22:57:43
20歳の筆下ろし。。。

大変お目出度く存じます(爆☆)

ボルテスター☆逝っちゃいましたか!!!

しかし文字ばかりで。。。(ニヤニヤ☆)

妄想訓練にはもってこいでございます!!!(笑☆)
コメントへの返答
2011/08/08 18:20:10
文字だけblogは妄想をかきたてますよね(爆)

近々パーツレビューに挙げますね♪

2011/08/07 23:15:01
只今、金沢到着(*_*)
昨日はおつかれっしたーくん♪
早くさげさげしたいよねぇ~(;´д`)

一足先にホイールあっぷ~しちゃお(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 18:21:22
お疲れ様でした~

車高早く下げたいです(>_<)

写真、期待してますよ!
2011/08/08 08:27:14
ぬぉ波exclamation×2

二十歳キタ(゚∀゚)コレexclamation×2exclamation×2

早く画像みせれコノヤロー(爆)゙

楽しみしてまふ(*´ェ`*)ノ

コメントへの返答
2011/08/08 18:22:33
キター!

二十歳にしちゃったよ♪

でも、カクタスで買ってないの.....
別所さんに嫌われそう(笑)

2011/08/08 13:51:39
二十歳おめでとうございます^^

画像がないのが少し残念

私も交換しましたが・・・

燃費がた落ちです(/_;)
コメントへの返答
2011/08/08 18:23:43
燃費落ちちゃいましたか!?

確かに出だしとかちょいもっさりな感じが...
重たくなってるんでしょうね(>_<)

でも、見てくれはよくなりました(笑)

2011/08/08 20:56:39
読書なんかするんだねふらふら


あまり食べないのに…なぜexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ワタシいっぱい食べてこれウィンク
コメントへの返答
2011/08/08 21:08:25
読書っていっても

日経は新聞w

この体を維持してるのはおそらく吸収が人より良いのかも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@8(はち)みなさんありがとうございます。
元気な女の子でした! 」
何シテル?   07/20 11:22
8です。よろしくお願いします。 細々とやっています。 体は細くありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カクタス 別所リンSP挿〇~(;DAD;;;)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 12:02:19
DADだょ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 21:55:40
まいふみさん+JekyllとHydeさん+マダム in 福井県立恐竜博物館☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/17 20:02:59

お友達

エス好きの方、福井の方はどんどん絡んでください!!
見た目と違って心は子犬のような輩です。
77 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ふ~。ふ~。
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 GAICHIGAICHI
サンチャンサンチャン zuho@自衛隊バカzuho@自衛隊バカ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
卵好きなため、ルシーダから乗り替えました。 ポンコツになるまでのりますよ~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる