• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきのぶのブログ一覧

2012年05月01日 イイね!

リニュ!

昨日ついに!

あきのぶZリニュ!

ホイール・タイヤ交換。

ホイール:WedsSport SA60M

タイヤ:YOKOHAMA ADVANsport



しかも今回は坂東マサ監督自ら交換作業を行ってくれました。

後ほどパーツレビューなど更新します
Posted at 2012/05/01 05:01:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | My Z | 日記
2010年10月29日 イイね!

バンクつづき

バンクつづきあきのぶ号の後ろにもいぱーい♪

お。奥でピットウォーク真っ最中。。。

警備のあんちゃんにピットウォーク入れて♪と頼んでみるも。。。

サラっと断られますた。( ̄▽ ̄;)

あ、あとバンクに車停めてるから

降りる時ドアめっちゃ重かったw
Posted at 2010/10/29 23:02:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | My Z | 日記
2010年10月29日 イイね!

バンク

バンクZパレード

裏ストレートからコースインし

90度コーナーを抜け

もうすぐみんなが待ってる(?)ホームストレート♪

と思っていると・・・あれ?

最終コーナーへ向かわず逆方向へ。

そのまま3・4コーナーの所へ抜けていきましたとさ。。。

うはー。やられた(><)

今回のパレードは東コースのみでした。。。

東コースを1周回ってさらに90度コーナーを通過し、今度は最終コーナーへ♪

そのままオーバルコースへ突入し、そこへ整列させました

歴代Zがいぱーい♪
Posted at 2010/10/29 23:00:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | My Z | 日記
2010年09月11日 イイね!

緊急入院!

またまたクルマのハナシですがね。

ちょっと前からクラッチの調子が悪く

↓症状。

クラッチペダルを踏んで戻ってくるときに引っかかる違和感。

そしてついに途中で引っかかったまま戻ってこなくなったり(汗)

その時は自分の足で持ち上げて・・・って感じ(´□`。)

こんな症状が時々出るので(常に、というわけではない)

今日一緒にGTに行く予定だった(泣)tomiさんに連絡を取って

ニッサンのデ~ラ~を紹介してもらい、

その場で入院決定しますた(´□`。)

デ~ラ~の方からは車使うならもうちょっと後でもいいですよ。とは言われたものの

さすがに自分もこの状態では安心して乗れないので

すぐに入院ケテ~イしてきますた。

来週は事情によりデ~ラ~に行けないので再来週には戻る予定です。
Posted at 2010/09/11 23:32:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | My Z | 日記
2010年08月13日 イイね!

そういえば!

そういえば!尾林ファクトリーから

車戻ってきた時ブログ書いてなかった(^_^;)

今回のメニューは・・・

ポリマーコーティングと・・・

ドアノブ塗装!

よい感じかな?(笑)

もてぎ駐車場にてwww

施工前の写真撮ってないので。。。

トップ画と見比べて!(爆)
Posted at 2010/08/13 23:06:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | My Z | 日記

プロフィール

よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

俺があきのぶ 
カテゴリ:じぶんのブログ
2009/01/23 16:34:15
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成17年式 CBA-Z33 バージョンS 6速マニュアル 走行2万2千km

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.