• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきのぶのブログ一覧

2011年01月24日 イイね!

牛タソ

牛タソ昨日はモンハン部活動でした!

昼間いつものガ○トでモンハンして

別の店で夕食を取ることに。

そいえば焼き肉の安○亭でモンハンメニューが出てるとか出てないとか!?

で、歌舞伎町の安○亭へ。

行ってみたがそんな広告は出てない・・・。

あれ?やってない?

調べたらまだキャンペーン始ってなかったらすぃ(汗

また今度にするって事で他の店を探すことに

地下街に入りレストラン街を物色し、

牛タソ屋の“ねぎし”にケテーイ

厚切り牛タソ定食ダブルで!

ガッツリ食えたし、馬買ったすよw

モンハンの方はいよいよアマツマガツチ登場されますた。
Posted at 2011/01/24 22:59:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年12月25日 イイね!

メリクリ。

メリクリ。メリクリ~♪
Posted at 2010/12/25 21:07:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年12月16日 イイね!

BD&ラスト撮影会

BD&ラスト撮影会すっかり遅くなってしまいましたが

先日のBD会&ラスト撮影会のレポ書きます

まずはさっそくBD会の模様を。

今回のBD撮影会は同時にラストでもあったので

派手に盛り上げたいと思い

何日も調べて調べてやっと辿り着いたケーキ屋さん

ケーキケータリングのサイタブリア さん。

丸型、ハート型などいくつかベースもありますが

オーダーメイドでいろいろやってくれて、

しかも冷凍せずに配送してくれます。(東京都内)

今回俺がオーダーしたのは

ハート型2段で派手にやっちゃって下さい

その他細かい打ち合わせをして(バナナ使っちゃダメとかw)

出来あがってきたのがこちら(写真)

ケーキメインの写真なくてゴメンナサイ

そして花束は

去年はレインボーローズ20本の束でインパクト大でしたが

今回はそれ以上のもの・・・と探してやっと決めた

赤いバラ100本!(↑写真のやつ)

100本ものバラがギッシリ詰まってて

ズッシリと重かったです

ケーキもバラの花束もみかちゃんに喜んでもらえたので大満足でした(^▽^)

素敵なBD会でした♪

他の写真は後々UPしていきます~
Posted at 2010/12/16 21:05:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年12月01日 イイね!

狩猟解禁!!

狩猟解禁!!モンハン3rdゲット!!

ソフト買ったらレジの横にガイドブックが山積みになっていたので即買い(笑)

じゃ、記事はこの辺で~

早速狩りに出かけてきまスwww
Posted at 2010/12/01 18:53:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年11月30日 イイね!

BBQ

BBQ水戸で1泊し、再びツインリンクもてぎへ。

日曜日はS耐イメガJUICYとBBQ~♪

集合して、まず準備が出来るまで

短い時間でしたが撮影タイムw

なぜか!?モンハン部~とか言われ最初に撮影するハメに(汗)

撮ってる時も後ろから“富士行かなくていいの?”とか言われてみたり(大汗)

そしてBBQへ~♪

ステーキ肉も美味かったけど

厚切りベーコン美味かったな~。ハマりそう

焼きそばもたっぷり。オムそばも♪

そして最後はみんなで串にさしたマシュマロを残った炭の上で

表面がきつね色くらいになるまであぶり

外はサクッ、中トロリでウマ~でした。

楽しい美味しいBBQ大会でした~
Posted at 2010/11/30 22:39:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

俺があきのぶ 
カテゴリ:じぶんのブログ
2009/01/23 16:34:15
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成17年式 CBA-Z33 バージョンS 6速マニュアル 走行2万2千km

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.