• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきのぶのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

BBQ

BBQ水戸で1泊し、再びツインリンクもてぎへ。

日曜日はS耐イメガJUICYとBBQ~♪

集合して、まず準備が出来るまで

短い時間でしたが撮影タイムw

なぜか!?モンハン部~とか言われ最初に撮影するハメに(汗)

撮ってる時も後ろから“富士行かなくていいの?”とか言われてみたり(大汗)

そしてBBQへ~♪

ステーキ肉も美味かったけど

厚切りベーコン美味かったな~。ハマりそう

焼きそばもたっぷり。オムそばも♪

そして最後はみんなで串にさしたマシュマロを残った炭の上で

表面がきつね色くらいになるまであぶり

外はサクッ、中トロリでウマ~でした。

楽しい美味しいBBQ大会でした~
Posted at 2010/11/30 22:39:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年11月30日 イイね!

S耐最終

S耐最終先週末の土日

S耐最終戦そしてJUICY BBQイベントに行ってきました

まずはS耐。もう今年も最終戦。

今回もみかちゃんが来る!との事で

しかもコントローラーで!!

2人のレースクイーンちゃんはどっちも新人さん!

みかちゃんもコントローラーとしては新人さん(笑)

みか先生がポージングとか色々教えてたみたい。

でも・・・渋滞にハマッたみたいでPWに間に合わなかったのが残念。

みかちゃんも初コントローラーお疲れ様でした。

来年も・・・こんな形でサーキットに来たりするかな??(願)

今回S耐は土曜のみで予選&決勝全て糸冬了。

で一部の方達は(俺含)翌日ももてぎでイベントの為各々ホテルへと向かいました。。。
Posted at 2010/11/30 21:37:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | スーパー耐久 | 日記
2010年11月15日 イイね!

F1カフェの夜 ③

F1カフェの夜 ③みか様ソロで

はぐ♪(笑)

寒い中、遅い時間までお疲れ様でした。
Posted at 2010/11/15 19:23:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年11月15日 イイね!

F1カフェの夜 ②

F1カフェの夜 ②敏腕マネージャーのみか様と3人で
Posted at 2010/11/15 19:21:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年11月15日 イイね!

F1カフェの夜

F1カフェの夜昨日は久々F1 PIT STOP CAFEに行ってきた。

夜に。

昨日は最終戦アブダビGP中継の為夜のイベントに。

レーススタートが日本時間の22時。

って事でレース前にちょこっとキャンギャルちゃんを撮ってきて

レーススタート直後にはもうその場を出ました

・・・って、レーススタート直後にいきなりの波乱が(笑)

M.シューマッハがスピンして後続車に追突され、リタイア。

おいおい、いきなりシュー様リタイアかよ。。。

って感じで帰りました。

では昨日出演のおねーさまを。

すっかりお馴染みの2人。

レイナちゃん&ともたろー

この時既に21時30分くらい?だっけ?

夜の寒い中こんなカッコで頑張ってくれました。

撮ってるおれらはコート着てぬくぬ・・・(核爆)
Posted at 2010/11/15 19:20:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

俺があきのぶ 
カテゴリ:じぶんのブログ
2009/01/23 16:34:15
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成17年式 CBA-Z33 バージョンS 6速マニュアル 走行2万2千km

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.