• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フォレ☆SWIFTのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

SKE旅

本日は休みだったので名古屋を旅してきました。
名古屋と言えば………



そうですタイトルにもありましたが栄です。

栄と言えば!!



そうです、SKE48劇場のあるサンシャイン栄でございます、しかしチケットはまだとれてません。
なのでSKE48オフィシャルショップに行ってきました。

しかしガッカリ(;´д`)
カードとかお菓子とかDVDばかり、狭いし。
とりあえず記念に館内唯一の撮影可能スポットの写真撮ってきました




そのあとは石橋楽器に行ってギター禁断症状を治して


名古屋と言えば、



誰もが納得
名古屋城だぎゃ~( ̄∇ ̄*)ゞ
逆光で本物は撮れませんでしたので館内の模型です。


その後は支配人に呼び出されてたのでじいさんに土産買ってささっと館内まわって帰り、マックスバリュでビール買ってさっきまで寝てました。


以上、名古屋生活1週間記念ブログでした(^o^)
けっこう一人生活エンジョイしてます(*´∇`*)



Posted at 2012/02/29 02:18:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月31日 イイね!

しゆうしょく

日にち変わりましたが昨日昼頃面接受けてきました(^o^)
在職の知り合いの方に紹介していただいて書類審査はスルーして支配人さんに面接していただきクリアしました。

あとは本社の審査待ち………AKB並みに長いな(;´д`)
知り合いの方いわく過去に犯罪をしてなければ受かってるそうな、あと面接後支配人さんがわざわざ知り合いの方に『私は採用だと思います。』と言っていただいたそうですので………ムフフ(*´∇`*)


という事で明日…本日ニトリの店長に辞めるかもしれません宣言してきます(*´∇`*)
今までニトリをご利用いただいた方々ありがとうございます。
18日まで店員なので知り合いの方はゆめタウン高松東館3Fニトリ家具課まで最後の姿見届けに来てください( ̄∇ ̄*)ゞ

その後は広島勤務ですので♪♪
Posted at 2012/01/31 04:21:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

最近

最近ついてない………後輩がお客さんの個人情報無くして近くにいただけで責任取らされるし。
今日なんかお客さんが持ってきた商品レジ通しただけやのに自分でろくに確認もせずあとで商品が違っていた事に腹立てて胸ぐら捕まれるし………やけん頭の悪いやつは苦手や(;´д`)

疲れた( ̄^ ̄)
頭の悪いやつ苦手(*´∇`*)
Posted at 2011/12/26 05:26:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月18日 イイね!

HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!ハロプロ軍団のせいでAKBが次週に持越………ハロプロなんかここ10年ろくに表舞台に出てこんかったくせに今さら出てきてAKBの邪魔しやがって( ̄^ ̄)
ドリームモーニング娘。が出てからまともにテレビに出だしたっけ??
ようはつんく♂が儲けようと粘っとるだけだろが(*´∇`*)

ちなみにつんく♂と歴代のモー娘。はキャラ立って生き延びてて素晴らしいと思いますよ♪♪♪
れいなに道重!!
お前らタメだろうが!!
このデビューして10年間遊んどったからこななったがやろ( ̄^ ̄)
わしゃこん10年間で年相応に成長したはずやぞ!!
下らん(;´д`)
Posted at 2011/10/18 02:17:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

しおまちゅり

本日は朝からいつもの週末メンバーで坂出の塩まつりに行ってきました(^o^)

例の事件のせいで代車なのでナビがなく詳しい場所がわからなかったため紫摩さんたちとドンキ付近のサンクスで待ち合わせのち出発
途中はぐれて時速140キロ巡行でしばらく走ること追いつき無事到着しました。

※ATでも2400ccあれば加速も高速での安定性もあることが判明(*´∇`*)



現地ではAKBのグッズを購入してB級グルメ巡り。
僕は20分ほど並んで目当ての蒜山焼きそばにたどり着きました( ̄∇ ̄*)ゞ
早くも目的達成!!

その後は高級車ながめて
持ち主のマダムをながめて
空手教室で指導中の僕のドンピシャのタイプの空手少女を見て帰りました(^o^)

ちょうど帰りにアクロバット飛行ショーが行われたので駐車場に戻りながらみました。


その後はビブレに行きそれぞれ買い物をして近くのクレープ屋でデザートを食べて解散。




解散後はハードオフなどを巡りギターの外練用のアンプを探していました。
………そしたら地元の出光のT田君、いやサバンナの高橋くんもどきから電話がありました。

定期的に担当の方が来ていてどうやら出光のクレジットカードが本日あまり入会者が募らなかったみたいでその誘いでした。
宇多津から香川町………混んでたのでなかなか着きませんでした( ̄0 ̄;

着くといきなり自称18歳の年齢は言えないキレイなお姉さんが待ち構えていました(爆)
定時が迫っており急いでいたのか僕の書き間違いを防ぐため約10センチの距離で接近され(顔面に)書きづらかった(;´д`)
とりあえず当分は出光で給油するハメになりそうです(^_^)/~~



夜はエスクードで久しぶりに五色までドライブに行ってきました(^o^)
今からは久しぶりにギター弾きまくります(^-^)v
Posted at 2011/09/26 04:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホテルの部屋の清掃中どこも行くとこなくてヤマダ電機行ったら偶然発見!!
そういえば明日発売やった♪♪

仕事の時間までに観れそう(*´∇`*)」
何シテル?   03/27 11:38
車はスイフトで親に売りましたがフォレスター乗りの印象ある方も多いと思います、バイクはゼファーχに乗っています!! フリーターでお金とかないので両方ともいじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

同じクルマ、バイク乗りの方は絡んでください(^o^)
あとAKB好きの方やギターやベース好きの方もどしどし絡んでください(^-^)v
15 人のお友達がいます
健ぼ~健ぼ~ 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下
スペックS@大門スペックS@大門 にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫
Taka11Taka11 紫摩紫摩

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
湘南爆走族の鬼塚に憧れて買いました煜
スズキ スイフト スズキ スイフト
やっとMTです。 スイフトの特別仕様車。 エアロ4点、アルミホイール、フォグランプ標準装 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
半年以上かけて探し出した一台です。 12年式で3万㌔しか走ってないというのが魅力的でした ...
その他 その他 その他 その他
去年事故って廃車になりましたが高校時代の思い出がたくさんつまっている相棒です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.