• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱーのブログ一覧

2012年04月15日 イイね!

グリル再塗装計画♪どーなるか

グリル再塗装計画♪どーなるか久々の書き込みです♪

今日は暖かく 洗車日和でした(^o^)

でも、洗車するの面倒なのでガソスタに〓
結局 洗車機〓〓

この前、お友達に貸していたホイールが戻ってきて、履き替えてましたが、やはりフロントグリル純正が寂しいカンジなので また塗り直そうと頑張った〓

前の塗装を剥がして 前回はメッキに直接スプレーしたから飛び石ですぐ割れて剥がれ落ち〓
なので今回は‥‥スプレーパテ
を、吹きつけてみました。塗装してからどうのるかわかりませんが、今のところいいカンジ〓
Posted at 2012/04/15 18:02:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月25日 イイね!

3/5菊さんexclamation頑張ってね送別会

3月5日(土)
夜20時から

お世話になった菊さんへ、行ってらっしゃい会を開催したいと思いますあっかんべー

広島市内(多分南区冷や汗)で焼肉を企画してますムード

参加される方はコメかメッセ下さい手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)第1部ぴかぴか(新しい) 菊さんのディナーパーチームード焼肉上手に焼けるかなexclamation&question

ぴかぴか(新しい)第2部ぴかぴか(新しい) 菊さんの、すべらない話60分 (※本人の体調により中止することがございます)

ぴかぴか(新しい)第3部ぴかぴか(新しい) 朝まで生討論(※本人の体調により中止することがございます)
Posted at 2011/02/25 22:05:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ | その他
2010年11月25日 イイね!

グランツーリスモ5

グランツーリスモ5げっとムード

だが…
ビアンテないじゃんexclamation×2ちょっと期待してたのに…

収録車台数1000台以上exclamation×2
結局同車種の色、スペック違い冷や汗
マツダのロードスターは34種類も冷や汗
ビアンテ1台位入れといてexclamation×2残念バッド(下向き矢印)

さらに、PS3にゲームをインストールするのに60分以上も掛かりますexclamation×2長っげっそり

インストール開始時に残り20分って表示が出てますが、40分経っても残り20分exclamation×2なめとんかいパンチ
じらされてるexclamation&questionそりゃ自分Mだからぁ、じらされるの好きだけど……


今日から暇潰しに頑張りますムード
Posted at 2010/11/25 10:53:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月02日 イイね!

3.6 に向けてのイジリ 失敗

3.6 に向けてのイジリ 失敗今週末は  ムフフ の 関西中部オフ!!!


なんかイジッてみたくて、フロントグリル メッキ部 塗ってみたのですが

失敗

情けない。。。。。。。。。

色は ムラムラ (パープルだから?w)

ラインは ぐちゃぐちゃ。(クリアー塗ったら にじんで垂れてもた)

仕上がりは ツメで剥がれる

味は しょっぱい


な 結果に。

残念ですが、これは装着出来ません。

やり直すにも どうしていいかと・・・・・

地味に塗装剥がしてみます。メッキごと剥がせばいいかな?
Posted at 2010/03/02 22:54:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | いじり | クルマ
2010年02月23日 イイね!

犬入浴シーン犬うれしい顔

入浴シーン犬ちゃんですが……犬
全裸ですうれしい顔


タイトルに釣られて見ちゃった あなたexclamation×2

エロですね指でOKウッシッシ


今日は犬洗いDAYぴかぴか(新しい)

家の犬、泳げませんあせあせ(飛び散る汗)
水位には気をつけてやらねば…
入浴中は暴れないんで楽な方だと思います!

気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)

風呂上がりは テンションMAXで暴れまくりますよ冷や汗

白いのがメス
黒いのがオス
チワワにしては、少し大きめぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/02/23 18:11:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | | モブログ

プロフィール

「ATF」
何シテル?   09/18 15:23
車が好きなんですが、いじくるのは、素人。 いつも業者まかせだったけどこれからは自分で!! やってみたいです。 よろしくね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

多くの方々といろんな話しをしたいです。
気軽に声掛けてくださいね♪
39 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは けぷゆきけぷゆき
kazu_sa11kazu_sa11 FoMoCoFoMoCo
花道♂♂花道♂♂ NewキャッツNewキャッツ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
初めてのミニバン 乗り心地がいいんだけど、洗車が大変! エアロ:フロント、リア(ケンス ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
室内広かったよ
ホンダ シビック ホンダ シビック
がんばって高速で220キロ出たが 無残に事故して引退
ホンダ シビック ホンダ シビック
事故った 痛い~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.