• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/06 11:11 
Zを売りに出す
07/03 07:16 
バケツをひっくり返した雨とは、この事。
仕事にならねぇ。
06/24 21:10 
compact meets luxuly ってコンセプトだけど、プリメーラ以来、日産が作った真面目な車だったことが、乗ってみて分かった。
タワーバーが入っているから、脚がねぇ・・・ 値段を考えたら、頑張って作ったんだな。Cセグなのに・・・
 06/24 22:38 
@かとやん@JC11 追突事故された時に、FNB15→C11と代車を乗り継ぎましたが、内装の質が雲泥の差でした。国内に現行のがあればなぁ…と今でも思います。
06/23 21:18 
ティーダにナンバーがつきました。
さて、乗るかw
06/18 08:36 
クラプリオフ参加中
06/17 13:19 
@ハワード 事故率は、若い世代の方が高いですよ。
逆に、珍しいからニュースになるという。殺人事件と一緒には出来ませんが、たまにしか起きないから目立ってニュースになるという。
 06/17 19:05 
@かとやん@JC11 さんドーモ‼ そうですよねぇ! プリで走ってるとほぼ毎回、若そうな輩に挑戦かけられます。 ドラレコで残してあるんで公表しちゃおうかな?
06/04 20:36 
しかぬまの、ニラ蕎麦が無性に食べたくなった。
 06/04 22:51 
@かとやん@JC11 さっきテレビで観たような気がします?
05/23 23:42 
眠れねぇ・・・ 平時の睡眠時間が2時間くらいか。休みの日に戻す感じ。こりゃぁ、不味いわな。
05/22 22:57 
プレオを降りたので、名前を時期の愛車にしました。
05/15 22:55 
関東の車は、綺麗です。
 05/15 22:59 
@かとやん@RA2 早くも雨で汚れましたw
05/12 09:16 
ぎゃー。自動車税が(^-^;
04/13 19:05 
なかなかのお湯でした。
04/13 15:13 
氷見の漁港
03/11 12:31 
本日は、1446彼の地に向かって敬礼します。
03/02 18:18 
石橋さんのタイヤ説明会。退屈。とりあえず、綾瀬はるかは、可愛いのは分かった。
01/23 08:20 
雪と氷が酷い
01/07 21:23 
飲み会なんて、大嫌い!帰りたい。
社内のことながら、やだ。
01/01 09:01 
大洗に向けて、ちんたらと、笠間まで下見
12/31 18:42 
Zのバッテリーあがってたw 実家なう
12/30 19:14 
仕事納めします。

プロフィール

「Zを売りに出す」
何シテル?   07/06 11:11
サーキット走行もします。下手の横好きですがw 車の素性を伸ばすチューニングをしてるつもりです、理想は、サーキットからお買い物まで出来る車づくりですかね。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もうはかない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:13:42
呼び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:37:01
かとやん@HP12さんの日産 プリメーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 20:11:23

お友達

リラックマ好き、日産好き、スバリストの方。
よろしくお願いします。


気になったらまずはコメントでも~ 
何かつながりがあれば、いきなりでもOKです。
常識の範囲内でお願いしますね。
83 人のお友達がいます
ましこましこ * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
yotchan.yotchan. * タッツ Rh+Aタッツ Rh+A *
黒煙艦隊黒煙艦隊 * 阿部ンタドール阿部ンタドール

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
6MT
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
プリメーラとしては、2台目です。 本当は黒じゃなくても良かったのだが・・・ 今は、黒も ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速 14インチアルミを履かせたはったりとも言えない仕様(爆) 3ドアも不自由し ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
今後のために。部品取り。 外装は傷だらけだが、内装は綺麗。 グレードはG-V。 見て ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.