• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ラフェスタ北関東オフ会&ステッカー配布オフ会

ラフェスタ北関東オフ会&ステッカー配布オフ会 今週は地獄のような忙しさでやっとお休みの今日でしたが、結局仕事をするハメになってしまい、厚木/カレスト座間への襲撃も失敗してしましたので、火曜日からの出張に備え、カピバラさんの食料を作っています(--;)

さて、いよいよ来週末は、北関東オフ会です。
私もプチリメイクして行きますよ~♪(すでに休暇願いは提出済)
また、製作したブツも持っていきますよー!!(残るは大物1つのみです)

皆さんのご参加お待ちしておりま~すm(_ _)m


<北関東オフ会 開催情報>
日時
9月3日(土)

場所
〒373-0823 群馬県太田市西矢島162-2
ピット100太田店駐車場(黄色い帽子のお店です)
集合場所は店の前407号沿いにも駐車場が有りますが、裏の駐車場の奥になります。
板金ブースの近くです。
407号のすきや、アウディが有る交差点を曲がってもらうと段差無く裏の駐車場に入れます。

時間
9:30~

持ち物
抽選会をしたいと思いますので、家に眠ってカー用品、地場産品などお金を掛けずに有る物で構わないので持参お願いします。
        
<LAFESTA CLUBステッカー>
<8/28 20:00 一次ステッカー残り配布枚数 3枚>
ナオキャクさん   1枚(北関東オフ会にて手渡し予定)
ぱんやぁさん    1枚(北関東オフ会にて手渡し予定)
ジョイシーさん   1枚(落ち着いたら襲撃します)

<8/28 20:00 二次ステッカー残り配布枚数 11枚>
ぷれそさん   2枚
涼@YB25さん 3枚
オカピィさん  2枚
raferedsさん  2枚(北関東オフ会にて手渡し予定) 
ビーキャンさん 2枚(市川オフ会or北関東オフ会にて手渡し予定) 

PS
二次ステッカーを予約してくれたからは、希望する受け取り方法等の連絡をお願いしま~すm(_ _)m

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:52:30
こんばんは

お忙しそうですね〜バテないように頑張ってください!
特に変化無いですが3日宜しくおねがいします♪

もしかして例の物完成?!
お昼ごちそうでいいかしら^^
短いのも気になるので見せてくださいね〜(@^∇^@)
残るは角張ったあの大物かな?
あれも早く見たいなぁ
コメントへの返答
2011/08/29 00:10:14
こんばんは。

久々に仕事で地獄をみました(^^A)

こちらこそ、3日宜しくお願いしますm(_ _)m

もしかして完成~♪(^^)v
毎日チョコチョコやってましたから。

短いのは、抽選会に出展しますよ~!

そうです!
あの角張ったヤツです♪
好みが分かれそうなので、皆さんのご意見を聞いてみようかと(^^;)
2011/08/28 23:00:49
こんばんは(^_^)

所で台風は大丈夫なのかなぁ(;¬_¬)

コメントへの返答
2011/08/29 00:11:21
こんばんは。

台風ギリギリな感じですよね(--A)
前日まで油断はできません。

ぷれそさん、腰大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。
2011/08/28 23:29:16
今日は残念でした

そして3日・・・
家族サービスで山梨に向かう事となりました(爆)

みなさんによろしくで~す

P.S.
ブログアップ中にYouTubeで音楽探ってたら浜田麻里の25周年ライブ映像が
ハマってしまいました
コメントへの返答
2011/08/29 00:18:48
こんばんは。

まさか襲撃に向かう途中で、撃墜されるとは思いませんでした(><)!

3日了解しました。
さんぺぇさんがいないと不安ですが、家族サービスじゃしょうがないですね(^^A)
楽しんできてくださ~い♪

浜田麻里さんも再来年にはデビュー30周年!! 月日が経つのは早いですね~♪

さんぺぇさんもハマっちゃいましたか!!
今度一緒にLIVE行きましょう(^○^)!
2011/08/29 00:06:24
こんばんは~

激務で大変かと思いますが、
当日は元気な姿が見れるといいですね。

あとは天気だけですが、昨秋みたいに
ならない事を祈りましょう。

コメントへの返答
2011/08/29 00:21:12
こんばんは。

ありがとうございますm(_ _)m
マジきつい1週間でした。

台風が気になりますが、3日は宜しくお願いしま~す!

あっ、リップの剛性を再強化しました。
多分、スキーに装着したまま行っても、割れないと思いま~す(^○^)!
2011/08/29 11:03:10
今回は・・・(T_T)/~~~
コメントへの返答
2011/08/29 21:40:38
今回は輪電関係で参加できないんですよね(><)!

セフィロスさんの分もぱんやぁさんと盛り上げますね~!

次回の参加、お待ちしておりますm(_ _)m
2011/08/29 18:40:00
こんばんは~(゚∀゚)アヒャ

参加表明します…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

沢山集まるとイイですね~( ^ω^ )
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:37
こんばんは。

参加表明ありがとうございます…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

沢山来てくれるといいですよね~( ^ω^ A)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10アニもグリルはブラックメッキなんですが、アンダーは普通なんですよね〜!両方ブラックにしたいです(^◇^;)@全力ジューシー 」
何シテル?   10/11 13:02
<過去所有車> アルト 117クーペ スカイラインジャパン AE86 スターレットEP71 エルグランドE50 ラフェスタ10thライダー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今晩もF-1生中継 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 10:30:45
抵抗での減光 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 10:26:18
洗車からの秩父温泉へ  薬草温泉サイコー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 22:20:01

お友達

はじめまして、ドライブとお馬さんが好きな私ですが、宜しくお願いします。

※お詫び
みんカラでSHOPを営まれている方へ
「足跡」からのお友達のお誘いに関しては、お断りさせていただいておりますので、
ご了承くださいm(_ _)m
203 人のお友達がいます
シュヴァシュヴァ * takazo-takazo- *
chibi隊長chibi隊長 * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
ゆう@ライダーゆう@ライダー * ライト パープルライト パープル *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
車・お馬さん・浜田麻里大好きなおっちゃんですが、宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.