• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

新製品

新製品 昨日のみんカラを徘徊していて、この方のインプレッションを見て、キラ―――(☆ω☆)―――ンと久々に物欲(食欲)が!!

会社帰りにスーパーを探索し、無事にゲットー!!イェ────v( ´∀` )v────ィ
ゲットした商品はコチラ!

UFOの「豚とんこつ焼ラーメン風」です。

カミサンの分と2つゲットし、週末に食べようと思っていましたが、昨夜のケンミン・ショーを見ていてお腹が減ってしまったので、夜食に食べちゃいました(笑)


ちぃぱっぱさんのインプレ通り、とても美味しかったですよ。
ちゃんととんこつ焼ラーメン味になっているし、麺も細麺でウマウマでしたが、スープの無い分濃厚だったので、フレッシュトマトをカットしてトッピングしてみました♪
このアレンジもいけますのでお試しくださ~い、v(≧Д≦)v ピィィィィス!


そしてバレンタイン・デーにあわせた新商品も発売されるようです。
その名も“チロルチョコ”とコラボした「チロルチョコパン」の“ミルクチョコ”、“きなこもち”、“ストロベリー”の3種類。
2012年2月14日(火)から、ファミリーマートで購入できますよー!(^○^)!


ついでにDIYの方の進捗はというと・・・まったく進んでいません(爆)

ひげに~さんに加工していただいたボールも無事に届いた所で、風邪でダウンしてしまったのでボチボチ再開中です♪ もうしばらくお待ちください。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

PS
ひげに~さん、ステンレス加工ありがとうございましたm(_ _)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:18:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

N 黒耳会 長野オフに行ってきまし ...
いんぷさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:59:44
UFOうまそ(@ ̄ρ ̄@)

私も探してみよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

トッピングもd(^_^o)

しかし恥ずかしながら私トマト苦手でした(苦笑)
コメントへの返答
2012/02/10 12:19:03
こんにちは。

このUFO逝けますよー(^○^)!

かなりコッテリの方向なので、紅ショウガがもう少し大目でもOKかも。

釈迦キックもトマト苦手でしたか(^^A)
ウチのカミサンは今も苦手なんですよ~(笑)
2012/02/10 12:29:57
こんにちは~

風邪、大丈夫ですか?
会社や近所で私の周囲にもインフルエンザが蔓延していて恐いです
休養、しっかりとってくださいね

いかん、昼食食べなきゃ!
UFO見て、その後に
DIYがカップラーメンに見えてしまった(>_<)
コメントへの返答
2012/02/10 13:04:25
こんにちは。

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
鼻の皮もバッチリ剥け、ヒリヒリしていますが、もう大丈夫です(^^)v

医者からも睡眠と休み取っているのかー!っと攻められましたが、決算前でそんな余裕はありませ~ん(T^T)

ちぃぱっぱさんのお勧めだけあって、美味しかったのでお試しくださ~い♪

DIYももう少し加工すれば完成です♪
インプレ楽しみです~(*^ ^*)
2012/02/10 14:02:10
お、探してみよ

体調悪くても食欲が落ちないのが私の特徴です(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 14:11:58
こんにちは。

体調は、いかがですか?

食欲が落ちなければ大丈夫です。

私は3日間、何も食えませんでした(T^T)

この焼ラーメン食べた後、ビールを飲みたくなりますよ
2012/02/10 15:44:55
その形状ならレーザーで切らせれたかもー

明らかに趣味の加工に見られると怪しまれますが(^▽^;)

秒20センチ位のスピードですから速いよー

コメントへの返答
2012/02/10 19:46:27
こんばんは。

加工ありがとうございましたm(_ _)m

このぐらいのステンレスが個人で限界かも(^^A)

このまま加工をしていって仕上げたいと思います! うまくいくように祈っていて下さいね(^^)v
2012/02/10 16:01:05
お、さっそくお試しですね(*^o^*)
しかもMARK流アレンジつきで♪

トマト良さそうですね!


上のレスにあるようにたしかにもう少し紅ショウガ多くてもよかったですね!
コメントへの返答
2012/02/10 19:48:15
こんばんは。

美味しい物を紹介してくれてありがとうございますm(_ _)m

これはリピートありです(^^)b

濃厚な味だったので、さっぱり系があうかなとトマト逝ってみましたが、ぺペロンチーノみたいで美味しかったですよ♪

紅しょうがは、もうちょっと欲しいですよね~(^^A)
2012/02/10 16:41:04
この時期は自分でチョコを買うのに勇気が要る
コメントへの返答
2012/02/10 19:50:25
こんばんは。

またまたー!坂どぉん。さんは、絶対自分でなんか買わないくせに~(^^A)


私は、会社の女性人にパシらされながら、どうどうと買いますよー(;∇;)/~~
2012/02/10 19:12:28
こんばんわ~
チロルチョコ、でかい。。。
こっちに食いついちゃいました。
あとで買いにいこう(*゜▽゜)ノ
(色合いがアポロチョコみたい)
コメントへの返答
2012/02/10 19:51:13
こんばんは。

チロルチョコ美味しそうですよね~♪

14日からの発売なので、買占めに行きましょう(^○^)!

2012/02/10 21:21:18
こんばんは(^^)

そのUFOめっちゃうまそう(^∇^)

私も食べたい~

けど、正月からの過食でいよいよ下腹があやしくふくらんできたので、悩み中です(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 08:13:05
おはようございます。

これイケますよー!

ビールのアテにもなります(^^)b

私は風邪のお陰で3日で5kgやせました(爆)

週中からガンガン食べてます(^^A)
2012/02/10 23:11:29
こんばんわ~☆

メイサきたーーーー\(◎o◎)/!


キレイだぁ~~\(◎o◎)/!

コメントへの返答
2012/02/11 08:14:51
おはようございます。

メイサさんって、グラビアやっている割にセクシーショット少ないんですよね~(--;)

写真集の画像もイマイチ、色っぽさが足り無いかも(笑)

才能豊かな方ですから、今後も活躍して欲しいですね~♪
2012/02/10 23:16:14
こんばんは。

UFOの「豚とんこつ焼ラーメン風」
また~
探し物が増えた。。。(爆ッ)
コメントへの返答
2012/02/11 08:16:05
おはようございます。

ラフェさん、コレ美味いです!!

夜食にピッタリ! お供にビールをお忘れなく(笑)

あっ、ビールはエビスのブラックが合いますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10アニもグリルはブラックメッキなんですが、アンダーは普通なんですよね〜!両方ブラックにしたいです(^◇^;)@全力ジューシー 」
何シテル?   10/11 13:02
<過去所有車> アルト 117クーペ スカイラインジャパン AE86 スターレットEP71 エルグランドE50 ラフェスタ10thライダー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今晩もF-1生中継 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 10:30:45
抵抗での減光 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 10:26:18
洗車からの秩父温泉へ  薬草温泉サイコー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 22:20:01

お友達

はじめまして、ドライブとお馬さんが好きな私ですが、宜しくお願いします。

※お詫び
みんカラでSHOPを営まれている方へ
「足跡」からのお友達のお誘いに関しては、お断りさせていただいておりますので、
ご了承くださいm(_ _)m
203 人のお友達がいます
シュヴァシュヴァ * takazo-takazo- *
chibi隊長chibi隊長 * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
ゆう@ライダーゆう@ライダー * ライト パープルライト パープル *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
車・お馬さん・浜田麻里大好きなおっちゃんですが、宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.