• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 15:26 
みんカラがウイルスの原因なのか?親会社のヤフーがアホなのか?日本一使いずらいサイトになりましたね~(笑)
 06/25 17:12 
何だかホント使いづらいですね(><) MARKWONDERさんへ
05/30 11:43 
@Super Skier 琢磨やりましたね〜( ̄▽ ̄) 60〜80はロータス輝いてましたね〜♪
05/30 08:27 
@Super Skier おはようございます。 お千代保にいらっしゃれば、こんな景品もご用意していたのですが(^^A)
05/30 00:39 
@黒ねこちゃん 次回、関東遠征時に事前にお知らせくれればご用意しときますよ(^ω^)
05/29 18:30 
旨いそうです(笑)
 05/30 00:15 
@MARKWONDER ご飯に乗せて食べたいです\(^o^)/
05/29 13:41 
洗車完了しました。(⌒0⌒)/~~
 05/30 08:00 
@MARKWONDER 最近、お会いしてませんね〜😅
 05/30 08:52 
あらっ❗️マリオ・アンドレッティ⁉️🤣

小学生時代からの、憧れのレーサー

最初に買ったmomo アンドレッティです🤣


そして琢磨が❗️アンドレッティで🎉🎊
05/29 00:04 
@さく兄 お疲れ様でした。もうベロベロです(* ̄∇ ̄)ノ
05/28 22:38 
@えじそん お疲れ様でした。久しぶりにお会い出来て良かったです。また宜しくお願いしますm(__)m
 05/29 00:23 
@MARKWONDER こちらこそお久しぶりでした!
次にお会いする時はヘッドライトピッカピカにしておきますねー(笑)
05/28 22:36 
@パンヂ お疲れ様でした。久しぶりにパンヂさんらしい弄り、拝見しました♪また、宜しくお願いしますm(__)m
 05/29 05:50 
@MARKWONDER さん、おはようございますm(__)m昨日はお疲れ様でした‼久しぶりにお会いできて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞそしてありがとうございましたm(__)mまた、よろしくお願いします🙇
05/28 22:35 
@鈍行電車 お疲れ様でした。名古屋出張の際には、宜しくお願いしますm(__)m
 05/28 23:12 
こちらこそ、宜しくお願いします!また楽しみにしてますね^^ MARKWONDERさんへ
05/28 22:34 
@kiyoshih お疲れ様でした。次回は呑みもしたいですね~(@^▽゜@)ゞ
05/28 22:30 
@まぐパパ お疲れ様でした。上品なんて初めて言われましたよ。次回はぜひ上品なラフェの試乗を( ̄▽ ̄)ゞ
05/28 22:20 
おかわりは、日本酒と山椒煮(* ̄∇ ̄)ノ
05/28 22:12 
我慢の限界なので、頂きます( ̄▽ ̄)ゞ
 05/29 00:01 
あー‼︎もうやってる(笑)
05/28 21:27 
無事に山梨に到着しました。お千代保オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
 05/28 22:20 
@MARKWONDER
お疲れ様でした(゜∇^d)!!
ブラックの上品なラフェ見れました(^^)
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
 05/29 05:55 
@MARKWONDER さん、おはようございますm(__)m昨日はお疲れ様でした‼久しぶりお会いできて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞそしてありがとうございましたm(__)mまた、よろしくお願いします🙇
05/28 19:03 
浜名湖の夕焼け( ̄▽ ̄)ゞ
 05/28 19:46 
早いw
05/28 09:03 
キリ番ゲットしました( ̄▽ ̄)ゞ
05/27 20:21 
@さく兄 ま、まさか。なぜ加賀の名店に(; ̄ー ̄A
 05/27 20:26 
え?名店なんですか?駅前だったのでカンで入りましたw タッチの差で来たお客さんはお断りでした。あぶねー(笑)
05/27 18:27 
@えじそん さく兄さんの景品ですか?( ・◇・)?
05/27 18:19 
出来た~(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「みんカラがウイルスの原因なのか?親会社のヤフーがアホなのか?日本一使いずらいサイトになりましたね~(笑)」
何シテル?   06/25 15:26
<過去所有車> アルト 117クーペ スカイラインジャパン AE86 スターレットEP71 エルグランドE50 ラフェスタ10thライダー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今晩もF-1生中継 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 10:30:45
抵抗での減光 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 10:26:18
洗車からの秩父温泉へ  薬草温泉サイコー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 22:20:01

お友達

はじめまして、ドライブとお馬さんが好きな私ですが、宜しくお願いします。

※お詫び
みんカラでSHOPを営まれている方へ
「足跡」からのお友達のお誘いに関しては、お断りさせていただいておりますので、
ご了承くださいm(_ _)m
204 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * torimama♪torimama♪ *
ライト パープルライト パープル * せれねせれね *
金子浩久金子浩久 * Lahaina-GoLahaina-Go *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
車・お馬さん・浜田麻里大好きなおっちゃんですが、宜しくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.