• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 12:21 位置
パエリアなう〜♪♪オススメ♪♪
09/15 10:03 
18日のいすゞプラザオフは台風接近の為中止にしました…残念
09/03 12:10 
お祭りのお手伝い〜♪
09/03 09:23 
@たま@あざらし ノーマルホイルのスタッドレス付かなくなると困る…wこりゃ無しですね〜
 09/03 09:39 
ノーマルにワイトレ付けるかウィルウッド辺りならいけるかなぁ??@3110r1
09/03 09:21 
@たっけ~ とても予算が伴いませんよ〜w
09/03 08:13 
エンドレスのスーパーマイクロ6ライトのスズキ用キットってR1に流用出来そうな…
 09/03 08:26 
出来るはずですがホィールが限定されますよ。@3110r1
 09/03 09:16 
@3110r1 やっちゃうんですか?(・∀・)ニヤニヤ
08/30 14:54 
@とめ蔵 ディレツッア ZⅢに一票♪コスパに優れた快適ハイグリップ♪
08/28 06:22 
@とめ蔵 少ない予算の中でやりくりしてますw大物は申請しないとね…
08/27 23:33 
さすがにパドルシフトは黙って付けたの気付かれた…w
 08/28 05:23 
@3110r1 さん。その様な感じで、3分の1くらいは弄っておられそうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ …まさかの3分の2??(笑)
08/21 00:03 
@やもめのひろ いよいよですね♪お山でお会いしましょうw
 08/21 00:06 
@3110r1
いよいよ準備完了です。
お山が楽しみです。
(o^-'')b グッ!
08/21 00:02 
@CTR23 R2 02C エスティマに一票
 08/21 05:49 
@3110r1 当たりです。
08/19 13:10 位置
ランチなう〜♪♪
08/19 11:51 位置
茨木なう〜♪
08/18 12:44 
@やもめのひろ 今日は空いてて快適でしたよ♪やっぱりディレツッアだと突っ込みきれないw
08/18 12:42 
@おひぃ あれま!残念〜
08/18 11:24 
お台場のユニコーン、どうやら変形が確実らしい♪当然サイコフレームも発光♪完成したら見に行きたいな〜♪♪
08/18 09:54 
お宮で休憩〜♪
 08/18 10:31 
@3110r1さん あれますれ違い
 08/18 12:35 
@3110r1 さん

お宮いいなぁ〜
今度、またご一緒させて下さいな。
(o^-'')b グッ!
08/12 23:18 
@かーずくん 同じレベルw二週間でくっついたよw仕事のケガにはお互い気を付けましょうね〜
 08/12 23:55 
@3110r1 さん の方が痛そう_:(´ཀ`」 ∠):
暑いから腕まくりして作業しない方が良さそうですよね(>_<)
08/12 20:41 
@かーずくん バンドエイドのキズパワーパッドがオススメ♪自分史もザクックリやった時お世話になりました
 08/12 21:59 
@3110r1 さん

まさに今そのパッド貼ってますけどかなり深いから治り遅いかもです_:(´ཀ`」 ∠):
てか今大黒PAにいるんですがバニングやらスポ車沢山居ますよ(^ν^)
08/12 09:52 
今日は洗車日和だね♪

プロフィール

「パエリアなう〜♪♪オススメ♪♪」
何シテル?   09/18 12:21
神奈川でR1Sに乗る、3110r1です サイトーと読んで下さい 皆さんよろしくお願いいたします。 GTRを二代乗り継いで、経済的な理由で乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

android端末をBluetoothでスマートループに接続してみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 16:52:05

お友達

R1乗りの皆さん、車好きの皆さん、ダム好きな緒先輩、よろしくお付き合いください。m(_ _)m
83 人のお友達がいます
Johnny♪Johnny♪ * MMM39MMM39 *
yasu@gunmayasu@gunma * たま@あざらしたま@あざらし *
白羆白羆 * しろこしろこ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スラッグショット (スバル R1)
スタイルに惚れ込んで購入、パワーは無いけどゆっくり走っていても楽しい車(>_<) ダム ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
家の車 ただの車
その他 その他 その他 その他
ジェネティック ABCホビーのリトルスポーツです。俗に言うMシャーシ! 他人がラジド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.