• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taipeitaのブログ一覧

2016年04月21日 イイね!

COJの季節です



ここ3年間、1ミリも進化してませんが無謀にも展示で参加します。節々の傷みが隠せなくなってきて久しいのですが、ビンテージカーということで宜しくお願い致します。
ちなみに過去に何度か同伴出勤させて頂いたBCCさんの予定を見ると、なんといつもの集合場所から6時半出発の予定となってるじゃないですか。年々早くなってませんか。。。
わたくし確実にその時間は布団の中ですので、今年は始業ギリギリに出勤しようと思います。

去年唯一参加したイベントがCOJ。
みんカラの更新も1回のみ。
しかもよくわからないラーメン食べた話。
そしてリアルにメンテ以外、進化なし。

お友達の更新も、一部の方に限られてきてしまいましたね。コペンを取り巻く、時の流れでしょうか。寂しいですね。
でも年に1回のお祭りくらいは参加しないとね。

土曜日も仕事なので、当日の朝か前の晩に磨きます。展示中に磨くのもアリのような気もしますが。

当日は、皆さん「たいぺいた」をよろしくです!
Posted at 2016/04/21 22:02:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月15日 イイね!

笠岡ラーメン最高です!

お盆の帰省で岡山を目指していましたが、岡山市内を通り越して、前にラーメンオフで連れて来てもらった、ここ「おっつぁん」にやって来ました!
想い出を裏切らない美味しい一杯。
昨日は尾道で2杯食べましたが、笠岡ラーメンは美味いですね〜
今からビールを飲んでしまったので助手席で実家に向かいます!



Posted at 2015/08/15 14:31:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

COJお疲れさまでした!


途中、大津SAで長居をしましたが、無事帰還しました。
日焼け止めを塗っていたのに顔が真っ赤です。
いや〜今年も1日楽しかったですね。
最後に賞までいただき、最高です。
実は昨年も、コリア賞をいただいていたのですが、何かの手違いでしょうか!?
2年連続もらってしまいました。いや〜2連覇です!

今日は、もうビール飲んで寝ますよ!
1日ペーターの無駄話に付き合っていただいた皆さん、ありがとうございました!
また、どこかでお会いしましょう
Posted at 2014/04/27 21:43:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

明日は宜しくです


よし!洗車しよ!
と、思ったけど、めんどくさいので
そのまま磨こう!

明日はCOJに参加しますよ。
無念のネタゼロですが、展示です。
当然ネタなしでも展示してもイイんですけどね。

朝からBCCの後ろに引っ付いて会場入りです。
皆さん宜しく!
Posted at 2014/04/26 21:57:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

桜まつり


岡山に帰省中です。
のどかで、よろしいですな〜

Posted at 2014/04/06 14:01:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「COJの季節です http://cvw.jp/b/477745/37734356/
何シテル?   04/21 22:02
神戸のtaipeita(チュン・タイペイタ、鯛平太)と申します。 2008年12月、中古で63000km超えの、G&Sパッケージ初期型ブラックが、 人生はじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気になった方は、お気軽にどうぞ ♪
67 人のお友達がいます
タカちゃん04タカちゃん04 * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
いーんぢゃいーんぢゃ * tacoma@ひさしtacoma@ひさし *
ヤマギヤマギ * チャピ蔵チャピ蔵

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
終わりのないカスタマイズの旅です。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2008年購入。どノーマルです。一番安いグレードです。嫁の実家とシェアしております。義理 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
その前が3ドアのドイツ車だったので、一度でかい車に乗りたくて買ってしまいました。エクスト ...
その他 その他 その他 その他
画像置場です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.