• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月04日

関東へ・・・

関東へ・・・
今回は、ここへ行って来ました。(^^)/

電車で!ですが・・・ナニカ




まず御徒町で下車して・・・


      噂の有名な ミリタリーShop
     

ご飯はココ
 安くて旨い!
味噌かつ丼 


        暫く、散策してると   見つけました。
     
 人気のふなっし~のパンツ(笑)発見!






場所を移動して・・・
   築 地
   
 おっ! 白の黒サン見っけwww!

そんな格好で 真面目に仕事してんの?
   食堂さんで一緒に昼食

オラは刺身定食


       美味しいお店をありがとう!
       
         食事のみで、白の黒サンとはお別れ~  (^^)/バイバイ



オラは少し築地を探索

だし巻たまごの店が多く・・・頂きま~す!

彦摩呂が「宝石箱や~を生み出した

  魚河岸千両






また移動して・・・
  有楽町
 

TVで紹介された
 メロンパンケーキ
  (3枚のホットケーキにメロンがサンドされメロンクリームでコーティング)
 
  甘いけど 美味しかったwwww!ヽ(^。^)ノ

外は、暗くなってました


イルミが綺麗でした。雪が・・・


 こんどは、どこに行こうかなwww!?   呼んでくれる?(笑) ヽ(^。^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:38:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チッタナポリ!
>nassy<さん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

当選してしまいました(>_<)
80たっくんさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

涸沢紅葉2017
senbonzakuraさん

この記事へのコメント

2014/02/08 07:16:29
(^.^)(-.-)(__)どうもでした

ちなみに只今何故か神戸に居ますが雪で身動きできません。

コメントへの返答
2014/02/08 22:14:25
急遽、来て頂き感謝します。<(_ _)>
まさか、地元にいらっしゃるとは・・・(笑)

今度、どこか行く所、あります?
 平日じゃなく土日にしますか・・・ヽ(^。^)ノ
2014/02/08 09:31:35
おいしそうなのがたくさん!

メロンパンケーキは、とんでもなく甘そうですね。

コメントへの返答
2014/02/08 22:16:23
せっかく出向いたので・・・
 今度から下調べして行きます。

やんぼうサンも来ませんか?(笑)

メロンパンケーキは、1個で満足しました(^◇^;
2014/02/08 22:07:53
ホントに白黒さんが、登場してる!!(笑)
東京まで出掛けて、味噌かつ丼?って思いましたが、名古屋のとは違うのね~
今回もまた、グルメツアーじゃん。

ふなっしーの横のお姉ちゃんの衣装が、むしろ気になる(爆)
コメントへの返答
2014/02/08 22:25:03
白の黒サンは、偉い方なので調整して、
来てくれました。。。(^^)/

つい味噌かつ丼をチョイスしちゃった・・・
何故か?グルメツアーになって~(^o^;)

お姉ちゃんの衣装は、パンクロサンも持ってるでしょ(^m^;Fitにアッタナッシー
2014/02/10 09:23:18
一緒に沖縄行きましょう!

Fullさんパックツアーよろしくです^^v
コメントへの返答
2014/02/11 13:57:10
沖縄っすか!?
 HOTELは、国際通りがイイっすね。

何パックがイイですか?
 海水浴?料理?観光?登山?(笑)
2014/02/12 20:55:22
メロンパンケーキに反応!   た た 食べたいぃ~
コメントへの返答
2014/02/12 21:27:40
メロンパンケーキヽ(^。^)ノ美味しかったっすょ~♪

先週?TV「ジェネレーションギャップ」で紹介されてたんで・・・
有楽町の西銀座デパートですよ(笑)
 ご一緒します!?(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7月14日に富士山頂に行って来ました🗻」
何シテル?   07/15 21:37
'08年12月20日納車で8年が過ぎ 12月には5回目の車検です(苦笑 OEP仕様をベースにメッキHUMMER「H5」で納車・・・  2011年からレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング<OPM2015>に行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 18:47:04
パトライトな方からの、ボム襲来!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 23:27:27
フルパワー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 22:33:31

お友達

いろんな人とお友達になりたいです。
人見知りですけど・・・
見かけたら、気軽に声をかけて下さ~い!
宜しく、お願いします。。。(^^)/~
125 人のお友達がいます
☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ * にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ShindyShindy
左近(Sakon)左近(Sakon) めがねもちのうおめがねもちのうお

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード POLICE HUMMER H5 (ホンダ クロスロード)
★Crossroadの「H5」仕様★ ①メッキHUMMER⇒②レーシーHUMMER⇒③P ...
その他 その他 その他 その他
ブログ専用フォト。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.