• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤龍旺のブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

タイヤとホイール譲ります

昨年、履き替えたタイヤと純正GPインプのホイールが余ります。
基本、郵送には対応しませんので会って直接渡せる方に譲ります。
興味がある方はコメントください。詳細スペックをお伝えします。
Posted at 2017/10/13 22:30:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | トレジア | クルマ
2017年10月13日 イイね!

次の車が決まりました!

本日、中古ですが次の車を契約してきました。
インプレッサスポーツ2.0i アイサイト
です。

納車されたら画像アップします。

*結局、ホイールは流用できることが分かり、そのままインプレッサに引き継がれます(;´∀`)
Posted at 2017/10/13 20:54:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月11日 イイね!

どれにしようかな~

ホイール選び妄想中。
Posted at 2017/10/11 22:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

生きております

ご無沙汰しとります。
てか、何年振りじゃろうよ。

まず第一報。

トレジア廃車になります( ;∀;)。

家内が事故に遭ったんですよ。相手の車は『え、どこがやられたの?』ってくらいの無傷でしたが、こっちはフロントバンパーが飛びました。おそらく車のアーチホイールに引っかかって飛んだんでしょうねぇ。
昨日、部品を引き取りましたが、突然の別れで辛かったっす。

で、第二報。

次の車はGPインプ2.0-iアイサイトです。

わーいわーい、ついに正真正銘のスバルユーザーだ!

車が来たらのせますね。
Posted at 2017/10/08 23:29:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | トレジア | クルマ
2015年11月03日 イイね!

車検を通してこれまでの三年半を再レビュー

車検を通してこれまでの三年半を再レビュー購入してから三年半以上が過ぎ、慣れたことで悪いな~と思っていたところが無くなった感じです。言い換えればそこまで悪いところじゃなかった、ってとこですか。これがトヨタの作り方なんだろうなあ~。
ただ、改良もしているのに後発のノートとフィットに価格と燃費でぼろ負けしているのはどうかと。まあ、そういう人はヴィッツに行ってくれ、なんだろうけど、ノートの積載性もなかなかだし、質感も良かったぞ~。
アドバンテージなのは背が高くて頭上の解放されてるくらいかな。たまに入れん駐車場があるから、逆にデメリットになるけど。
次期改良、もしくはフルモデルチェンジの時はもう少し頑張って下さいな。なかなかない分野の車なので。
Posted at 2015/11/03 12:22:30 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「タイヤとホイール譲ります http://cvw.jp/b/477836/40571325/
何シテル?   10/13 22:30
みんカラにはそぐわない、AV機器や自作PCにはまっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんな自分でよければ絡んでください。
43 人のお友達がいます
ももジローももジロー * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * YOURSYOURSみんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 nainobunainobu

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル トレジア トレビア~~~ン (スバル トレジア)
ラクティス、ソリオ、D:2、ノートと競合して一番最後方からまくってマイカーに決定した車で ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
1月23日、下取りのため引き取られました。 足掛け5年、激動を共にした戦友です。 いい車 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
平成21年8月23日に契約しました。これから納車です。 とにかく妻のお気に入りなので、使 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ぜひとも所有してみたい車です。なのでミニカーで我慢しています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.