• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nicholsonのブログ一覧

2013年05月06日 イイね!

推して知るべし

 ある韓国人女性(35)がネットで知り合った外国人男性に恋をした。恋焦がれた結果、なんと「押しかけ嫁」を決行。
はるばる国境を越え、男性に会いにいったところ、彼の容姿が想像と違う! そこで女性は逆ギレ。勝手に来ておきながら往復の航空券代を請求、さらに警察を呼ぶ騒動に発展してしまったのだ。
・韓国人女性がネットで知り合った中国人男性に恋韓国スウォン市在住の韓国人女性(35)は、インターネット上で中国・武漢市のアルバイト男性(37)と知り合ったそうだ。二人はすぐ友人となった。
・女性が盛り上がって「押しかけ嫁」決行だがその思いには温度差があったようだ。女性は男性に恋をし、何度も「中国に会いに行きたい!!」と猛アタック。しかし男性にはその気がなかった模様。
やんわりと断わり続けていたという。

  しかし、一度燃え上がった女性の気持ちはどうにもならなかったらしい。4月28日22時頃に飛行機に飛び乗りに女性は「押しかけ嫁」を決行。
30万ウォン(約2万7000円)相当のプレゼントを抱え予告なしに男性の元へ飛んでいってしまったのである!
・職場に押しかける→男性の顔が想像と違う!→往復航空券代を請求
女性は武漢市の男性の職場に到着! プレゼントを持って「来ちゃった♪」とサプライズを演出するはずだったが……ことは、そううまくいかなかった。
というのも、男性の容貌が女性の想像と全然違っていたからである。

  そこで女性は驚くべき行動に出た。なんと往復航空券代2300元(約3万7000円)を男性に請求したのだ。驚いたのは男性である。
呼んでもいないのに突然やってきて、勝手に「想像と違う」と失望され、さらにお金を請求されるなんて!!

・支払いを拒否され女性は逆上! 警察に通報
男性は当然拒否。だがこの行動に女性はブチギレ! 口論となった末、女性は「30万ウォン騙し取られた!!」と警察に通報したのだ。

  警察の調べにより、女性は帰りの航空券代を持たずにやってきたことが判明。警察は男性に片道分を負担するよう勧めたという。


すごいですね、この思い込み、そして被害者面
何とも言えない雰囲気を醸し出していますね。

そうそう、日本のマスコミはまったく報道しませんが
麻生副総理他閣僚は南朝鮮への入国が禁止されています
一国の副総理を入国禁止にするなんて、宣戦布告だと思うのですが?
そして盗まれた対馬の仏像は返ってきてません、どうなることやら。
あってはならないけど、北朝鮮を応援したくもなります(これが狙いか?)。

Posted at 2013/05/06 20:01:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月08日 イイね!

ソニーについでシャープも・・・・学習しないね

これは中国の人が朝鮮人を評した言葉です。
シャープはこれを無視したために朝鮮資本を迎える結果となりました。
*不快に思う方はご遠慮ください。

中国人曰く、「馬鹿に情けをかけてはいけません。」

日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。
そして、朝鮮人の為にも良くないです。日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・。

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。

朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや
態度は、朝鮮人には敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。
日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。

筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。



正しいとか正しくないとかの問題ではありません
もう修正は利かないでしょうね、さようならシャープ
君を忘れない。
Posted at 2013/03/08 21:27:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月07日 イイね!

パシの帰還

修理が終わり、なんとか帰還しました。

日曜日に取りに行ったのですが
なんだかんだで夕刻に・・・・・
珍しいのか何なのか
やたらと車線を譲られ、じろじろ見られ
後ろにつかれたり、いろいろでした。

バットマンの格好でもすればよかったかな

キャプテンアメリカとか(笑


そのうちためそう。

そろそろ黄砂が飛んできそうなので
帰宅後、即カバーかけました
なので、修理後の姿はまた今度。
Posted at 2013/03/07 23:25:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月10日 イイね!

まぁ、なんとか

生きていますが・・・・・
1年以上更新してないんですねぇ

いろいろ撮影するのが趣味といえば趣味なので
なんにも撮っていない訳ではないですが
掲載すると身元がばれる!!ので載せていません。

デジイチ、望遠が利くのですが
日常のコレ!を撮るには少々不便

なので、防水デジなど検討中。
人のいないところにも行かないといけないので
タフに使えることも条件です。


さて、正月早々パシが事故で入院しました
車検直前でひやひや・・・・

灯火に影響しないフロントバンパーだったので
車検通してから瑞穂町へ入院させました。


実は2ndのスマ、パワステが駄目になったので廃車を検討
毎回SA交換しても1年持たない現状と
パワステ30万、ミッション30万とかもう一台買えそうな勢い・・・・
ドナドナの矢先にバッテリーが死亡して充電したら
パワステも復活してしまいました。
今は何ともないのとパシもどってから決めようと思うのですが

任意保険の更新が刻一刻と迫る・・・・

4月か5月には自動車税も・・・・
どうするスマ、そしてパシの帰還は何時になるのか!!

Posted at 2013/02/10 20:43:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月04日 イイね!

新年

新年4日ですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お互いの実家へ顔を出してようやく帰ってきました。
車で行けば安価で済むかもしれませんが、結局は
納めた税金で補われているだけですから、この上
増税になってしまえば何がトクなんだろう?と。
お金を使うことが景気の向上に、そして復興に
繋がるのは間違いないし、何より腰が楽でした(これ重要)。

結局はパシの冬タイヤを買っていないだけなんですが(笑 
スマも・・・・・・・。

Posted at 2012/01/04 10:20:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

選択の余地がない転勤族なため、国内外を問わず数年周期で住処を替えます。 のんびり車をいじれる環境が欲しいです・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー パシフィカ クライスラー パシフィカ
一家4人で荷物満載で出かけるには大変快適な車ですが、フル乗車となると厳しいものがあります ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
そろそろヘタりそうな感じです。 ヘッドライトをHID化したのですが、6000Kでは雨の ...
GM ポンティアック・グランダム GM ポンティアック・グランダム
尖がったフロントと丸いリアがハイエンドっぽい雰囲気を醸し出していましたが、実は下駄車。 ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
でかい車がほしくなり乗り換え。 時間的にも経済的にも最も豊かだった頃で、独身最後の時期を ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.