車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 17:01 
ソニー損保は8万円オーバー
SBI損保は58000円 孫さんよろしく!
11/22 16:57 
ソニー損保からSBI損保に乗り換えます!
20等級車両保険付きで23000円ほど安かった
11/21 04:21 
小雨降る滋賀〜岐阜ツーリングオフ http://cvw.jp/b/477884/38886598/
11/03 14:08 
@Bostonさん お陰様で、もうバッチリ繋がるようになりました〜
11/02 23:14 
ファミマで初めてApple Payを使ってみました。無事成功  店員「お支払は?」 ピコ太郎「アッポーペイ!」
 11/03 07:17 
@べんそん さん> 朝から笑ろた(笑)ナイス!
ところでBluetoothは繋がりました?
10/30 19:34 
砥峰高原ツーリング http://cvw.jp/b/477884/38776079/
10/27 14:32 
@tetsuuunさん ここって怖いですよね。前後から変質者に挟まれたら逃げ道がないでしょ!?
10/27 01:41 
@tetsuuunさん 苦楽園小学校へ行く里道ですね〜
 10/27 06:15 
@べんそんさん この道、夜はちょっと恐いですね(笑) 🐗とか変質者とか出たら…っていいおっさんがちょっとびびりながら歩きました^^;
10/26 20:57 
@Bostonさん そんなバカナ!(笑)
 10/26 21:00 
@べんそん さん> ナイスリターン!
10/26 20:49 
@べんそん あ間違えた バナバブラウンと違うわ バナナブラウンね!
 10/26 20:55 
@べんそん さん> パナマ、バハマ、ハバナ、バナナ! 皆ナカマです。
バナバは意味不明(笑)
10/26 20:47 
@Bostonさん バナバブラウンていうのもええですねえ。熟れ過ぎたバナナみたいで(笑)
 10/26 20:49 
@べんそん あ間違えた バナバブラウンと違うわ バナナブラウンね!
10/26 20:45 
@Bostonさん えっ、呼びました?
10/26 20:05 
@Bostonさん えっ、呼びました?
 10/26 20:23 
@べんそん さん> あっ! 今話題のバナナいやハバナの
10/18 19:54 
ナイスなビデオ!! http://cvw.jp/b/477884/38718958/
10/09 21:22 
@320dラッキーさん ホンマですね〜 これって隣の車のドアが当たったんでしょうか?ドライブレコーダーかセキュリティーは作動しませんでした?
10/09 21:01 
@320dラッキー さん あらら〜!!やられましたか。。
 10/09 21:13 
@べんそん さん

こんばんは

やられました〜⤵️
超注意してたのですが。。。

べんそんさんも要注意下さい!!
 10/09 21:26 
@べんそん さん

ドライブレコーダーは、装着してません!
妄想中でした。

セキュリティーは、働いてないと思います。

ドラレコレコーダーを早急に投入するキッカケになります。

今から最終の妄想に入ります 🙏
10/07 18:35 
ジェイソンボーンを見に西宮ガーデンズのTOHOシネマズ西宮来ました!
10/05 00:56 
オイル交換2回目 http://cvw.jp/b/477884/38648730/
10/02 21:34 
ポルシェ試乗会&プチオフ http://cvw.jp/b/477884/38637317/
プロフィール
「ソニー損保は8万円オーバー
SBI損保は58000円 孫さんよろしく!」
何シテル?   11/22 17:01
どちらかというとドイツ車の旧車好き 手先は器用な方ですが電気の配線や車の構造には無知状態 ( ̄Д ̄;; 切った貼ったの簡単な小技DIYしかできません。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
べんそんの写真館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/22 02:45:05
 
お友達
320dツーリングのオーナーの友達募集中ですので
お気軽に誘ってください!
よろしく
51 人のお友達がいます
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 TECH-MTECH-M *みんカラ公認
waffettwaffett * ジミー小西さんジミー小西さん *
osakan1osakan1 俊@83俊@83
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
今まで乗り継いできた車の中でステーションワゴンだけで言えば VWT3バリアント/メルセデ ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
十数年ぶりの衝動買い。 アンダーガードと一体型のフロントバンパーはアルミで自作。 その他 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
久しぶりに国産車 故障もなく活躍しましたが、やはり国産 物足りない感じでした。 6年間 ...
フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
カリフォルニアで見つけたベース車両をエンジン、ミッション、足回り、配線、インテリアにいた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.