• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくら.のブログ一覧

2017年03月12日 イイね!

東海MTGに参加してきましたー。

東海MTGに参加してきましたー。あ、どうも。またまた1年ぶりの更新です。

てなわけで?東海MTGに参加してきましたー!

え?去年のMTGレポはどうしたって?
・・・ナンバー消しとモザイク加工をしてる途中で挫折しました。すみません・・・。なんたって大規模なMTGですから台数が・・・。



もうほとんど街中で見なくなったK11をはじめマーチがこれだけ集まるとテンションもあがるわけでして。

東海は距離的に日帰りで行けるのですごーく助かりますね。

また来年も行きたいなー。


※みよしさんならびに参加者の皆様、本当にありがとうございました!


□追記
・・・去年分はすみませんでしたってことで、最速レポートアップを目指してみましたー。
MTGレポ
Posted at 2017/03/12 21:52:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | MTG | クルマ
2016年03月27日 イイね!

6年ぶりに東海へ

6年ぶりに東海へあ、どうも。いくらです。

誰ってレベルの放置っぷり。最終のブログで4年前ですし・・・。

はい。実は生きてましたし、実はK11にまだ乗ってます。

そして6年ぶりに東海MTGに参加してきました~。

3年くらい参加できてないなーって感覚だったのに実は6年だったとはねー。

イヤー実に楽しかったです。はい。

というか4年も放置してたらブログの書き方とかぜんぜんわからないですな・・・。

IDも忘れてたのでログインするのに苦労しました。

とりあえずレポートは・・・そのうちあげたいなーとは思いますが、編集とかの加減で遅くなると思います。




※みよしさんならびに参加者の皆様、本当にありがとうございました!
Posted at 2016/03/27 23:52:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月03日 イイね!

風と雨強かったので…

風と雨強かったので…ボディーカバーが(^_^;)







そいや、ボディーカバーですがかれこれ一年使ってます。感想としては、車は汚れにくいし、洗車の回数も少なく済みますが、やっぱり傷はいきますね~(^^;)

まぁもともと傷も多いし、白なのでそこまで目立たないんでいいんですがね~。


・追記
街中走ってたらどっかカラか飛んできたと思われる落下物をよけれずに下回りがぶつかったorz
うちの地域、基本的に台風が来てもほとんど直撃したことがないんですが、台風より風強いじゃないか(^^;)
Posted at 2012/04/03 17:25:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ま~ち | 日記
2012年03月17日 イイね!

MTGか~

MTGか~自分が初めて参加した大型MTGが東海だったので、思い出深いですね~。

まぁ・・・明日は参加できないんですがorz



前回の東海MTG…

参加するかどうかを直前まで悩んでたな~。

なぜなら、
・マーチ乗りの方と交流できるのかどうか。
 正直自分は人見知りするので、誰かに話しかけていくのは苦手なので、行っても一人さまようんじゃないか。

・正直自分のマーチはほぼノーマルだったので、場違いじゃないだろうか。
 車高ダウンと13インチの社外ホイールと台湾テールくらいのレベルだったので・・・。今思えばたしか外装は、リアだけモール黒バンパー+台湾テールだったので、後ろから追突されて交換したの?って見た目だったといえばそうなのかも( ̄▽ ̄;)

まぁ結果としては、何人か声をかけてくださった方もいらっしゃいましたし、別段うちのマーチが何か言われたわけでもなかったので、よかったですし楽しかったです。

同じようなことで悩んでる方がいたらやっぱり参加するべきだと思いますよ~。
マーチが好きならなおさら。


ちょっと読ませてもらったブログではMTGについていろいろ書かれてました。
純正でよくMTGに来れるな。っという発言があったって話。スポーツカーとして使われることが多い車のようでしたので、ノーマルのその車というのはやっぱり少ないとは思いますので、そういう発言が出ちゃったのかなとも思いますが…。

べつにMTGは人の車を評価する場じゃないので、弄ってるほうがいいとかそういうのじゃないとは思いますけどね~。

友人に「俺はノーマルのほうが、その車って感じで好きだな~」って言ってる方もいます。
それに、弄ってる方がノーマルの方よりその車が好きだなんてのもないですからね。

というか自分は、純正できれいに乗られてる方のほうがすごいと思います(^^;)

って、暗い話はここまでにして…
自分の東海MTGレポート見てましたが、自分でもよくここまで上げたとも思わなくもない(^^;)
まー自分がMTGレポ見るの大好きだったので、MTGに参加したくてもできなかった人たちにも楽しんでもらいたいって気持ちがあったので、気合出してあげたんですがね~。

今回は自分は参加できない…なので…

詳しくMTGレポあげてくださる方お待ちしております!

ただ、これが書きたかっただけなんだけど、長文になってしもうた。


あと、MTGレポあげるときの写真ってどうしたらいいか悩みますね。自分は自己紹介の時の写真を載せてます。その方がMTGやってる感じ?と臨場感があるので…。けど、やっぱり顔を映してほしくないって方もいるだろうから、いつも悩みます。最低限目線は入れてますが。

その辺もどうなんだろうな~。
Posted at 2012/03/17 12:13:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2012年03月14日 イイね!

ついに・・・

ついに・・・10万キロ到達・・・
約4.7万キロで買ったこのマーチですが、いつの間にかずいぶん乗ったというか・・・。

てか・・・10万キロに変わる瞬間見るつもりだったのに・・・
気が付いたら100030キロだったorz




サスをもとに戻して楽しいマーチ?を復活させたので、ちょっとお山にドライブ行ってたために気が付かなかったっす・・・。

まぁ・・・仕方ないか(^^;)
Posted at 2012/03/14 20:12:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | ま~ち | 日記

プロフィール

「となると部品取り車を用意した方が良さげってことですね…。ドラシャも元のCVT用が使えればいいですけど、CGA3MT用を探さないとダメそうですねー…@Taka11 」
何シテル?   06/16 09:24
マーチについては詳しい…かな? 気が付けばマーチ大好き20年。 マーチ以外には疎いって感じです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

形よりもお付き合いの方が大事かな?と思う今日この頃…です(^^;)
13 人のお友達がいます
温泉二号温泉二号 * 太颯太颯 *
kimu_marchkimu_march aki.4aki.4
K11‐HIDEK11‐HIDE Taka11Taka11

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
理想は前期の5型A#の3ドアアクティブレッドでカーボンボンネットに後期G#バンパー、後期 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.