• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

東海MTGお疲れ様でした!(^^ゞ

東海MTGお疲れ様でした!(^^ゞ ただいま帰宅しました~。

いやぁ~さすがに疲れたなぁ(^^;)


超?豪華な賞品が集まったじゃんけん大会に勝てなかったことや、自己紹介が緊張しておかしくなったのが自分の中で残念?(心残り?)でしたが、本当に楽しかったです!

主催者のお二方には感謝しております。

とりあえず疲れたのでレポートはまた後日(^^;)


走行距離:506.6km
燃費:15.03km/L
走行時間:約7時間
初の遠出でつかれた~。
ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2010/03/21 21:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:10:10
お疲れ様でした~☆


風は強かったですが、何とか天候にも恵まれ楽しかったですね(^-^)/♪♪♪


実はまだ湾岸長島にいます(^_^;


一緒に帰れなくてすみませんでした(>_<)!!! またお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:20
お疲れ様でした~(^^)

風はすごかったですが、天候は何とかもってくれて本当によかったですよね(^^;)

いえいえ~(^^ゞ
また会いましょうね~(^^)
2010/03/21 22:15:20
本日はお疲れ様でした(^-^)
今日は楽しかったですねぇ~
帰りは渋滞に巻き込まれて21時半頃に家に着きました。
帰りは現地でガソリン入れてからノンストップで帰ってきたからさすがに疲れました(^_^;)
また機会があったら会いましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 22:22:42
本当にお疲れ様でした~(^^)
いやぁ本当に楽しかったですねぇ~(^^)

そちらもですかぁ~。うちも渋滞に巻き込まれましたよ~(^^;)

今日はいろいろお話できてとても楽しかったです!またの機会があったらよろしくお願いしますね(^^ゞ
2010/03/21 22:33:16
おつかれさまです!
白い2台のボンネットロックが開いてるのは、エンジン観察をしたんでしょうか?
レポート楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:50
そこに気がつくとはなかなか(^^;)
エンジン観察させてもらいましたよ~(^^)
そこにはカタツムリが・・・って、しまった・・・写真を撮るの忘れた・・・汗

私のほうは外装では見るものもないのでとりあえずボンネットだけ開けていたというか・・・ぉぃぉぃ

レポートは・・・内容うっすいのになるかもです(^^;)
2010/03/21 23:14:25
お疲れ様~。

楽しめて何よりです。

天気もなんとかもったみたいですね。

あ~、行きたかった~。
コメントへの返答
2010/03/22 00:13:23
本当に楽しかったです(^^;)
普段ネットで見ている車が現実にそこにあるっていうのは不思議な感覚です( ̄∇ ̄;)ハハハ

来年も東海MTGがあれば是非!
2010/03/21 23:48:45
お疲れ様でした!


色々と面白いお話ありがとうございました!
またニアミスはするとは思いますがお会い出来れば宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 00:15:17
お疲れ様でした~m(__)m

本当はちょ~っとお話したいこともあったといえばあったんですが・・・謎
またお会いしたらよろしくお願いします!
2010/03/22 22:05:07
初コメ失礼しますm(_ _)m
足跡からやってまいりました(^_^)v
風と黄砂には参りましたが、雨になるよりは全然マシでしたよね(苦笑)

今回殆ど絡めませんでしたが、またどこかでお会い出来た時はよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/23 01:33:22
どうも~!(^^ゞ
そうですよね~。風には参りました(^^;)あの風で自分のものを3つほど飛ばしてしまい、拾いに行くのに苦労しました( ̄∇ ̄;)ハハハ

でも雨が降らなかったのは本当によかった(^^;)

もう少しいろいろな方々と絡めばよかったなぁ
とちょっと反省してます(^^;) ちょっと人見知りするほうなので・・・。

またお会いしたときはよろしくお願いします!
2010/03/22 23:43:57
青マーチのツレです。

お疲れ様でした!!
またお会いできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/03/23 01:34:56
お疲れ様でした~(^^)

以前おっしゃっていた、12SRを見れてうれしかったです!いやぁ新車はやっぱりいいですよね~(^^;)

本当にピカピカでしたし・・・。

またお会いしたらよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「となると部品取り車を用意した方が良さげってことですね…。ドラシャも元のCVT用が使えればいいですけど、CGA3MT用を探さないとダメそうですねー…@Taka11 」
何シテル?   06/16 09:24
マーチについては詳しい…かな? 気が付けばマーチ大好き20年。 マーチ以外には疎いって感じです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

形よりもお付き合いの方が大事かな?と思う今日この頃…です(^^;)
13 人のお友達がいます
太颯太颯 * 温泉二号温泉二号
kimu_marchkimu_march Taka11Taka11
K11‐HIDEK11‐HIDE れふれっとれふれっと

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
理想は前期の5型A#の3ドアアクティブレッドでカーボンボンネットに後期G#バンパー、後期 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.