• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホワイト。のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

車上荒し、盗難の一歩手前

どうも、義父にドナドナしたアイが車上荒しか盗難の一歩手前だったみたいで、ガラスとかに傷が入ってたそうです。まだ見てないですが・・・。
車上荒ししてもナビなんて5年落ちくらいだし、盗難目的だったんだろうか・・・。

そういえば、ハイエース盗難窃盗団を警察が一斉摘発したとかニュースでやってたけど、
国産車も危ないんだ。
ベンツとかだったら、なんとなく分かるんだけど・・・。
Posted at 2010/07/31 09:32:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | アイ | 日記
2010年07月30日 イイね!

いい感じ・・・。

いい感じ・・・。外観の印象ががらりと変わった感じがします。
Posted at 2010/07/30 19:55:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月27日 イイね!

やっと

やっと無限パーツを取り付けました。
スポーティーだ。
Posted at 2010/07/27 20:01:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2010年07月26日 イイね!

ワイヤレスイヤフォンの買い替え。

ワイヤレスイヤフォンの買い替え。実はワイヤレスのイヤフォンで音楽を屋外で聴くというのが、ウォークマンを初めて買った中学生か高校生からの夢でして、その夢は3,4年前に買った画像の上のBluetooth対応のイヤフォンでその夢をかなえることが出来ました。
Bluetooth対応でミュージック再生機能のある携帯電話やノートパソコンとカップリングさせることによって音楽を聴くことができます。ハンズフリー機能と音量調整機能もありました。
しかし、ヒンジ部のプラスチックが割れて、耳に当たるスポンジ部もぼろぼろで捨てました。
瞬間接着剤で修理して騙し騙し使ってましたが、バッグに入れたりすると結局壊れるので
使う頻度が少なくなり、修理するのがめんどくさくなって結局使わなくなりました。

そんな時、昨日の夜にドンキホーテで画像下のBluetooth対応のイヤフォンを発見してしまい、衝動買いしてしまいました。
構造も前のに比べてヒンジ部が無いので壊れにくそう。
機能も前のに比べて良くて、
ノイズが少ない。
イヤフォンのボタンで再生、停止、前曲再生、次曲再生が可能。
スイッチONで勝手に携帯のミュージックアプリで途中の曲から再生される。
もちろん、ハンズフリー機能と音量調整機能もあり。
ただ、ときたま曲が途切れるのが残念。。。
でも前よりも途切れにくくはなってそう。

これで待ち時間とかにまた音楽を聴く機会が増えそうです。





Posted at 2010/07/26 21:16:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月26日 イイね!

ビミョーな食べ合わせ

ビミョーな食べ合わせビミョーな食べ合わせ。
スイカの方は液体と思って買ったらゼリー状でした・・・。
Posted at 2010/07/26 21:14:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

よろしく ホワイト。です。 画像は、タミヤのラジコン、M-05シャーシで実車と同じFFです。 ボディはSPICEのCR-Zボディ。 実車のCR-Z...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

最後に天罰を喰らったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 20:38:27
久しぶりのガンプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 08:51:40
残念なお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 22:34:50

お友達

よろしく ホワイト。です。
34 人のお友達がいます
万葉万葉 * けん26けん26
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) plantsplants
木魂木魂 Eco 親父Eco 親父

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
4/29に納車しました。 αグレード プレミアムホワイト・パール 6速MT Hond ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
仕様:G ジャストセレクション 3列シート 乗車定員7名 エンジン:水冷直列4気筒横置 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁さんが独身時代に買った車です。 フリードを購入してから自分の通勤車になりました。 平成 ...
マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
仕様:SI エンジン:水冷・4サイクル・4気筒・1490cc 平成6年式。 平成12年に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.