• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

keikaのブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

2017.7 色々とカフェ巡りほか

2017.7 色々とカフェ巡りほか残暑お見舞い申し上げます

7~8月のカフェ巡りほかです



7月9日まんのうのカフェ『numar』にて。


いやぁ久々に解んない場所でした。塩入駅からの道的には問題なかったんだけどねぇ…駐車場の奥はどうみても民家なもので…これが?(^_^;)ていう意外な感じでした。


デザートを食べに移動。
高級うどん店『郷屋敷』の中にあるカフェ『古遊楽』へ。

郷屋敷久々に来ましたがこんなお店が出来てるとは…(^_^)低い天井が落ち着きます


でもってTSUTAYAの郊外店で日暮れまで時間を潰したあとは、高松の栗林トンネル越えたところにあるカフェ『カームカフェ』へ

オムカレーチーズ頂きました🎵
高松では珍しい?眺めの良い場所にあるカフェでしたが…駐車場がFDには厳しかった(;´_ゝ`)

最後にコメダ珈琲店へ。
四国で入るの実は初めてですf(^ー^;
大昔まだコメダが全国展開してなかった頃に名古屋で入った記憶がありますが…


帰りのコンビニで。
猫がやたら人馴れしておりました。

8月頭。おはせとへ✨
台風接近のおかげでおはせとはお休みでしたが有志でそれぞれ集まっておりました。にしてもほんと台風来てるの?てきな天候で、なにわともあれ暑かった❕





カラフル✴

今日のお馬さん🐴

車種解んなかったから閣下にLINEで教えて貰いました。初代エクリプス✨珍しい~




おはせとまで8では初めての市外へのドライブでした。冷房の効きが良い車ってイイね✨

お昼を食べに綾歌のLIFEへ行くも『人手不足でご案内に時間がかかります』と言われて諦め花月堂へ





安定のペスカトーレ✨

お腹を満たしたあとは、コキアとひまわりを見に初めての国立まんのう公園へ。




4000本有るらしい。


7月にひたちなかの国立公園で見に行くのをあきらめたのもあって行ってみました🎵秋以降どう赤くなるのか楽しみですが、去年はちょっと色づき良くなかったからなぁ( ̄▽ ̄;)



ひまわり畑

結構種類があって見応えありました。







the夏って感じ?
夜勤明けで行ってたのでひまわり畑の横のあずまやで小一時間仮眠して夕方にはバイトがあったので帰りました。

9月以降でコキアの紅葉を見に行くのが楽しみです(^_^)v
Posted at 2017/08/21 19:23:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

2017.7 水温計エラーからのお漏らしにて

2017.7  水温計エラーからのお漏らしにて今年の夏は暑いですねぇ(=_=)

FDもとうとう暑さにやられてしまい、7月の後半に久々の「ピー」とエラー音が(*_*;



案の定ラジエーター液が減っている…

ちょい足しぐらいで済む間は良かったけれど様子みている一週間の間に、朝入れ夕方入れ夜に入れと1日で2リッター近くなってきてさすがに車屋から動かさないでとストップが(^_^;)

てことで8月入ってすぐに車を引き取りに来て貰いました。



ほんとは持っていきたかったんだけどね(^_^;)

で、それまでのやり取りでラジエーターがなぁなどと原因特定を考えていたんですが…

預けたその日にこいつの劣化でお漏らししてましたと連絡が(^o^;)





パーツ代800円…( ̄▽ ̄;)


熱劣化でぷくーっとね~

回送費とラジエーター液&工賃で30000円ちょい……(;´_ゝ`)

ま、ラジエーター交換するのに比べたら安くついたと思わないとねぇ

てことで暫くの間代車でRXー8をお借りしておりました



カーボンクラッチが入ってるのとシートがブリッドのセミバケになってるのとハンドルも変わってて足も変わってるかなと。あと羽生えてる(^_^;)

今回、初めてまともに運転しましたが2週間程乗ってちょっとだけど8の運転の楽しさもわかってきたような✨



うちのFDはシングルタービンなんだけど、それに近い感じがするなぁと。特に少しアクセルを踏み込んだ時の感覚?が。

ツインだとスムーズにターボが聞いてもやっぱり段はあるんだけど、シングルだと下の回転から支えられてる感じでスーっと入ってくるのが8の4000~5000回転ぐらいの感じ。

違うのはそれ以降。ターボな分ガツンと後ろから押される感覚のFDとそのまま引っ張られて行くNAの回転の8かなぁと

ま、あくまでも個人的な感想ですけどね。



ということで本日FD引き取り交換にいって参ります🎵

ま、月末に車検で再び預けはしますがやっぱり慣れた車に乗りたいなぁと思ってしまいます(^_^;)
Posted at 2017/08/13 03:11:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2017年08月11日 イイね!

2017.7夏休み④ 信州マニアックツーリング

2017.7夏休み④  信州マニアックツーリングひと月経ってしいました(^_^;)もうお盆になっちゃった…
7月は色々とネタあるんですがなかなかブログあげられず(-_-;)

これで夏休みブログも最後になります~
も少しお付き合いくださいませ。

待ち合わせの道の駅 小淵沢から八ヶ岳エコーラインからの蓼科ビーナスラインへ。




久しぶりに八ヶ岳ルート走りました。
高原の中の広域農道ルート✨
青い空、白い雲、緑の畑、でもって青FD(///∇///)今回は3台目走行だったのでもう福眼です♥

蓼科ビーナスラインは昨年の秋に走って以来ですが濃緑の季節だと雰囲気がまた違ってて良いですね。

白樺湖畔のローソンで小休憩し、ここから本線のビーナスラインへ。今のプロフィール画像も霧ヶ峰のなんだけど、まだ緑になる前の春先に何度か来てはいるもののベストシーズンに来たのはいったいいつぶりだろう(^_^;)



車山高原を過ぎたあたり。白樺湖を望めるパーキングで






今回は美ヶ原まで上がるルートなんだけど、こちらも十五年ぐらいは来ていない様な…少なくともみんカラ初めてからは上がってはいないと思う。



前来たときは、霧でかなりガスってて視界が無かった印象しか残ってませんが…



手前辺りは結構綺麗に晴れててこれはちょっと期待してもいい?



とか思って美ヶ原まで上がるも…道の駅美ヶ原の駐車場はなんだかもやっておりました(^_^;)やっぱり~



奥の方に三台停めてたら近くにいたZ乗りのお兄さんに話しかけられ(もちろんななふるさんが✨)隣に停めて写真撮っていいですか?と。

松本の方方らしく軽くお話してお別れいたしました🎵なかなか派手なZでしたねぇ

お話ししてる間に晴れてきて上田方面が見えるぐらいになってきてました(^_^)v

お昼を食べに二階のレストランへ。


なんだか三人三様でカレーオーダーf(^ー^;
や、美味しかったですよ✨食べたのは山小屋風カレーでしたが懐かしい感じの味でした(^○^)

ご飯のあとは皆で、デザート✨

リンゴとバニラのソフトクリーム🍦

山頂は23度程度で暑くもなく寒くもないとても快適な温度でした。皆さん来るのわかるなぁ(///∇///)

さ、本日の宿に向かうため駐車場へと戻ると…


FDのすぐ後ろに外車グループ数台が、でもって左手にはオープンカーグループが数十台停まってていや囲まれた感が(^o^;)




ななふるさんはここでも横に停めた外車グループの方に声をかけられていた模様✨

今回はあんまり目立ってないと思っていたんだけどねぇ(;´_ゝ`)

そんなこんなで美ヶ原を降り(路面悪かったねぇ)宿を目指します。


途中、山越ルートで行った道が思っていたより険しかったのは予想外でしたが…


青木村の道の駅とコンビニで買い物して宿へ。田沢温泉という数件の旅館と外湯のあるなかなかこじんまりした所。

入り口にある本日のお宿『富士屋』さん




なんだか昭和な雰囲気と増築に増築を重ねたなかなか面白い造りの日本旅館です

先ずは外湯へ。
宿の前の坂道を上がっていくと



こちらの旅館も風情がありますね~

外湯の『有乳湯』


時間帯的にご近所の方で賑わってる所でとりあえず汗を流して温泉に浸かり前の夜からの疲れを癒します

田沢温泉のこのお湯は子宝の効能ありなんですが、(誰も予定は無いが…(^o^;))昔々、足柄山の山姥がここの温泉に浸かったら子供が出来てそれが坂田金時(金太郎)だという様な話が有るそうです。
前の日の夜足柄泊まりだったし何かの縁かしら?f(^ー^;

宿に帰ってお夕飯まで部屋で一杯✨🍻🎶
しかながだらだらして


さ、お夕飯✨



決して派手では無いんですがポイントを押さえたメニューで見た目も味も最高なお料理でした。

さ、部屋に戻ってブラタモリみつつ部屋飲みのつもりが…前の晩から遊び倒したのもあり私とグレさんの二人はドボン(^o^;)
すみません😢⤵⤵ななふるさん~

そんな寝落ちで1日目終了。


7月9日 日曜日

前夜早々に寝落ちしたのもあり朝五時前?には目が覚めた。

縁側で同じく目が覚めたグレさんと二人で昨日の夜のつまみをつまみつつ朝風呂の開く時間までだらだら~



昨日の夜は入れなかったので朝湯を楽しんで参ります♨



仄かな硫黄の匂い(決して強くはない)の透明なお湯でここ数日の疲れを癒します。

で、朝御飯の時間までだらだらと部屋で過ごしてさあご飯✨



いやぁ豪華です❗

ちょっとづつがホントに美味しいよね~朝からお腹いっぱいになりました。
チェックアウトまでまたまた部屋でだらだらとしてたら時間が過ぎるのはあっという間ですf(^ー^;

もう一泊したいぐらいのいいお宿でした🎵手配してくれたななふるさんありがとうございました(///∇///)

さて、二日目は…上田まで真っ直ぐ行かずにちょっと寄り道。田沢のある辺りは小県郡で上田の西手にある室賀まで。



こちらにある前松寺裏手に室賀家のお墓があるとの事で立ち寄ってみました。

こんなところにこんな車…怪しい(^o^;)

え?と思う様な所にあるんですねぇ


元は別の場所にあったものをこちらへと移動し奉られているそうです。お墓には室賀家の歴史をまとめた資料もおかれておりました。

お寺までもどって室賀の里をのんびりと眺めつつ。



お寺も今現在は禅宗のお寺らしいですが立派な門構えのお寺でした。





室賀から上田市内まで。お昼前というのもあり暑い☀😵💦FDも油温、水温共にかなりキツイ。

て思ってると上田城へ。私のリクエストで立ち寄ってもらいました。昨年の真田丸ブームのお陰か以前はなかった大きな駐車場も出来ていて驚きました(^o^;)

残念なのは駐車場日を遮るものが全くなくて…(-_-;)☀😵💦

上田の城は城郭自体は土塁が多く石垣はごく一部のみで大手門など門や櫓のあるポイントに使われているぐらい。



白の北側は土塁と壕で本丸を囲っています。南側は昔々は千曲川でしたからね~
結構珍しいのが隅欠




鬼門避けとのことで丸く抉られてます。
石垣だとこれはなかなか難しいよねぇ





こんなのもありました。



立ち寄ったのは御守りを買い換えるためで本丸内にある真田神社で新しい物を購入し古い物は御返しさせて貰いました。
もう五年ぶりぐらいになるのかな。
それにしても社務所も立派になりましたねぇ✨

上田城をでてからは真田の里へ。菅平高原に向かう山手にあるんですが(そういやこの辺りサマーウォーズの舞台…)結構な標高で外気温37度!?で色々温度がヤバイことに。

今考えればこれが原因でこのあとのトラブルに繋がったんじゃないのかなぁと思ったり(-_-;)



てことで駐車場の隅っこで三台ともボンネット開けたままで見学です(^o^;)





市立の歴史館なんですが、大きさはさほど無いものの物凄くコアな展示がされてます。家系図見ながら三人でなんやかんや言っていたら、そっと近づいてきた学芸員さんに怒られるのかと思ったら、逆にやたらと裏話的な話を沢山解説していただきました。いやぁ面白かった🎵

気がつけば二時間も滞在してました。お陰で近場のお蕎麦屋さんの昼営業が終わってて上田市内のこちらまでお昼を食べに移動。



ギリギリ間に合って美味しい信州そばを頂きました(^○^)





今回はこちらで現地解散。
それぞれ方向とルートを確認してお店の裏の駐車場に向かうと…裏口からお店のおばさんやおじさんが出て来てあれこれと(^o^;)ななさん対応ありがとう✨

最後はおばさん達に見送られての解散となりました。ななふるさん、グレックさん二日間+αお付き合いありがとうございましたm(__)m

お店を16時過ぎに出て途中でガソリンを給油。どのルートにしようか悩んで白樺湖から茅野へと抜けるルートに。



今回最後のFD画像は白樺湖湖畔で。



茅野ICから諏訪SAには18時。



中央道が工事の規制渋滞というのもあり一時間程休憩してから渋滞の中へ突入。二時間程21時には内津峠PAに。多賀SAについたのは22時半。やっとお風呂と仮眠です(今回はフル六時間寝た~)

さて、最終日。7月10日月曜日。

五時に多賀SAを出発。途中所々で休憩しつつ淡路ルートで板野に着いたのは9時半。板野からは下道で自宅まで。
到着はお昼12時過ぎでした。

長々となりすぎて散文で読みにくくて申し訳ありません(^o^;)
さ、7月の他のネタも上げないと~

7月4日~7月10日
総走行距離 2822km
(内訳 FD 1987km ミラ 835km)

CP 6586→6801 +215
バッチ160→161 +1


</a
2017年08月03日 イイね!

2017.7夏休み③ FD引き取り~信州ツーリング待ち合わせまで

2017.7夏休み③  FD引き取り~信州ツーリング待ち合わせまでさて、都内で迎えた7月7日朝(金曜日)

ホテルで朝御飯を頂き(パンが美味しかった🎵)車を取りに銀座まで。





流れで日比谷方面へ。



日比谷から地下鉄駅CP取るため永田町の首相官邸横の交差点から国会議事堂の裏へと抜けて再びの皇居方面へ。国立劇場の裏から麹町方面へ。



その後新宿方面へと向かい原宿から神宮南側を抜けて中央環状/山手通りを南下。渋谷から世田谷方面へと入り込みます。感覚的には『入り込む』は間違っていないとおもいます( ̄▽ ̄;)



池尻から住宅街に入り…なぜか下北沢だけを上手く抜きアレ?小田急を絡めて世田谷の街中を走ります。途中、豪徳寺あたりでちょっと給油ストップしたりしつつ経堂まで。が、ロータリーに入らなかったためかCP取れず(T_T)世田谷通り方面へ。この辺り今回の旅で一番軽で来て良かった( ̄▽ ̄;)と心底思ったエリアです。道狭い(広いところももちろんあるけど…)いきなり一方通行…人多い(いや当たり前…)
FDで来なくて良かった~

途中見つけたのがこれ。『世田谷城趾』





ちゃんと残ってるんですね🎵中世の頃から戦国半ばまでの城跡なので新しいものではありませんが…江戸城に石が使われていたりとかなんだかちゃんと見てみたい様な(///∇///)

世田谷通りに出てからは砧公園を絡めて昼にやっと多摩川を越えます。
この辺り…台地からの高低さ凄いですね(;・ω・)交差点前方道無いかと思ったらえげつない角度で坂道とか…

走ってみて解るのが高低差。関東は平野と思ってても地形を知っていると知らないでは面白味が違いますね(^ー^)ブラタモリっぽい?

狛江から津久井道を小田急沿いに進みますが、新百合ヶ丘まではなかなか狭い対面道…こりゃあ渋滞するよねぇ…(^_^;)
昭和な薫りがぷんぷんしてますね✨



鶴川まで行って町田方面へと進路を変えます。町田からは厚木までちょっと時間がなかったので高速に乗りT2へ。

二日間のミラちゃんとのドライブも終了です✨結局メーター読みで68008km→68843km 835kmの走行でした

楽しかったよ~2日間ありがとう(*^ー^)ノ♪~高速も走ったことなかったし県外に出たことも無かったのにいきなりこんなに走らされて…いやぁ壊れなくてよかった、よかった(^o^;)

脚のオーバーホールが終わったFD君に乗り換えて…二日ぶりのセブン&五年ぶりの関東のセブンデイを満喫ですよ✨



ダンパーのほうは、ぬけぬけではありましたが大きな交換もなくオーバーホールは終了。ただ、足回りの不具合箇所新たに二ヶ所ほど対策必要ということで万全とまではならずでした。

セブンデイを満喫後、深夜0時前に海ほたるを脱出。その後グレさんと待ち合わせ場所の港北PAまで久しぶりにレインボーブリッジからC1に乗って東名へ。
港北PAで待ってると…グレさんからラインで海老名で待つと。?どうも横浜方面に抜けた模様で港北PAにこれなかったらしく海老名SAで無事合流。
明日のツーリングのために足柄SAまで進みお風呂&仮眠となりました。

……………明けて7月8日 土曜日
朝4時に足柄SAを出発。御殿場で降りて富士山の麓を抜けます。



途中の水ヶ塚のパーキングで朝富士と一枚(///∇///)





富士宮市内を抜けて見延方面へ。CP取りつつ旧道を進むも7時位になると地元車両が増えなかなかペース上がらずで(*_*;身延を越えた所からR52へでて北上。

道の駅富士川ふるさと工芸館でちょっと休憩して…




国道を北上するも、なかなかペースよくは走れず(-_-;)こんなことなら中部横断道走れば良かったなぁと思いながらも結局、韮崎ICまで国道を走り中央道へと上がり一気に小淵沢ICまで。待ち合わせの道の駅小淵沢に時間前に無事到着。良かった(^_^;)



さ、この後は二日間信州マニアックな青車三人旅が始まります🎵





Posted at 2017/08/03 02:13:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2017年07月30日 イイね!

2017.7 夏休み② 水戸から日本橋まで

2017.7  夏休み②  水戸から日本橋まで水戸にて宿泊し、明けた7月6日木曜日

前の日の雨は止んでました。
さて、水戸市内のCPを取りに行きます。
水戸芸術劇場と水戸タワー?



ななふるさんがこれを見てエヴァンゲリオンに出てくる使徒だと言ったのが頭から離れません(;´_ゝ`)

水戸と言えば偕楽園。

最初にたどり着いたここは裏側というか………行きたい道はなぜか一方通行だったり狭かったり…地元の方に一方通行!と注意されたり…(´д`|||)軽で良かったと思うような道を抜けまくりの水戸市内…
なんとか中心のCPは取って太平洋方面へ…大洗へと向かいます。

市街地をすぐに抜けたらひたすらまっすぐな道をひたすら走りひたちなか海浜公園まで。



ここから海岸線にそって南下します。



途中駅CPとりに紛れ込んだ落花生畑だったり…

FDではぜったい無理だと思われる住宅地の間を抜け大洗へと着いたのはお昼前✨

この先どうするかも決めたかったので、浜焼きの看板につられ早めのお昼にちょっと立ち寄りまして、結局浜焼きは食べず『普通』の海鮮丼を頂きました🎵





お値段1300円程でしたがボリュームもあったたし潮汁の蟹の香りに食欲が増しました(*^ー^)ノ♪

で、この日のゴールは夕方に日本橋の予定なのでお昼ご飯後のルートはとりあえず茨城空港CPをとって高速でいく感じに。
結果はこんな感じ~


大洗から涸沼の南側を抜け東関東道の茨城空港北ICを掠め茨城空港へ。これが何気に遠かった(;´_ゝ`)
百里基地と一緒にあるんだと聞いた記憶はあったけれど来てみてちゃんと実感しました。ま、CP取ったらすぐUターンですが(^_^;)

Uターンしてからは小美玉を抜け常磐道の岩間ICから高速へ。北関東道へとは入り栃木県へ入ります。時間が思ったよりかかってしまっていたので宇都宮へは立ち寄らず壬生PAで休憩しただけで北関東道を通過…うっかり栃木都賀JCTで分岐を間違い東北道を北へと入ってしまいまさかの鹿沼まで15キロ往復…(´д`|||)ナニヤッテンノ

このあたりは何度も通ってるのけど何気にCP取って無くて…手付かずだった模様
そのまま首都高速へと入り…都内へ





スカイツリーの横を抜け久々に箱崎から銀座方面へ。東銀座に駐車場の予約をしていたのでそちらへとミラちゃんを預けて新橋駅へと徒歩で向かいます。



ここでいなゆさんと待ち合わせです✨



普段はパンツ姿しか知らないいなゆさんのスカート姿を初めて見た気がします(^_^;)

じつはこの後日本橋で仕事終わりの他の7女メンバーとの飲み会があるんですがいなゆさんもこの日はお休みとのことで早めに来れるなら先飲みします?ってことで…新橋のDEEPな立ち飲み屋さんに興味もありましたがさすがに座ってゆっくりしたいのでてきとーな居酒屋(まだ17時前…)で女二人で乾杯🍻✨



預けてるFDの事とか普段の事とか…etc二人だけで飲むってこれまで無かったからなんだかこんなのもたまにはありかなって🎵

さて、軽く飲んでお店を出たら…雨が(´д`|||)

新橋から地下鉄銀座線で日本橋へと向かいますが…一駅手前で降りちゃって余裕で着くはずが雨に降られて歩くという…

おかげで?日本橋を凄ーく久々に歩きました(^o^;)20年ぐらい来てないから町の変わり様にかなり驚きました( ̄▽ ̄;)





てことでこの日は室町コレド1の中にあるこちらのお店でいつものメンバーと飲み会です✨







途中で帰りの電車リミットでいなゆさんが帰った後も盛り上がり…結局閉店まで(^_^;)勢いに任せたオーダーで場所柄もありかなり豪遊しちゃいましたね(;・ω・)

いや、でも美味しかったです❗

解散前にコレド周辺をぶらり。





金魚や暖簾てなんだか和柄が涼しそうですねぇ~


大通りを渡ると





日本橋三越本店の奥、日本銀行本館(上から見ると円マークのやつ) とか

いやぁみんなこんな所で仕事してんだなぁとおのぼりさん的な発想で驚きました(^_^;)

それぞれ地下鉄で解散となり新橋まではななふるさんと一緒に。
この日は愛宕山に宿を取っていたので歩いてまいります。



カプセルホテルなんだけど名前の通り航空機のイメージで作ってあります。ま、ビジネスだとマットと最低限の収納カウンターだけでしたが。

でも、お風呂もきれいでしたし寝るには文句なしで良かったです。駐車場がないのがちょっと不便ですが飲みに行かないなら隣のコインパーキングをうまく使えば安く済むかも?

水戸から都内まで。駆け足でしたがやっぱり関東平野の大きさを実感するドライブでしたねぇ~
軽をいかした都内ドライブにしたほうが車的には良かったのかもと後で思うも後の祭りです。高速をここまで多用するならFDの方が楽だったと終わってみての感想を(^_^;)

さ、翌日はFD引き取りに再び神奈川へと参ります。

Posted at 2017/07/30 11:47:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「@あおえす 雲のせいでおどろおどろしく見えます❗」
何シテル?   08/23 17:50
愛媛の端っこ、四国のほぼ中央に住んでいます。 免許を取ってからFDを買うまでは家の車を乗り継ぎ、1999年2月末に5型のFD3Sを購入。その2年半後の20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017.4 せとカラツーリング 香川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 03:39:28
2017.4桜と439とぶらりドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 01:34:47
あしや砂像展【ライトアップ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 22:45:28

お友達

よろしければどうぞ(^w^)

基本的に来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスですが(^_^;)
スポーツカー乗りの女性は大歓迎いたします。
194 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 mikachumikachu *
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD * ひつじぃーひつじぃー *
あおえすあおえす * はがねいちはがねいち *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FDに乗り始めて16年になります。 14年前にスピRに乗り換えました。乗り換えて7年目に ...
その他 自転車 二号君 (その他 自転車)
FD君の修理時にコストのかからない一台として購入しました。電動アシスト付自転車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。2000年の2月にたまたまマツダに車を見に行って(その時はファミリア ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
うちで約十年乗り継いだデミオ四代目です。 デミオは良く走る車でした。基本日常車なのに私な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.