• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

換毛期

換毛期 そろそろやって来てます…毎日掃除機かけてもゲージ周りはもちろんへやの彼方此方に猫達の毛が(゜∀゜;ノ)ノ


この間爪きりしたときはまだ大丈夫だったのになぁ~しばらく、黒い服は着れませんね(-_-#)

毎晩のブラッシングが日課にしばらく加わりそうですf^_^;


さあ、今日は今からちょっと寝て昼前に友人とランチと温泉に言ってから夜はバイト~休みのうちにしなきゃいけないこと書き出したのでうまく片付けられたらいいなぁ~

画像はFDのリアガラスに写り込む桜。結構気に入ってます(^w^)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 04:27:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水寺 灯参道
風雅堂さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

屋上の遊園地
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:56:34
そろそろ桜も終わりそうですね(´。`)

今のうちに良い写真を沢山♪
コメントへの返答
2010/04/11 07:31:15
五色はまだこれからでしたね(^◇^)┛今日はお花見もたのしんで~
2010/04/09 09:57:54
タイトルが‥

読めない(爆

カンゲキ?カンケキ?
コメントへの返答
2010/04/12 02:11:36
かんもうき ですね~

冬毛から夏毛に変わりつつあります。嫌がるので大変です…(^_^;)
2010/04/09 12:14:12
ウイングに10円パンチのあとが・・・イタタタ
コメントへの返答
2010/04/12 02:13:16
桜見てください(>_<)

確かにありますが…まあ、気にしない気にしない(-o-;)
2010/04/09 14:19:25
ウチの婆さんもそろそろ始まってます。

ヘアボールできるせいか、よくゲコゲコするんですよねえ…。 (ーー;)
コメントへの返答
2010/04/12 12:15:04
うちの猫達も吐く子もそのままお腹経由で出しちゃう子も…なにが大変って素直にブラッシングさせてくれない事ですかね…
2010/04/09 19:16:55
keikaさん

しんどくないんですか?

寝て起きたら 凄く眠く気だるい って


ありませんか?


かんもうき って大変ですね。数が数だけに… w=(゚o゚)=w
コメントへの返答
2010/04/12 12:20:43
この日記の日は夜勤明けで昼間寝てましたからね。結局、朝7時には起きてました。しんどだるいのは仕事とバイトが重なって詰まってるときは感じますね~そん時は睡眠時間3~4時間で仕事時間が13~14時間拘束なんでだるくなりますよ~
2010/04/09 19:38:27
暫くは大変よね~(笑)。

私なんてウチのコがオバアチャンになった頃には、コーヒーカップに浮いた毛を取って平気で飲める様になりましたよ(^-^;
コメントへの返答
2010/04/12 12:23:07
あんまり気にせずにはいますが、ご飯のお茶碗やお皿の縁についてるのを見ても気にはならなくなりました(-.-;)人間慣れると平気なものです…
2010/04/09 20:56:39
桜と愛車まだ撮ってないんです(´・д・`)
コメントへの返答
2010/04/12 12:25:11
撮れず仕舞いかな結局…桜は来年もあるから大丈夫!
2010/04/10 05:08:18
ウチもワンコの抜け毛がすごいですよ~(>_<)
日本犬が一番スゴイですが、今年からあいちゃんがいなくなってしまったので・・・(TOT)
ダックスの毛が床の色(茶色)と同じなので目立ちませんが、なんせ3頭ですから・・・
コメントへの返答
2010/04/12 12:29:44
日本犬て確かにごっそり浮いてきますよね~気持ち良いぐらいの勢いでf^_^;猫は…柄がぼやっとしてきたら浮いてきてるんでブラッシングすかさずします。基本的には自分たちで舐めて手入れしてますがこの時期だと間に合ってませんね(;_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ななふる☆77 外側ちょっとだけなんだけど気になる( ´△`)」
何シテル?   10/17 00:16
愛媛の端っこ、四国のほぼ中央に住んでいます。 免許を取ってからFDを買うまでは家の車を乗り継ぎ、1999年2月末に5型のFD3Sを購入。その2年半後の20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2013.1 お正月ツーリング 第五話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:43:08
お盆に見つけた雑多なあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:03:20
2017.4 せとカラツーリング 香川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 03:39:28

お友達

よろしければどうぞ(^w^)

基本的に来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスですが(^_^;)
スポーツカー乗りの女性は大歓迎いたします。
194 人のお友達がいます
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ * ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *
はがねいちはがねいち * ひつじぃーひつじぃー *
古民家庄助の囲炉裏端古民家庄助の囲炉裏端 * macモフモフmacモフモフ *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FDに乗り始めて16年になります。 14年前にスピRに乗り換えました。乗り換えて7年目に ...
その他 自転車 二号君 (その他 自転車)
FD君の修理時にコストのかからない一台として購入しました。電動アシスト付自転車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。2000年の2月にたまたまマツダに車を見に行って(その時はファミリア ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
うちで約十年乗り継いだデミオ四代目です。 デミオは良く走る車でした。基本日常車なのに私な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.