• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

なにやら

なにやら 仕事に振りまさわれて何が何だかな2月のスタートです…

インフルエンザの流行で本業の仕事場が修羅場になっております(T_T)
富山の施設でノロウィルスの集団感染なニュースもありましたが(∋_∈)
昨年、ノロウィルスの集団感染がありそのときに比べればまだインフルエンザはましか?とおもいつつ早く落ち着いて欲しいものです(ρ_;)
皆さんもお気を付けくださいね~

にしてもインフルエンザ感染の年寄りの受診で半日べったり過ごしたのにインフルエンザにならない自分って(^_^;)まあ、体調不良で有給使うのも勿体無いからね。

仕事場の体制が2月にはいりガラリとかわり部署変更であちらこちらとたらい回しで(T_T)しばらくは何でも屋になっております。

おかげで三月からの予定がガラリと変更に。まあ、そんなのもありかなぁ(^w^)

☆おはせとのフォトギャラUPしました。よろしければどうぞ(^_^)v
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 02:05:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G350d 49000km走破!
DORYさん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2012/02/10 06:34:34
おはようございます♪

お仕事、ご苦労さまです。

お医者さんはインフルエンザにかからなく
なったら一人前になったなと言われるそう
ですよ~。免疫ができるからなんですって。

インフルエンザにかからない、よいでは
ないですか (^_^)b
コメントへの返答
2012/02/13 15:32:44
おそようございます(^w^)


三年前?にインフルエンザにはかかりましたが家でじっとしてるのはもう良いですね~予定のあったツーリングも行けなかったし(-"-;)
多分抗体が今はできてるんだと思います(^w^)
2012/02/10 06:40:56
おはようございます♪

インフルもノロも数年前に経験済み(キツかったですw)なので、keikaさんもお気をつけくださいf(^^;

しかし…おはせとのスーパーカーは存在感がスゴいですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/13 15:45:18
おそようございます♪

ノロウィルスは利用者対応で十分です。係りたくは無いですね…吐くのも辛いけど片付けするのも辛いです(ノ△T)


輸入車ショーよりある意味見応えありますから(^O^)
2012/02/10 07:02:51
インフルエンザなんてならない方がイイに決まってます(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/13 15:47:37
確かにね~
今年はA型が流行ってたみたいです。かからないにこした事はないですからね~(-"-;)
2012/02/10 07:19:37
おはようございます。
おはせと素敵☆
素敵杉!!
見たいなぁ~。
次は嫁様を又欺いて見に行ってみようかなwww

インフルエンザは大変ですよ~。
気をつけて下さいね☆
コメントへの返答
2012/02/13 15:49:33
だから一緒においでって(^w^)夢でしか見えない車見るとなんだか期限も良くなるよ~多分(^_^;)
お子さんは大丈夫ですか?
2012/02/10 07:40:15
今年も受けようと思いながら、ついつい先延ばしして、予防接種してません(苦笑)

この時期、医療関係、教育関係の現場は大変そうですね。


くれぐれもご自愛くださいませ。
コメントへの返答
2012/02/13 15:56:20
家の姉…本人は医療関係者の為予防接種してますが子供達はしなかったそうです!昨年したら全員かかった為今年はやらなかったみたい(^_^;)
で、今の所かかっていませんね~

現場はどこも大変です。
2012/02/10 09:15:14
そういう事でしたか?!( ̄▽ ̄;)

大変ですねえ!!(゜O゜;

波が収まったら…思いっきり遊びましょうね~♪(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/13 16:37:59
大変なのはインフルエンザだけでなく別の要因もあってなんですが…(^_^;)

只今、画策中♪
2012/02/10 20:53:24
明日、明後日は某所へ行くと、458スパイダーやらFFやらSLSAMGやらRCZやらR8やらありますよ。
コメントへの返答
2012/02/13 16:39:22
残念ながら連休はびっちり仕事とバイトでした(ノ△T)
2012/02/10 21:12:08
keikaさんこんばんは(^^ゞ

インフルエンザは全国で注意報になりましたので気を付けて下さい
予防接種は受けたんですか?
ならないのが1番ですよ
コメントへの返答
2012/02/13 17:08:24
なんだか一気に広がりましたね~
さすがに現在は落ち着きました。

予防接種は施設で集団で毎年受けてます。でも、かかるときはかかりますけどね~
ひとまず、今の所はかかっておりません(^w^)
2012/02/10 21:38:59
仕事の転換や忙しさで気が張ってるのがインフルを遠ざけてる一因かもですね~(^-^)

まだまだ寒いし、疲れも貯まるだろうからこのあとも気をつけて!
コメントへの返答
2012/02/13 17:16:51
今日は休みでしたが、昨日ねる前に飲んだせいか昼まで猫と寝ておりました(^_^;)

仕事の疲れを引っ張らずに体力回復に務めます♪
2012/02/11 01:34:38
お忙しいのは良い事ですが…><
暇よりかは^^;

副業されてるんですかwww

私もいい加減インフルの予防接種に行かないと…
就活生なので(笑)

って何時の間にカフェの写真(゜∀゜)
フォトギャラ見てきますねー♪
コメントへの返答
2012/02/13 17:27:19
まあ、暇よりは(^_^;)暇なりに何かとやってはいますけどね~

FDの維持&油代(大食らいなもので)のためファミレスのキッチンでバイトしてます(^w^)


春までは要注意ですよ~
2012/02/11 07:38:30
インフルエンザには気をつけましょ~。という私も先日やられましたが。
まぁ、若い?人はインフルエンザかかっても病院でうまく対処してもらったら、今は民フルなど特効薬があるおかげで大したことにはならないように思います。(←ってなめすぎ?)。
ノロとかウィルス性胃腸炎なんかの方がいろんな意味で苦しむかもしれませんし、そもそも、職場的にもやばいですよね。これからまだまだ寒い日々が続くと思うのでお気をつけて~。
コメントへの返答
2012/02/13 17:47:48
あらら、大丈夫ですか?
民フルは熱は下がりますがインフルエンザの菌は無くならないので家庭内隔離は厳重に!お子さんに移さないようにね~
2012/02/11 08:58:03
ウィルス真っ只中でのお仕事ですね~
お気をつけ下され(=^・^=)~

3月からの予定変更ということは、
関東方面へのお出かけも変更でしょうか?
コメントへの返答
2012/02/13 17:57:23
真っ只中で働いております(^_^;)


ちょっと予定変更になります!三月は行けませんが落ち着きましたら改めてお会いしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ななふる☆77 天気いいねぇ(^w^)」
何シテル?   12/15 10:29
愛媛の端っこ、四国のほぼ中央に住んでいます。 免許を取ってからFDを買うまでは家の車を乗り継ぎ、1999年2月末に5型のFD3Sを購入。その2年半後の20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Vientoオフに行って来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 03:50:40
2013.1 お正月ツーリング 第五話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:43:08
お盆に見つけた雑多なあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:03:20

お友達

よろしければどうぞ(^w^)

基本的に来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスですが(^_^;)
スポーツカー乗りの女性は大歓迎いたします。
194 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 はがねいちはがねいち *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * macモフモフmacモフモフ *
ひつじぃーひつじぃー * カズ31カズ31 *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FDに乗り始めて16年になります。 14年前にスピRに乗り換えました。乗り換えて7年目に ...
その他 自転車 二号君 (その他 自転車)
FD君の修理時にコストのかからない一台として購入しました。電動アシスト付自転車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。2000年の2月にたまたまマツダに車を見に行って(その時はファミリア ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
うちで約十年乗り継いだデミオ四代目です。 デミオは良く走る車でした。基本日常車なのに私な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる