• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

2014.7 7の日7女子会合宿in箱根 ①

2014.7  7の日7女子会合宿in箱根  ① もうどうかとは思いつつ、ようやく書けました( ̄▽ ̄;)
もう世間は夏休み突入ですよ(´□`;)

行き。
4日の晩は会社のビアガーデンだったんで夕方から烏龍茶で宴席参加。21時には帰宅し準備後、少し仮眠していつもの如くダラダラ出発。府中湖PAでいきなり寝落ちとか(;つД`)
日付が変わり刈谷SAには5日の7時頃着。週末だからか豊田Jctから蒲郡までの渋滞もさほどなく給油に浜名湖SAによりさああと一息!と思いきや浜松西ICから由比ヶ浜PAまで豪雨にΣ(T▽T;)

いつもの皆との待ち合わせた秦野のGSのドトールへは10時15分に到着。15分遅刻でした( ̄▽ ̄;)

コーヒー飲んで一服後、先ずはヤビツ峠へ。
菜の花台から上は雨で頂上にはみんカラされてる軽カーの方たちが…天気も悪く峠の始点と神奈川観光バッチのCPは反応せず…(-""-;)いいよ、宮ヶ瀬とセットでこんど来るからね~と悔し紛れに呟きつつUターン。

菜の花台の展望台でまったり~
こんな天気のため富士山はまったく見えずでした。


ここから再び東名に乗り足柄SAで昼食後

御殿場から箱根へ。乙女峠を越えた箱根は真っ白でした。

箱根を湖畔沿いに抜け箱根新道を下り箱根湯本へ。ここを旧道に入り七曲りを登りで。先頭にいた大型バス他の良くわからない運転にキレつつ(*`Д´)ノ

再び湖畔の道路をぬけ御殿場へ。まさに修業の様…霧のかかった山道を皆で一緒のがつがつ走ってるなんてねぇ~

夕方になり御殿場のとらや茶房でお茶と心太と御菓子を。



中々雰囲気の良いところでしたね♪
奥には岸元首相の別邸があるらしいです。機会があれば今度は見学しにいこうかな(^ー^)ここでヘタレさんは離脱。
半日だけでしたがお疲れ様♪

残りのFD4台とEK1台の五人で乙女峠キャンプ場へと向かいます。ここ、頭文字Dで箱根遠征の拠点となっていたコテージがある場所でして、今回の話が出ていた時からななふるさんがモデルとなったコテージの予約をと言ってたんですが……残念ながら及ばずタイプ違いの部屋となりました。後日、みん友さんがモデルのコテージで泊まっていたと判明(;・ω・)世間て狭い~


道を挟んで温泉もあるので到着後皆で移動。温泉に入って食堂でビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)で一次会♪
コテージに帰り食堂で持ち寄った物で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)の二次会☆

のんびりまったりと♪秋のむふふな計画含めあれやこれと深夜まで~久々結構飲んで少しブラックアウトしかけたのでベットに潜り込んで5日は終了~

続く!



ブログ一覧 | オフ会 ツーリング | 旅行/地域
Posted at 2014/07/18 00:01:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

【シュアラスターモニターキャンペー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/07/19 21:09:15
一升瓶が見当たりませんが?wwww
コメントへの返答
2014/07/29 11:00:36
ビアガーデンでのじゃんけん大会でもらったもので(^_^;)時期限定のお酒なので一升瓶はありませんでした(^-^)v
2014/07/19 21:28:13
7軍団、迫力満点ですね∑(´д`*) 天気悪いのは残念でしたね。
夏は豪雨率が高いので大変っす^^;
コメントへの返答
2014/07/31 22:17:34
こんど紹介しますよ♪

箱根が霧なのはいつもの事なので仕方ないですね(×_×)
2014/07/19 22:27:07
このコテージ、泊ってみたいです。

富士山が絶景なんでしょうね!(^^)v
コメントへの返答
2014/07/31 22:19:07
中々良いところでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
是非お泊まりを~

富士山は絶景でしたよ(^w^)
2014/07/19 22:56:00
合宿(笑)、遠路遥々おつかれさま&ありがとうございました☆( ̄▽ ̄)ノ

今回も楽しかったねぇ♪

モデルルーム?がとれなかったのは残念だったけど。。。
あの状態での私たちにはロフトのはしごは危険過ぎたかも?(^-^;

とらや工房もケイカさんを連れて行きたかったので良かったです(*^^*)
コメントへの返答
2014/07/31 22:21:43
お疲れ様でした。

ベッドほとんど意識が無いんですけどねぇ(^_^;)起きなかったから大丈夫!

とらやは良かったです(^w^)
今度は岸別邸も行こうねd(^-^)
2014/07/20 09:04:16
ドトール着いた時、
keikaさんはお昼からの合流(もうちょっと西で待合せ)なのかと思ってたら、
待合せ場所も時間も同じって…w

もう慣れたと言いつつ、やっぱりすげぇと思った(笑)
コメントへの返答
2014/07/31 22:23:08
今更ですってΨ( ̄∇ ̄)Ψ

が、思ったように運転できてないのも事実ではありますけどねぇ(^_^;)
2014/07/21 16:34:38
keikaさん、由比辺りだから・・・って聞いた後、思ったより早く登場した気が・・・(笑)

やっぱり後方からの眺めは素敵だわ~(*^^)v
特にコーナーはシャッターチャンスよね。
コメントへの返答
2014/07/31 22:24:04
いやいやあんなものでしょう?(^_^;)

後ろからは絶景ですよねぇ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ななふる☆77 外側ちょっとだけなんだけど気になる( ´△`)」
何シテル?   10/17 00:16
愛媛の端っこ、四国のほぼ中央に住んでいます。 免許を取ってからFDを買うまでは家の車を乗り継ぎ、1999年2月末に5型のFD3Sを購入。その2年半後の20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2013.1 お正月ツーリング 第五話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:43:08
お盆に見つけた雑多なあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:03:20
2017.4 せとカラツーリング 香川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 03:39:28

お友達

よろしければどうぞ(^w^)

基本的に来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスですが(^_^;)
スポーツカー乗りの女性は大歓迎いたします。
194 人のお友達がいます
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * はがねいちはがねいち *
ひつじぃーひつじぃー * 古民家庄助の囲炉裏端古民家庄助の囲炉裏端 *
macモフモフmacモフモフ * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FDに乗り始めて16年になります。 14年前にスピRに乗り換えました。乗り換えて7年目に ...
その他 自転車 二号君 (その他 自転車)
FD君の修理時にコストのかからない一台として購入しました。電動アシスト付自転車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。2000年の2月にたまたまマツダに車を見に行って(その時はファミリア ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
うちで約十年乗り継いだデミオ四代目です。 デミオは良く走る車でした。基本日常車なのに私な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.