• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017.10 久しぶりのおはせと~

2017.10   久しぶりのおはせと~ スマホが約三日ほど行方不明になり世の中からかなり取り残されておりましたf(^_^;)ま、無事に発見出来たので一安心ホッ

おかげでアップ出来なかった先週の日曜日のブログをやっとアップです


天気予報も当日も文句なしのお天気です。




この日のおはせとは現行車よりも旧車が多く参加されてました





私的にはロータリーが多く参加されていたのが(///∇///)

倉敷からの二台、香川No.のFD白三台、赤FC1台でうちの青1台✨のなんと7台!Ψ( ̄∇ ̄)Ψまさに奇跡✨


以外だと35Rズ





ちゃっぴーさんのニューRは迫力増してました(^w^)



こちらのは熊本No.でしたが…男前な車高に(^o^;)

国産組はこんなかんじで













おはせとのメイン。外車さんたちはこんな感じ














こちらのアバルト✨物凄くハード仕様(^_^;)運転難しそう~



まったり昼まで満喫してからは一足早く山を降りてこないだいった比地大駅前のスプラッシュカフェでランチを。



昼間のほうがお得とのとこだったのですが…



120㌘位のステーキランチがドリンク付で1200円でお釣来ます。塩で食べるって言うのもさっぱりしてて良いですね🎵



夕方まで時間あったのでデザートも。



目の保養とお腹も満足して仕事に行けました。

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/10/09 19:20:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おはせと他色々
keikaさん

みんなで桜
hedayさん

八ヶ岳探訪... エリーゼ同窓会!?
みやもっちゃんさん

「 日替りランチ 」
スーパーPBさん

42・唐沢亭でランチセット♪
fjk1970さん

今日はこれで・・・作ってみた!Ψ( ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2017/10/10 07:39:58
スプラッシュ気にいってますねwww
コメントへの返答
2017/10/11 12:44:21
場所がちょうどいいんだよね🎵
でもって遅くまで開いてて食べれるしお茶できるから(^_^;)

ま、この日はランチ行きたかったってのもあるので(^ー^;A
2017/10/10 08:18:55
まいどです~✋😊

楽しく拝見させて頂きました⤴😄👍

このFD、凄いですね😱😅
昔のフェラーリの250にも、ブレッドバンと呼ばれる、こんな感じのモデルが有りました🙌

赤いロードスター?ベースのは、なんて言うんでしょうね?? カッコいいです⤴😉

おはせと、次回は、行きたいなぁ😌
コメントへの返答
2017/10/11 12:48:47
フェラーリにヒントあってかどうかはわかりませんが、結構昔にこのかたちのリアハッチは出てましたね。きちんと見たのは初めてでしたが。

真っ赤なNAロードスターはきれいに改装されてましたよ✨パット見外車っぽく見えますよね🎵

今回はポルシェ少なかったですね。12月勤務が大丈夫ならまた行きたいとは思ってます~(^o^)v
2017/10/10 12:29:11
えーっ、スマホ3日間も行方不明だったんですか!相当焦りますよね^^; 取り敢えず見付かって良かったです!

おはせと、かなり暫く行ってないですが、変わらず盛況みたいですね !(b^ー°) R35がやはり凄いですw
コメントへの返答
2017/10/11 12:50:10
あると思ったところに無くて焦りましたが…暗くて探しきれていなかっただけでした(^ー^;A

国産車のほうが今回は派手でしたね🎵
たまにはお越しくださいね✨
2017/10/10 13:24:54

お疲れ様です!

何より
携帯が見つかって良かったです!
(>_<;)


最近
時間が出来て
身体もリフレッシュ出来てるんじゃないっすか?
(・o・)


7台は奇跡っすね☆
カエルのパーツは何なんです?(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 12:52:30
ええ。どうーする?とか焦っておりました(^o^;)

時間微妙にあるのでというかこれが当たり前なんだと振り替えってみたり(^_^;)

帰るのパーツはエアサスのポンプ部品ではないかと思われます~

7台は奇跡✨めったにないからねぇ
2017/10/10 16:42:07
こんにちは

おはせとは国産祭りって感じでしたね。
私も久々に行って同窓会気分で楽しめました。
スプラッシュカフェ!私も行きたかった!
肉美味そー
コメントへの返答
2017/10/12 00:51:23
今回のおはせとの国産車の並びは確かに楽しかったですね🎵

肉うどん食べてたじゃないですか~
飯野屋さん美味しかったでしょ(^w^)

スプラッシュカフェは分かりやすいところなのでぜひいってみて下さいな(^o^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ななふる☆77 天気いいねぇ(^w^)」
何シテル?   12/15 10:29
愛媛の端っこ、四国のほぼ中央に住んでいます。 免許を取ってからFDを買うまでは家の車を乗り継ぎ、1999年2月末に5型のFD3Sを購入。その2年半後の20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Vientoオフに行って来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 03:50:40
2013.1 お正月ツーリング 第五話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:43:08
お盆に見つけた雑多なあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:03:20

お友達

よろしければどうぞ(^w^)

基本的に来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスですが(^_^;)
スポーツカー乗りの女性は大歓迎いたします。
194 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 はがねいちはがねいち *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * macモフモフmacモフモフ *
ひつじぃーひつじぃー * カズ31カズ31 *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FDに乗り始めて16年になります。 14年前にスピRに乗り換えました。乗り換えて7年目に ...
その他 自転車 二号君 (その他 自転車)
FD君の修理時にコストのかからない一台として購入しました。電動アシスト付自転車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。2000年の2月にたまたまマツダに車を見に行って(その時はファミリア ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
うちで約十年乗り継いだデミオ四代目です。 デミオは良く走る車でした。基本日常車なのに私な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる