• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 03:48 
@ななふる☆77 こっも混んでたf(^_^;)
10/20 21:03 
@ななふる☆77 パット見は割れてない…けどせっかく合わせていたチリがずれたというか下から突き上げたから中で割れてる??
10/20 16:08 
駐車場の縁石でフロントバンパー打ち込んだ………
せっかくぶつけずに維持していたのに(´;ω;`)
 10/20 20:12 
あら~。。。割れちゃったの??(´・ω・`)@keika
10/17 00:16 
@ななふる☆77 外側ちょっとだけなんだけど気になる( ´△`)
10/16 21:59 
団子食べて…差し歯が欠けた(´;ω;`)
 10/16 23:49 
あらまΣ(゜Д゜)!そりゃ不便だねぇ。。。@keika
10/16 21:05 
10/14 21:50 
@ななふる☆77 そんなに飢えてるん( ̄▽ ̄;)ねぇさん…
 10/14 23:28 
東京でも買えないものがあるなんて!!!(←アントワネットさま?w w w)仕方ないので暫くはビスケットの袋眺めてもだえるわー(´・ω・`)@keika
10/13 00:17 
@ななふる☆77 シングルタービンにしないと猫がはいるスペースがありませんよ~先ずはそこから(^w^)
 10/13 11:21 
そう。。。最初の壁はそこなんだよね。ww猫のためにシングルタービン化(笑)か、FDが燃えちゃうけど(←おい。)バッテリー移設とか?w w w( ̄▽ ̄;)@keika
10/10 11:37 
@mikachu えー普通の女子の認識でもないですよ(^_^;)
 10/10 11:51 
@keikaさん え~まぢにぃ~残念だよぉ><。てか、もったいない・・・orz
10/09 22:55 
@過走大将@総統閣下 そんな所に温泉あるのね~
 10/09 23:16 
広くて僕はけっこう好きです(^^)@keika
10/09 21:30 
@Yamazaki どう見ても鯛ですが…(;´_ゝ`)
10/09 19:20 
2017.10 久しぶりのおはせと~ http://cvw.jp/b/477950/40550473/
10/09 10:09 
@keika 無事に発見!FD内助手席のミッション側、シートとフロアマットにはさまって埋まってた(;>_<;)そりゃ夜見てもわかんないはずだ(;´_ゝ`)
10/08 21:32 
スマホ行方不明中。非常手段で会社のPCから書き込んでます。明日捜索予定(涙)
 10/09 10:09 
@keika 無事に発見!FD内助手席のミッション側、シートとフロアマットにはさまって埋まってた(;>_<;)そりゃ夜見てもわかんないはずだ(;´_ゝ`)
10/05 23:44 
@mikachu そういや神奈川にお店あるんですよね>一鶴… 香川が本場ですがなかなか食べには行けませんf(^_^;)
 10/05 23:47 
@keikaさん<br /> 有名なお店なんですね!!!
横浜で食べれてラッキー✨
是非行って欲しいお店です💕
10/05 22:00 
@ななふる☆77 そうですね。物事選択しないと前に進みませんから…(;´_ゝ`)
10/04 22:55 
久しぶりの猫まみれ🐾 http://cvw.jp/b/477950/40530059/
10/03 00:19 
2017.9 東讃カフェからの… http://cvw.jp/b/477950/40518062/
10/01 21:32 
@柚街道 金比羅です?
 10/02 19:57 
はい、30年ぶりでした。氏子祭で賑わっていましたよ。

プロフィール

「@ななふる☆77 こっも混んでたf(^_^;)」
何シテル?   10/22 03:48
愛媛の端っこ、四国のほぼ中央に住んでいます。 免許を取ってからFDを買うまでは家の車を乗り継ぎ、1999年2月末に5型のFD3Sを購入。その2年半後の20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013.1 お正月ツーリング 第五話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:43:08
お盆に見つけた雑多なあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:03:20
2017.4 せとカラツーリング 香川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 03:39:28

お友達

よろしければどうぞ(^w^)

基本的に来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスですが(^_^;)
スポーツカー乗りの女性は大歓迎いたします。
194 人のお友達がいます
CAR DETAILCAR DETAIL * しびっ子しびっ子 *
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * macモフモフmacモフモフ *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FDに乗り始めて16年になります。 14年前にスピRに乗り換えました。乗り換えて7年目に ...
その他 自転車 二号君 (その他 自転車)
FD君の修理時にコストのかからない一台として購入しました。電動アシスト付自転車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。2000年の2月にたまたまマツダに車を見に行って(その時はファミリア ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
うちで約十年乗り継いだデミオ四代目です。 デミオは良く走る車でした。基本日常車なのに私な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.