車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アルバム一覧
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
プロフィール
「@kazu 10168ra
こっちに比べて地下鉄激安でびびりましたΣ░(꒪◊꒪ ))))スカイツリーは券買うのに70分待ちとか意味わからなかったので登らなかったです(笑)」
何シテル?   12/10 23:39
がんばって東北! 今日勝て 勝て今日! _________________ 妄想居酒屋喫茶 いないいないBAR ※ひっそりと移転しました※(笑)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コメント欄、オフ会で絡みのある方、お会いした方で、常識ある方&冗談の通じる方で承認させていだだいております。
64 人のお友達がいます
MAC(マック)MAC(マック) * ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) *
K584K584 * 上田さん。上田さん。 *
たかぽん!たかぽん! * トビウオトビウオ
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 黒いお友達号 (ダイハツ コペン)
津波の餌食になって同じ年式、同じ内装で舞い戻って参りました。 燃費一号機よりわるーいw
その他 自転車 ママチャリ1号 (その他 自転車)
津波の餌食となり、盗まれ、乗り捨てられ、コイツは帰ってきたのさ。 メーカー:FUJI ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成23年3月11日、石巻にて津波により水没。 5年ローンが3/1に完済したばかりでしたw
トヨタ チェイサー ファミリーカー (トヨタ チェイサー)
我が家唯一のファミリーカー?? 多分ファミリーカー。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.