車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
牡鹿オフ2016① [13枚]
投稿日 : 2016年10月14日
荒くれオフ前編です。
写真一覧
集合〜! 雨!!私の晴れ女パワーは前日までの天気予報で力を使い果たし、朝に洗車なんかしたもんだから雨降らせたと非難の嵐www 定刻の時間きっかりに出発です。
イイね!
イイね!
インター降り口新しいとこ、下見しててよかった〜
イイね!
イイね!
コバルト前のカルガモ写真
イイね!
途中休憩。
イイね!
反対側からも
イイね!
御番所公園へ向かっていますが、さすが天気悪かっただけあって落石注意w
イイね!
御番所着!!
イイね!
ワゴンRが出入口に駐車してて動かなかったので編集して消しましたwwwwww
イイね!
船乗りに行くどー。
イイね!
ここ写真にいいポイント。
イイね!
さて、②へ続く。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@上田さん。
仕事は全く辛くはないのですが、行って帰る手間がめんどくさくて(笑)
骨の人形関節動くので使い勝手いいです。ガチャガチャですが(*´ω`*)」
何シテル?   11/28 12:17
がんばって東北! 今日勝て 勝て今日! _________________ 妄想居酒屋喫茶 いないいないBAR ※ひっそりと移転しました※(笑)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コメント欄、オフ会で絡みのある方、お会いした方で、常識ある方&冗談の通じる方で承認させていだだいております。
65 人のお友達がいます
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * 上田さん。上田さん。 *
ようへい@みちコペようへい@みちコペ * ☆・。そら・゚│・ω・`)☆・。そら・゚│・ω・`)
NEON☆煌NEON☆煌 K584K584
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 黒いお友達号 (ダイハツ コペン)
津波の餌食になって同じ年式、同じ内装で舞い戻って参りました。 燃費一号機よりわるーいw
その他 自転車 ママチャリ1号 (その他 自転車)
津波の餌食となり、盗まれ、乗り捨てられ、コイツは帰ってきたのさ。 メーカー:FUJI ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成23年3月11日、石巻にて津波により水没。 5年ローンが3/1に完済したばかりでしたw
トヨタ チェイサー ファミリーカー (トヨタ チェイサー)
我が家唯一のファミリーカー?? 多分ファミリーカー。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.