車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
牡鹿オフ2016② [19枚]
投稿日 : 2016年10月14日
荒波の恐怖で絶叫の響き渡る船旅(笑)途中で慣れたけどひたすらカモメが癒してくれて金華山到着。サンドイッチマンの伊達さん見掛けたけどみんな気付かないから私もスルー。ミーハー精神を押さえました(笑)
写真一覧
船着き場。 しょんべんしたら出発だど! かっぱえびせんはセブンでみんなで買い占めましたwww
イイね!
出る前は余裕だったんです。
イイね!
荒れすぎて行きの船でほぼなんも撮れなかった件wwwww
イイね!
まるで、ハワイ帰りのキムタクのように颯爽と歩く鹿。
イイね!
鹿の変顔シリーズ
イイね!
鹿の変顔シリーズ
イイね!
鹿の変顔シリーズ
イイね!
イイね!
イイね!
カモメさん
イイね!
帰りはやってやるぞ!と、最初だけ頑張った!(笑)
イイね!
イイね!
部屋から撮りましたすみません(笑)
イイね!
揺れが止まらない。自分が揺れているw さて、お昼ご飯だよー!
イイね!
ここでをたさんが駆けつけてくださいました!!
イイね!
穴子うまそー
イイね!
私は鯨の竜田揚げ定食! 給食で食べてて好きだった鯨。
イイね!
さて、下界に帰ります。後ろに一台増えてカルガモ〜。
イイね!
サンファン立ち寄ったらイベントやっててデザートにハンバーガー買ったん。 皆様お疲れ様でした! 来年も牡鹿オフよろしくです!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@上田さん。
早いって(笑)」
何シテル?   12/08 20:23
がんばって東北! 今日勝て 勝て今日! _________________ 妄想居酒屋喫茶 いないいないBAR ※ひっそりと移転しました※(笑)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コメント欄、オフ会で絡みのある方、お会いした方で、常識ある方&冗談の通じる方で承認させていだだいております。
64 人のお友達がいます
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * K584K584
会社員なおきち会社員なおきち 上田さん。上田さん。
たかぽん!たかぽん! ◇ イチゴ ◇◇ イチゴ ◇
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 黒いお友達号 (ダイハツ コペン)
津波の餌食になって同じ年式、同じ内装で舞い戻って参りました。 燃費一号機よりわるーいw
その他 自転車 ママチャリ1号 (その他 自転車)
津波の餌食となり、盗まれ、乗り捨てられ、コイツは帰ってきたのさ。 メーカー:FUJI ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成23年3月11日、石巻にて津波により水没。 5年ローンが3/1に完済したばかりでしたw
トヨタ チェイサー ファミリーカー (トヨタ チェイサー)
我が家唯一のファミリーカー?? 多分ファミリーカー。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.