• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

+きゅう+のブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

おのぼりさん

asfeeさんの仕事の関係のパーティがあったので、先週の土曜日に一緒に行ってきました。
舞浜ファンタジー!



今年はディズニー入園しませが(寒い中並ぶの嫌いな人)、駅からパーティ会場までの道のりでディズニーを堪能。

歩くとあったかいぞ!
人も混み混みでした。

当日こぺあにさんもいらしていたようですが、ものすごい人で入場制限かかっていたとか。

パーティ会場では、Mr.マリックとキーボード弾きのコマツを堪能させていただきながら、インスタ映えするお料理を頂きました。
(マリックさん大物だから写真NGでした笑))









どれも美味しい!!
肉メインで食べまくり〜(笑)


とりあえずピエロさんと記念撮影を果たす(笑)
会場広すぎてパスタ食べてない!と騒ぎながら、14時頃池袋へ向かいます。
初めての池袋!!
到着するやいなや、多肉植物の専門店へと向かおうとした時、なんかザブングル来ますよー撮影してもいいですよーと。
ミーハーな私はまばらな会場の最前列で


カッチカッチやぞ!


ゾックゾクするだろ

を生で堪能(笑)
みんな東京の人は芸能人にそんなにそんなにキャーキャー言わないのですね!(笑)
めっちゃ面白かったです。

思いのほか時間が押し、
多肉植物屋さんとコスプレ衣装の専門店を巡り、中古のがっこうぐらしの制服をゲット致しました!!(笑)
なんと2500円!!

いつ着るの!
年末年始でしょ!
みたいな。
一年以上ぶりに撮影です。

そんなこんなで夜ご飯はハゲ天です!!
新幹線の時間が迫っています!
お土産まだ買ってません(笑)

昼に食べまくったせいで、全く箸が進みません(爆

天ぷらお持ち帰りですwww



無事帰宅し、翌日も予定が。

洋蘭展があるので多賀城までお出かけ。
しょんつさんも来ると言っていたのに、二日酔いで潰れていたので


とりあえず、蔵八でラーメン食べて(食いすぎだろここ2日)


くじで1つ頂き、ハウス内の蘭を物色。



これ頂けますか!!



こちらのデンドロ響さんを購入。(また鉢買わないとw)

もう、部屋の中草花で溢れかえっております。


帰り際鉢を買いにホムセンへ。




なんかいいもの見つけちゃった〜



使い勝手良すぎ加藤さんwww

今年の冬はボーナス無いので、あとは出来るだけ大人しく過ごそうかなと思います。多分_:(´ཀ`」 ∠):

















Posted at 2017/12/13 17:34:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

2017みんコペ宮城忘年会

2017みんコペ宮城忘年会毎年恒例のコペン仲間の忘年会(o^^o)
今年は早めの11月中の開催となりました。
(来れなかった方々、二回戦目逝きましょうかw)

朝から徐々に空腹具合を調整しベストな状態にもっていきます。



マック後、仙台の街中をぶらぶらとウォーキング。

18時過ぎショーちゃん到着の連絡を受けお迎えに(((o(*゚▽゚*)o)))
今回唯一の20代です(笑)
めっちゃ久しぶりでしたが相変わらずのイケメン!!
わざわざ福島からありがとー!

合流後、店の前まで移動です。

おー!
なんかもう既に数名到着済みではないかー!

オーラが皆さんオフモードで、近くに寄るまで気付かないという連鎖が二度三度と続くという(笑)

無事皆様揃ったところで、乾杯です!!
総勢12名で3テーブル横並びの個室です。
私の独断で食べ放題飲み放題のお店にしたのですが、注文したのもサクサク届いていい感じでした(o^^o)





モザイク入れるともう何が何だか分かりませんが、盛り上がってるところです(笑)


のっつさん&私の向かいには、ぬまちさん&ショーちゃんコンビ!
女子会の餌食にwwww


ほらよ!この画が欲しいんだろ?
と、思ってるに違いないと、勝手に想像を膨らませる私w


寿司や色々なメニューを頼んでる中、一回で牛肉8枚注文したのは誰だーーー!!!!




肉皿1枚目から私が肉をしゃぶ鍋に塊で投入したり、アクなんてとらねえぜワイルドにしゃぶ鍋を毒の沼地化してやろうぜグヘヘへへくらいのノリについて来てくれるお向かいさん、ありがとう!!→事前にそれを察知して別テーブルに計画的についたしょんつさん&asfeeさん、正解でしたよ!!(爆

そう考えると適当に座ったものの各テーブルの各個性が!!

1.アクをこまめに取ったり野菜肉寿司サラダ、お酒等、ペースもバランスよく計画的に注文する、几帳面で机上も鍋もいつも綺麗ですねテーブル。

2.お酒多分1番注文したのでは?技術と頭脳を兼ね備えた美的センス飛び抜けてます系テーブル。

そして、
3.どくのぬまちキャンペーンテーブルです(笑)



お仕事でお疲れのところ相手にしていただき、ホントありがとうございましたw

2時間こんな感じで、ラストスパートにデザートいっぱい注文して平らげだところでショーちゃんのシメにて一次回はおしまい。
カラオケ行くしか!!とすぐ近くのカラオケ屋さんへ(o^^o)
12名ともなると難しいかなー?と思いましたが大部屋の空きが出たのでそのままのテンションで二次会突入ー!
をたさんが気を利かせて念のため他の店も知らぬ間に問い合わせしてくれていたり、すごい助かりました!ありがとうございましたっ

記念撮影ー!
と思ったら店員さんもにっこりピースまでいただいてました(笑)



みんなジャンルはバラバラですが、ショーちゃんを筆頭に盛り上げ方もいい感じに(笑)
ラブライブの曲では、テレビで見たことある感じの盛り上げ方いただきましたーーー!

初体験wwww

そんなこんなで終電間際まで楽しく過ごせました。



最後に。
参加いただいた皆様お疲れ様でした(o^^o)
年末までまだ少しありますが、お正月休みまでがんばりましょうねー!!楽しすぎて月曜日からの仕事を思うとつらい:(;゙゚'ω゚'):
テンション下がらず昨日の夜寝れなくて
夕方に爆睡したきゅうでした( ̄∇ ̄)

Posted at 2017/11/26 23:51:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

20171008牡鹿半島&金華山今更ブログ

やっとやる気を出した途端、久々のpcで不具合に見舞われたきゅうです、こんばんわ。

せっかくupするので、フォトギャラリーと連携した裏話でも書きますかね。
ちょっとタグの練習をしながらw


その1

貼れてる??

練習の成果ーーーー!(練習の失敗を繰り返すプロですご注意ください)


こんな感じのカルガモツーリングをしつつ船着き場へ向かいます。
去年のオフは、台風後の海上で写真もろくにとれない地獄船と化して天地もひっくり返るくらいでしたので、若干の恐怖を感じつつ。。。


道中の休憩場所にて、恒例の(?)ジャンプ写真をasfeeさんに撮ってもらい



その2

フォトギャラリーでもご紹介しましたが、集合写真!顔のモザイク大変ですし
船の出航に気合を入れようと、お手を拝借(皆様やさc!!)



がしかーーーーし!!


きゅうちゃん、痛恨のミス。

金華山に金運UPしに行くなら、ラブライブじゃないだろーーー!


こうだろおおおおお



※おそ松さんより

来年ご参加される皆様、申し訳ございませんがご協力宜しくお願いしますwww


久々の鹿に興奮!



鹿を撮影しまくり、満足げに帰ろうとすると、、、、


!?



めっちゃ不機嫌そうでいらっしゃるwwww

ごめんね、あげれるのかっぱえびせんでwwww


その3


そんな一年ぶりの牡鹿オフでした。

3年連続参拝目指してがんばりましょー!(今回これなかった方は来年からぜひ^^)


Posted at 2017/10/16 21:28:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月12日 イイね!

テストページですそのうち消します

ブログの書き方わからないのでちょっとテスト
するだけなので
見なかったことにしてください

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/477958/album/391869/

リンクコピペのみ飛ばない

ここに入力か

リンクを貼るからのやつ
ならない

画像だけぺたっと載せれないのか。
デジカメのデータでかいの自動で修正されない
むずい。。
やはりブログ用のフォトギャラリーあげてからリンク貼るしかないのか
めんどくさいですな
うんこ
小さいうんこ



画像貼りたいやつちっちゃくするのどうやれば、、、、
Posted at 2017/10/12 23:27:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月21日 イイね!

ジャスティス!

バーベキューの肉の話をしていたら生まれたネタ。
スマイルを見た。の次に流行るやつだこれ!!みんなもジャスティスしよう!
(→ポージング難ありw)
ちなみに似たようなネタいっぱいあるから今度見るだけ見て!逃げないでソコ!!


第3になんとなくコペンサイトに集まるようになり本日もチラッと寄ってみました。



バーベキュー肉の話やら、コストコの、2ちゃんねるに載ってないようなお得な事とかを、おやつを囲みながらお話ししまくりました。

カラオケもいつかいってみたいですね!




話は変わって、ふとモスキート音チェックしてみようと思いたち、コペンサイト内で聞かせて8000Hzまでしか聞こえない女子組に対し、年上コンビがなぜか15000Hzでウルセェウルセェーと苦情が。
私ら(のっつさんと私)、なんも聞こえないからうるさいのとか知らん( ̄▽ ̄)

どうやら少年の心を持った2人だったようです。 多分。

で、モスキートが聞こえない→三半規管が弱い→方向音痴という仮説を力説したのでありますがね、多分みんなそんなわけないとか思っているんでしょうね。
クッソおおぉ(笑)
普段通っている道、コの字型の階段、店から出た際のどっちから来たんだっけ感、全て私には異次元空間なのですよ。
コの字型の階段は特に納得できず、会社の上司に納得できないと抗議したら、道路の方指差しながら上ってみろと言われてやったけどやはり納得いかないくらいの私です( ゚д゚)(この指がいつの間にか曲がったと言ってやりましたよ)

さてさて、上田さんのリコール修理も終わり、そろそろ昼メシ?と、向かった先はコペンサイトから程よく近い仙台市園芸センター内にあるラーメン屋さん。

デデーーーン




ラーメン頼めばご飯食べ放題( ̄▽ ̄)

今からコスプレイベントに参加する人のメシではありません(爆
※訳あって現地に着いてから不参加となりましたが、、

こんもりと盛りますよね〜。
もりもりです。
最後はチャーシューをジャンピングダイブさせてチャーシュー丼にしましたからね。
※肉はデザートなの!!

こんな事では今後一生島風の服は着れないでしょう。

・・・明日から痩せるしー

屋外では野外ジャズ生演奏。その後ろの花たちも綺麗でしたね。




薔薇も来週あたりには満開かな?薔薇祭り来週からだから行くしかない!いつもピーク過ぎが多かったので今年こそは(^ω^)

腹ごなしの散歩をしている時、青空の下でジャスティスしたのを撮影していただいたり、珍しい薔薇の名前があるねーなんて話をしていたものですから、

ついですよ?つい。

さあ!声に出して言ってみよう!
みんなが大好きなあの言葉!

この薔薇の名は・・・!(君の名は風に)


ちんちん!(私の小声


さん、はい!!

耳( ゚д゚)

・・・・

かねごんさんに

あー、私かぐや姫の方かなーと思いましたー。とあっさりとかわされる私www


いいんです!

うんことかおしっことかが楽しい年頃なんで気にしないで(逆に気にしろ私が)くださいね!

逆にすみませんね!逆に!

そんなコペン日和でした。





花を取り入れて撮影する男性軍団。
便乗させていただきました↓





女子力完全敗北!


ジャスティス!!!!!
Posted at 2017/05/21 23:01:18 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@上田さん。
まさか11連休とは!私は間に二回出勤有りです〜。」
何シテル?   12/12 07:40
がんばって東北! 今日勝て 勝て今日! _________________ 妄想居酒屋喫茶 いないいないBAR ☆お湯の水割り始めました☆ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

炎天下の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 23:31:34
その他 その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 21:40:35

お友達

コメント欄、オフ会で絡みのある方、お会いした方で、常識ある方&冗談の通じる方で承認させていだだいております。趣味も偏ってると思いますので抵抗の無い方、よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * postpapapostpapa
toro。toro。 te2nyante2nyan
◇ イチゴ ◇◇ イチゴ ◇ imo_kanegonimo_kanegon

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 黒いお友達号 (ダイハツ コペン)
津波の餌食になって同じ年式、同じ内装で舞い戻って参りました。 燃費一号機よりわるーいw
その他 自転車 ママチャリ1号 (その他 自転車)
津波の餌食となり、盗まれ、乗り捨てられ、コイツは帰ってきたのさ。 メーカー:FUJI ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成23年3月11日、石巻にて津波により水没。 5年ローンが3/1に完済したばかりでしたw
トヨタ チェイサー ファミリーカー (トヨタ チェイサー)
クルクルパー号

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる