• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

きゅうVSまぁ

きゅうVSまぁ 愛車紹介更新したついでにブログも更新だー☆ミ



昨日、いつものごとく山を下り、買い物に出掛けました。
リュックサックとカゴに満載する食料を買い込み家路へと向かっておりました。


すると・・・・




見覚えのある水色の車が。







水色外人(芸人)車じゃ~ん。





しかし何故ここに(゜∀゜;ノ)ノ







きゅう「荷物載せていい?」



まぁ「いーよー」

















車、強奪完了





っっとぉ!脇から宅配トラック(°□°;)






早く避けねば(ΦДΦ;;





クヮサーコー

クヮサーコー

クヮサーコー




ぎぃやぁぁぁ





ワイパー可動。





どうやって止めるんだっけ(汗)






運転すら久々でしたから(言い訳)。




そして、「まぁさん」のチャリを追い抜き最難関の坂をスイスイ上る。



オッホーーー


車って楽チン過ぎるw



玄関でまぁさんを待っていると、明らかに息切れを我慢しているまぁさん到着。









あ。もう1つ、書くこと思い出した。



この前、まぁさんがお昼にニンニクがかなり効いたラーメン食べた日の話。





きゅうが先に眠ってしまってたので翌朝まぁさんから聞いた話なのですが。




どうやら、




まぁ「(予約タイマーしてなかったのに気付いて→)洗濯機セットの仕方教えて??」




きゅう「背中かゆい(寝)」【注】記憶にない



まぁ(ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ)




まぁ「ねぇ、洗剤入れとけばいいの??」






きゅう「臭っ!!!!!!!」←【注】寝ている














翌朝、洗濯機は自分で回しました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 14:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 14:58:54
チャリも車に(無理矢理?)積んで、二人仲良くご帰宅ではなかったんですね~(笑)

僕の場合…全力で駅の階段駆け上がり、電車に飛び乗り、何事もなかったかの様に装いますが…息切れガマンしてます(笑)

年ですから!
コメントへの返答
2011/05/26 15:04:33
車積む余地ないんでw
平静を装うなんてよそーう。なんつって( ̄∀ ̄)
(自爆)
2011/05/26 19:06:32
車強奪ナイス!!  なかなかやりますね~^^  
コメントへの返答
2011/05/26 19:25:19
同意の上です!!!
まぁさんの健康の為でもあるんです(笑)
2011/05/26 19:08:55
ニンニクラーメンと洗濯機、話が噛み合ってない気が…(笑)(ノ><)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 19:56:34
昼に食べたにも関わらず、夜中になっても勢いの留まらないニンニク臭は、寝ているきゅうに近づくことにより、寝室中の空気を漂わせ、よって、無意識にも「臭!」との発言に至った訳でありますが(°□°;)
2011/05/26 19:57:54
すげー寝言( ̄∀ ̄)


まぁさんも大変だね~(^◇^)┛
コメントへの返答
2011/05/26 20:16:15
寝言は言いません!
会話です!

話しかけられなきゃ喋りません( ̄∀ ̄)タブン


ニンニク臭かったんだもの。仕方ないんだもの。悪くないんだもの。
2011/05/26 23:41:07
まぁさんって、つくづく優しい人だなって思います。
やっぱ鬼嫁日記書かせるべきだと思います!

大切にしなきゃだめだんべ~(-_-メ)
コメントへの返答
2011/05/27 13:22:47
書くなら、毎回コメントしてやります(ー_ー)!!
大切にしてますよー。
そんなに…


いやがってないし!!!笑
2011/05/27 04:48:34
ニンニクたっぷりのラーメン、ご主人は楽しんだだろうなぁ。

ってことはその日はーkyuーさんはニンニクたっぷりラーメンにありつけなかったのかな?
コメントへの返答
2011/05/27 05:48:20
外回りなんで、基本的にお弁当持っていかないんですよ。
なので、いいんです!!(笑)
毎日弁当作るより100倍マシです(爆)
2011/05/27 21:29:13
そんな楽するから















太るんだば(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 21:40:43
だからクスリに頼ってんだってば!!!!←開き直りw


とりあえず気持ち痩せました。






う○こ分くらい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ココナッツミルクでヨーグルト作ったの美味しいー。二回目にしてやっと固まった。機械無いからなかなか難しい。」
何シテル?   08/22 07:59
がんばって東北! 今日勝て 勝て今日! _________________ 妄想居酒屋喫茶 いないいないBAR ☆お湯の水割り始めました☆ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメント欄、オフ会で絡みのある方、お会いした方で、常識ある方&冗談の通じる方で承認させていだだいております。趣味も偏ってると思いますので抵抗の無い方、よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
postpapapostpapa * みうらっち@宮城みうらっち@宮城 *
会社員なおきち会社員なおきち * 上田さん。上田さん。
toro。toro。 たかぽん!たかぽん!

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 黒いお友達号 (ダイハツ コペン)
津波の餌食になって同じ年式、同じ内装で舞い戻って参りました。 燃費一号機よりわるーいw
その他 自転車 ママチャリ1号 (その他 自転車)
津波の餌食となり、盗まれ、乗り捨てられ、コイツは帰ってきたのさ。 メーカー:FUJI ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成23年3月11日、石巻にて津波により水没。 5年ローンが3/1に完済したばかりでしたw
トヨタ チェイサー ファミリーカー (トヨタ チェイサー)
我が家唯一のファミリーカー?? 多分ファミリーカー。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.