• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

テストページですそのうち消します

ブログの書き方わからないのでちょっとテスト
するだけなので
見なかったことにしてください

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/477958/album/391869/

リンクコピペのみ飛ばない

ここに入力か

リンクを貼るからのやつ
ならない

画像だけぺたっと載せれないのか。
デジカメのデータでかいの自動で修正されない
むずい。。
やはりブログ用のフォトギャラリーあげてからリンク貼るしかないのか
めんどくさいですな
うんこ
小さいうんこ



画像貼りたいやつちっちゃくするのどうやれば、、、、
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/12 23:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旅のネタバラシ
ウィックさん

Twitter: @fun_kara
toshi_a1995さん

小さくてもドキドキのドレスアップ ...
miki1029さん

只今、シマホ〜〜〜🎵
ゆきこん☆さん

ドデカプリン
あずたけさん

ピンクとグレー
あずたけさん

この記事へのコメント

2017/10/13 06:01:56
ウケるw
なかなか難しいですよね。 旦那
コメントへの返答
2017/10/13 07:05:32
練習しないと書いてから失敗するのでw
今日こそは、、、
2017/10/13 06:40:35
PCの簡単編集を使えば良いと思います。

自分は、だいたい400×300ピクセルくらいにしてますよ。
コメントへの返答
2017/10/13 07:06:44
パソコンからだと最初に写真ちっちゃくしたやつ貼るんですかね、フォトギャラリーはそのままいけたのに一枚も貼れなくて夜中にイラッとして寝ました(笑)がんばります(笑)
2017/10/13 06:57:08
PCからならデスクトップに画像を置いて、ブログ書きながら画像を入れたい所にドラッグ&ドロップでいけたよ(*^^*)
楽しみにしてるね♪←プレッシャー(笑)のっつ
コメントへの返答
2017/10/13 07:08:14
まじですかー。とりあえずパソコンにまず入れなきゃ無いんですね!(笑)
めんどくてほとんどカメラ→iPhoneのままでしたがやるしか。。
2017/10/13 18:59:18
こんばんはー。
みんカラのブログ、結構面倒くさいというか使いにくいですね。
htmlタグが使えたり使えなかったり。
画像はそのままだと大きいので、10~20%ぐらいに小さく加工してから乗っけています。

がんばってね。
コメントへの返答
2017/10/13 19:13:19
ありがとうございます。
フォトギャラリーも写真の順番載せる前に変えれたりとか出来ればいいんですがね(汗)

まだご飯食べてまったりしてたのでとりあえず三太郎の日のダイソーに買い物予定!
そのあとにやる気があればがんばります!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@改@ガルコペ
子沢山(〃ω〃)
前兆あるんですか?痛いのは慣れるものではないから大変ですよね、お大事にしてくださいね_:(´ཀ`」 ∠):」
何シテル?   12/10 08:24
がんばって東北! 今日勝て 勝て今日! _________________ 妄想居酒屋喫茶 いないいないBAR ☆お湯の水割り始めました☆ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

炎天下の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 23:31:34
その他 その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 21:40:35

お友達

コメント欄、オフ会で絡みのある方、お会いした方で、常識ある方&冗談の通じる方で承認させていだだいております。趣味も偏ってると思いますので抵抗の無い方、よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
toro。toro。 * te2nyante2nyan *
◇ イチゴ ◇◇ イチゴ ◇ imo_kanegonimo_kanegon
たかぽん!たかぽん! 改@ガルコペ改@ガルコペ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 黒いお友達号 (ダイハツ コペン)
津波の餌食になって同じ年式、同じ内装で舞い戻って参りました。 燃費一号機よりわるーいw
その他 自転車 ママチャリ1号 (その他 自転車)
津波の餌食となり、盗まれ、乗り捨てられ、コイツは帰ってきたのさ。 メーカー:FUJI ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成23年3月11日、石巻にて津波により水没。 5年ローンが3/1に完済したばかりでしたw
トヨタ チェイサー ファミリーカー (トヨタ チェイサー)
クルクルパー号

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.